エスポワールトライブひろとの年齢や本名は?身長、体重も調査!

いま人気急上昇!!

UUUMに所属する日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ

のメンバーであり、明るいキャラクターが特徴的な「ひろと」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とても元気で面白い方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ ひろとさんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、勢いのすごい若手YouTuberの1つであり

そのメンバーであるひろとさん。

すでにひろとさんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっとひろとさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブひろとさんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ひろと

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年3月9日

血液型:O型

身長:159㎝

体重:58kg

出身地:埼玉県

メンバー詳細♪

エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

ひろとさんは何歳!?

エスポワールトライブの動画の企画「プロポーズ大作戦」で

約2年間付き合っていた彼女にプロポーズをし、

2021年11月22日のいい夫婦の日に結婚届を提出された

ひろとさん。とても若く見えますが、すでに奥さんがいるんですね。

そんなひろとさんは、いったい何歳なのでしょうか?

調べてみました。

ひろとさんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!」という動画内で

年齢は、「今年26歳」と答えられていました。

また、誕生日は3月9日と答えられていたので、

1996年3月9日生まれの、現在2021年12月時点では25歳ということが分かりました。

早生まれのため、1995年生まれの方と同級生になりますね。

26歳の有名人にはどのような方がいるのか調べてみました。

26歳有名人
  • 小関裕太さん(俳優)
  • 杉野遥亮さん(俳優)
  • 岸優太さん(King&Prince)

などがいらっしゃいました。

エスポワールトライブのメンバーは、島袋さん以外同級生のようですね。

以上のことから。エスポワールトライブ ひろとさんは、1996年3月9日生まれの現在25歳でした。

ひろとさんの本名は何!?

エスポワールトライブに加入する前は、

メンズフェイズ」というチャンネルの「ハムチャン」としてYouTube活動を

行っており、2020年8月よりメンバーの「こう」さんと

一緒にエスポワールトライブに加入されたひろとさん。

メンバーからは、「ひろと」と呼ばれていますが、

本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ひろとさんは本名を公開していないようでした。

しかし、他のメンバーにはそのまま本名を使っている方もいるので、

ひろとさんもそのまま「ひろと」かもしれませんね。

加入して約1年半しか経過していないのに、

いなくてはならない存在のあるメンバーの1人になられているので

すごいですね♪

以上のことから、エスポワールトライブ ひろとさんの本名は非公開ですが、そのまま「ひろと」さんだと予想されます。

スポンサーリンク

ひろとさんの身長はどのくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

メンバーの中では、一番小柄

リーダーの「けーすけ」さんと並ぶとかなり小さく見えますが、

いったいひろとさんの身長はどのくらいあるのでしょうか??

調べてみました。

ひろとさんは、本名を公表した動画と同じ動画である

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!」

の中で、身長は「159㎝」と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやはり小柄な方ですね。

159㎝とは、どのくらいあるのでしょうか??

身長159㎝の有名人の方を調べてみました

159㎝の有名人
  • 指原莉乃さん(元AKB48)
  • 福原遥さん(女優)
  • ゆりやんレトリィバァさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

やはり、159㎝の方は女性の方がおおいようですね。

以上のことから、エスポワールトライブ ひろとさんの身長は159㎝でした。

ひろとさんの体重はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろと【ESPOIR TRIBE】(@esp.hiro)がシェアした投稿

メンバーの中では、小柄

写真や動画で見る限り、すこしがっちりとした体型をされているように見えますが、

ひろとさんは、どのくらいの体重があるのでしょうか??

ひろとさんは、本名を公表した動画と同じ動画である

「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!」の中で、

体重は、「58㎏」と言われていました。

身長159㎝の方の標準体重は、約55㎏なので少し標準よりは重いようです。

今年の11月に結婚し、新婚夫婦なため

奥さんが作るおいしいごはんをたくさん食べているのかもしれませんね♪

以上のことから、エスポワールトライブ ひろとさんの体重は58㎏でした。

まとめ


日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」のひろとさんの

年齢は、1996年3月9日生まれの25歳

本名は、非公開ですが、そのまま「ひろと」と予想。

身長は、159㎝

体重は、58㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブのムードメーカー「ひろと」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください