ヨメちゃんねるヨメの年齢や本名は?身長、出身などのプロフ調査

人気上昇中の「ヨメちゃんねる ヨメ」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています!可愛らしくて、いつも動画楽しみにしています~
フクロウ博士
どうやら夫婦でユニットを組んでいるようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見てきましょう!

この記事では「ヨメちゃんねる ヨメ」さんについて、年齢本名身長体重について、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヨメさんのwikiプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marco@ヨメトオレ(@yometoorenoore)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ヨメ

本名:非公開

年齢:26歳(2022年3月時点)

生年月日:1995年10月25日

身長:154㎝

体重:非公開

出身:岐阜県

血液型:O型

ヨメさんは、夫のMarco(マルコ)さんと一緒に、「オレトヨメ」というYouTubeチャンネルで活動しています。

また、「ヨメちゃんねる」という個人のチャンネルも開設しています。

ヨメさん自身もギターを弾いていたようで、二人でギターのセッションや、

歌とギターでカバーをする動画を上げています。

また、ヨメちゃんねるの方では、ドッキリ質問コーナーなど、

お二人の日常的な一面を公開しています。

そのお二人の仲の良さや、雰囲気が人気のようです!

ヨメさんは何歳なの?

ヨメさんは、現在「26歳」です。(2022年3月時点)

とっても可愛らしいお顔立ちですので、20代後半とは驚きですよね。

まだまだお若いです~!!

ちなみに、夫であるMarcoさんは43歳なんです。

ヨメさんとは、なんと17歳差!!

かなり年が離れてるため、驚いた方も多いのではないでしょうか。

しかし、Marcoさんとは全く年の差を感じさせません。

YouTubeの企画や、ギターと歌でセッションをしている様子などを見ると、

生き生きとしていて、とっても楽しそうです。

いつでも明るく面白いMarcoさんですから、

ヨメさんもつい笑顔になってしまうのでしょう。

きっと、お二人の雰囲気や掛け合いが好きなファンの方も多いと思います。

とってもお似合いのご夫婦ですよね~!

これからも、その仲の良さで様々な動画を投稿していって欲しいです。

気になる!ヨメさんの本名は?

詳しく調べてみましたが、ヨメさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

おそらく、ヨメさんの個人情報はかなり徹底的に非公開にしているようです。

ほんの些細な情報からでも、あっという間に広がってしまう世の中ですので、

そこはヨメさんのためにもしっかりと守っているのでしょう。

しかし、お二人の馴れ初めについて話している動画がありました。

お二人が出会ったきっかけは、ヨメさんのお母さんだったそう。

それまでは「ギターが友達!」というくらい、ギターを弾いてばかりいたヨメさん。

人見知りで、あまりお友達もいなかったそうなのですが、

お母さんの紹介もあって、Marcoさんと話すようになったそうです。

Marcoさんの方は最初に話した時から、ヨメさんの芯の強さに気づいていたのだとか。

人見知りでありながらも根性のあるヨメさんに、

ある意味直感的に一目惚れしていたそうです。

また、Marcoさんの方は、ヨメさんとかなり年の差があるため、

結婚するかどうかためらっていたそうなのですが、

ヨメさんの「あなたの介抱までするつもりだから」という言葉を受け、

この人に一生ついていこう!」と決めたそうです。

とっても素敵なお話ですよね!

ヨメさんは、可愛らしい見た目でありながらも、かなり男前なようです。

素敵な奥さんであること間違いないです!

スポンサーリンク

ヨメさんの身長はどのくらい??

ヨメさんの身長は「154㎝」ということが分かりました。

動画内や普段の様子からすると、160㎝くらいにも見えますので、

思っていたよりも小柄で、少し予想外でしたね。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

これと比べてみても、ヨメさんは少し小さめといったところでしょうか。

しかし、ヨメさんはスタイルが良いため、実際よりもスラっとして見えます。

ちなみに、夫のMarcoさんの身長は170㎝くらいとのことです。

隣に並ぶと15㎝くらいの差があることになります。

理想の身長差で、憧れちゃいますね!

スタイルが良いヨメさんの体重は?

詳しく調べてみましたが、ヨメさんの体重に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、ヨメさんはほっそりとしていて、かなりスタイルが良いです。

また、細いだけではなく、健康的な身体付きのように見えます。

ヨメさんの身長は154㎝ですので、おそらく体重は43㎏~47㎏くらいではないでしょうか。

あくまで予想ですので、実際の体重は分かりませんが…

YouTubeでは、夫のMarcoさんとお二人で

ダイエットダンスを踊っている動画が上げられていました。

あの話題になった、「HAND CLAP」というダンスです。

踊るだけで-10㎏痩せると話題になりましたよね。

そのダンスに、ご夫婦で挑戦していました。

このダンス、踊ってみると意外とキツいんです…!

しかし、「オレトヨメ」のお二人は、最後まで笑顔で楽しく踊りきっていました。

まだまだお若いヨメさんはまだしも、40代のMarcoさんが

最後まで踊りきっているのはすごいですね!

ヨメさんと一緒に踊っている様子はとっても楽しそうで、

見ている私たちも踊りたくなってしまう程です。

今後もダイエット企画など、ご夫婦でチャレンジする動画も見てみたいですね。

ぜひその際に、体重も明らかにしてくれることを期待したいです!

まとめ

これまで「ヨメちゃんねる ヨメ」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は26歳(2022年3月時点)

本名は非公開

身長は154㎝

体重は非公開

ということが分かりました。

ご夫婦の仲の良さや、雰囲気が人気の「オレトヨメ」のお二人。

ヨメさん個人のチャンネルも、可愛らしくて人気です。

ぜひ、どちらもチェックしていきたいところですね!

続きはこちら♪

ヨメちゃんねるマルコの年齢は?本名や身長、出身などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください