リントレイスかいとの年齢は?本名や身長、出身などのプロフ調査

生粋のTWICE好きYouTuber!?

2020年にチャンネル開設をし、現在登録者数3.5万人

現役美容師の相方「こだま」さんを筆頭に、髪についての悩み相談や、

イメチェン&アレンジ動画など、美容にまつわる企画を多数配信。

Rintrace -リントレイスの「かいと」さんをご存知ですか?

ニワトリさん
知っています!
かいとさんは美容師さんではないんですよね?
フクロウ博士
はい!
その点も踏まえ、かいとさんの知られざるプロフについて紐解いていきます。

この記事では、リントレイス『かいと』さんの年齢、本名、身長、出身

といった、気になる基本プロフィールについて調べてみました!

かいとさんについて共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

リントレイスかいとのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:かいと

本名:竹内魁斗

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:非公表

出身地:静岡県浜松市

リントレイスは、こだまさんを筆頭にかいとさん、こうたさん、いかわさん

の4人で構成された美容系YouTuberです!

続きはこちら♪

リントレイスこだまの大学は?高校や中学など学歴ついて詳しく!

リントレイスこだまの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

かいとさんの気になる年齢は?

現役美容師こだまさんの相方である、かいとさん。

二人の年齢は近いように見えますが、一体何歳なのでしょうか?

SNSなどを調べてみましたが、積極的に公表はされていませんでした・・。

しかし、2021年5月に投稿された動画内で、こだまさんとかいとさんは、

8年来の友人であり、中学からの同級生と発言されていました!

こだまさんは2000年生まれであることおっしゃっていたので、2022年1月

現在の年齢は、『21歳or22歳』であることが予想できますね。

2000年生まれの有名人にはどういった方がいるのでしょうか・・・?

2000年生まれの有名人♪

  • 池江璃花子さん(水泳選手)
  • 浜辺美波さん(女優)
  • 伊藤美誠さん(卓球選手)etc

誰もが聞いたことのある、有名な方ばかりですね!!

今後、質問コーナーがあれば気になる年齢に関して、ヒアリングしてみても

良いかもしれません♪

ちなみに、お二人は毎日一緒に学校へ通う程、仲が良かったのだそうで、

高校時代には、部室で髪を切ることが恒例行事になっていたとか。

2021年の4月に見事美容師となったこだまさんのお客さん第一号として、

髪をCutしてもらうなんて、とても素敵なことですよね!

2人の関係性を知るという意味でもコチラの動画は必見です♪

気になる!かいとさんの本名は?

結論からお伝えします!

かいとさんの本名は『竹内魁斗』さんであることが分かりました。

個人のインスタグラムアカウントに記載があったので、100%間違いなさそうです♪

ちなみに、2000年生まれ男性の名前ランキングを見てみると・・・

かいと」という名前は「海斗」という字だと、第5位にランクイン!

字こそ異なるものの、人気の名前であることが分かりますよね。

かいとさんの苗字である「竹内」さんは全国ランキング54位とかなり上位でした。

スポンサーリンク

かいとさんの知られざる身長は?

かいとさんの気になる身長について調べてみましたが、残念ながら、

公表はされていませんでした・・・。

2021年1月の動画内でメンバーのこだまさん、いかわさん、かいとさんの

3人で横並びとなりTWICEの曲名と名前を当てるというクイズを実施!

それぞれの身長を比較してみると、いかわさんがずば抜けて高身長で、

かいとさんとこだまさんは同じくらいに見えますよね。

ちなみに、こだまさんの身長は「165cm〜170cm」と予想をしているので、

かいとさんもそのくらいではないかと憶測できます。

20代男性の平均身長が「171cm前後」なので、憶測値で考えると、

平均よりやや低めなことが分かりますね!

かいとさんの出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮松 竜士(@ryuji_m0411)がシェアした投稿

渋谷の人気美容室で働く、こだまさんの相方かいとさん。

現在は拠点を東京に移しているようですが、出身はどこなのでしょうか?

かいとさんは、出身について公言をされていませんが、

動画からこだまさんと同郷であることが分かっているので、出身は『静岡県浜松市

ということになります!

ちなみに、静岡県出身の有名YouTuberには、筋肉系YouTuberのプロたんさんや、

有名占い師のゲッターズ飯田さんなどがいらっしゃるようです!

現在、登録者数3.5万人のリントレイスですが、同郷の先輩に負けないくらいの

活躍に期待したいですね!

まとめ!

美容系YouTuberこだまさんの相方として活躍する「かいと」さん。

年齢は、2021年1月現在、「21歳or22歳」ではないかと憶測しました!

本名は「竹内魁斗(たけうち かいと)」さんで100%間違いなさそうです。

身長は、「約165㎝〜170cm」で平均より低めであると予想。

出身は、浜名湖やうなぎで有名な「静岡県浜松市」。

これからも悩める若者達に美容のノウハウを伝授する動画をたくさん

配信して欲しいなと思います!

プライベートな情報はまだまだ謎に包まれているグループなので、少しずつ

公表されることを期待したいですね。

こだまさんの基本プロフィール記事はコチラ♪

リントレイスこだまの大学は?高校や中学など学歴ついて詳しく!

リントレイスこだまの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください