リントレイスこだまの大学は?高校や中学など学歴ついて詳しく!

イメチェンの様子がすごい!

リントレイス」の「こだま」さんをご存知でしょうか?

キツネさん
知っています!
美容師として様々な方の髪を切ってらっしゃるんですよね。
フクロウ博士
実は意外とお若いんだとか。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『リントレイス』の『こだま』さんについて、大学、高校、中学といった学歴について調べてみました。

チャンネル登録者数5万人目前のこだまさんがどのような学生生活を送られたのか、一緒に見てみましょう!

スポンサーリンク

こだまさんの学歴について!

続きはこちら♪

リントレイスこだまの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

こだまさんの意外な大学は?

こだまさんは大学へ進学せず、美容専門学校へ進学されたようです。

写真でもわかるように山野美容専門学校に通われていたようです。

また、このような会話もされていました。

「ベル」とはベルエポック美容専門学校のようです。

他校とのコミュニケーションもされていたのですね。

また、美容専門学校に進学されるにあたり、

多くの心無い言葉をかけられたようです。

それにもかかわらず、入学前にこのような確固たる意見があるこだまさんの意志の強さを感じます

また、美容専門学校では女子の方が少し多いだけで、

男子も多くいたようです。

同じ夢を目指す気の合う方々とかけがえのない時間が過ごせたのではないでしょうか

こだまさんの気になる高校は?

こだまさんはなんと高校は沖縄の高校に通われていたようです。

近畿からいきなり沖縄へ行かれるのは不安も大きかったかもしれません。

沖縄から東京の美容専門学校に通われようと思うほど

美容師に対する憧れが強かったのでしょうか。

一度東京に住まれていたのもあって抵抗は少なかったかもしれませんね。

高校でカットを始めたようで、

夢を叶えるためにたくさんの努力をされていたのが伝わります。

美容師を志す学生の方々のために、

実際どのようなことをされていたのか、

どのような道具を使用されていたのかなどをまとめて頂けたら良いですね。

周りの説得方法なども悩まれている学生の方も多いと思います。

様々な経験をされたこだまさんだからこそ、そういった方々に寄り添えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

こだまさんの中学は?

こだまさんは通われていた中学校を公表されていません。

先程のツイートで、中学校は京都や、奈良、大阪と近畿中の中学校に通われていたことが分かります。

ご両親の転勤が多かったのかもしれません。

具体的にどの都道府県の中学校にどのくらい通われていたのか、

転校後どのように周りの方と仲良くされていたのか気になります。

中学校ではモンハンやウイイレをPlay Stationのポータブルで楽しまれていたようです。

ゲームは周りとのコミュニケーション手段にはなりますよね。

転校を通して少なからずコミュニケーション能力がつくでしょうから

美容師にとって大切な素質は中学校で鍛えられた部分もあったのかもしれません。

また、近畿は都会ですし県の間の移動もたやすいので、

友人と多くの場所へ遊びに行けたのではないでしょうか。

こだまさんがご自身の中学時代の話をされることがあるのか注目ですね。

まとめ

こだまさんの学歴について調べてみました。

高校卒業後、こだまさんは山野美容専門学校に通われていました

高校は沖縄、中学校は大阪、奈良、京都の学校に通われていたようです

こだまさんの学生時代の経験がどう活かされるか楽しみです。

続きはこちら♪

リントレイスかいとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ調査

リントレイスこだまの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください