きゅっぽんすずの大学はどこ?高校や中学など詳しい学歴を調査!

ミスiD2022のファイナリストに選出!?

彼氏であるTKエンターテイナーさんと公私共にタッグを組み、

今や大人気カップルYouTuberとして大活躍!!

きゅっぽんチャンネルの「すず」さんをご存知ですか?

タコさん
知っています!
すずさんの立ち上げたルームウェアブランド、とっても可愛いですよね♪
フクロウ博士
はい!
YouTuber兼実業家でもあるすずさんは多岐に渡り才能を発揮されていますよ。

この記事では、才能に満ち溢れたきゅっぽんチャンネルすず」さんの

出身大学高校中学といった学歴について調べてみました。

すずさんの知られざる、過去について深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

すずさんの学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おすずだし(@osuzudashi_)がシェアした投稿

すずさんの基本プロフィール記事はコチラ♪

きゅっぽんすずの年齢は?本名や身長、体重などプロフィール紹介

すずさんの気になる出身大学は?

相方のTKエンターテイナーさんと共にカップルの何気ない日常を配信!

最近では、”新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘する

オーディション” Miss iD2022ファイナリストに選出されるなど、可愛いママ

としてその名を世に浸透させている彼女。

そんな、行動力溢れるすずさんの出身大学はどこなのでしょうか・・・?

SNSなどを調べましたが、残念ながら、正式には公表されていませんでした。

しかし、過去の動画にて、すずさんはTKさんと同じ大学であることが判明しており、

ネット上ではTKさんが武蔵野大学を卒業したのではないか?と噂されています!

こちらのマガジン記事を見る限り、本名も顔もTKさんと一致するので、100%

間違いなさそうですよね!

以上のことから、すずさんの出身大学は『武蔵野大学』であると憶測します。

武蔵野大学の偏差値は学部によって前後はありますが、42.5〜57.7

大学時代は「軽音楽部」に所属しており、同サークルの繋がりでTKさんと運命の再会

を果たし、そこから3年間に渡りお付き合いをされていたそうです。

すずさんは、その頃のことを「人生で一番幸せな時間だった」と語られています♪

再会!?と思った方も多いと思うので、経緯を説明しますね!

すずさんは小学生の時にダンス・歌・演劇の劇団に通っており、TKさんも同時期に

吉本NSC養成所に入っていました。

所属こそ違うものの、練習スタジオが同じで、過去にはすずさんの母親と共にTKさん

の漫才を観覧したことがあり、なんとお互いのことを覚えていたのだとか!!

大学で運命の再会をした時に、二人でびっくりしたと興奮気味に語っています。

その後、一度お別れするなどもありましたが、現在は仲の良い姿を見せてくれています!

出身の違う二人が10年越しに再会だなんて、まるでドラマのようなお話ですね

すずさんの出身高校はどこ?

幼い頃から、ダンスや演劇など多数の習い事をこなす器用な、すずさん。

気になる出身高校はどこなのでしょうか・・・?

ツイッターやSNSを調べましたが、残念ながら非公表でした。

しかし、すずさんは過去に女子校出身であったことを公言されています!

出身が千葉県浦安市と分かっているので、ご実家から通える範囲内にある

県内の女子校出身であることが憶測できますね!

ちなみに、高校時代のすずさんの将来の夢は「学校の先生」だったそうです。

色々あって諦めたようですが、今や、子育てに奮闘するシングルマザーさん

や若い世代の方々に多大な影響を与えるインフルエンサーとなっています。

スポンサーリンク

すずさんの気になる出身中学は?

結論から発表します!

すずさんの出身中学を調べましたが、学校名については非公表でした。

しかし、過去のツイートには、中学から女子校に通っていたこと、幼稚園、中学、

大学と受験を経験してきたと発信していました。

勘の良い方は気付いている方もいるかもしれませんが、高校受験はされていません

つまり、『千葉県内の中高一貫女子校出身』であったことが予想できますね。

コチラのツイートにあるように、小学生時代に男子からの酷いイジメを経験した

ことから、女子校に進学したということも判明しています。

内容が酷すぎて言葉にならないですね・・・。

そんな辛い過去を乗り越え、前を向いて進み続けるすずさんを見ていると、

勇気を貰えますね♪

まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おすずだし(@osuzudashi_)がシェアした投稿

きゅっぽんチャンネル「すず」さんの学歴について調べました!

出身大学は「武蔵野大学」である可能性が高いことが分かりました。

高校と中学については、学校名こそ非公表でしたが、「千葉県内の中高一貫

女子校」ではないかと憶測しました!

今後質問コーナーなどで、学歴について話してくれる機会があるかもしれません。

その時が来るのを期待して待ちましょう♪

TKさんの詳細はコチラ♪

きゅっぽんtkの大学はどこ?高校や中学校など学歴を詳しく調査!

きゅっぽんtkの年齢は?本名や身長、体重などプロフィール詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください