園田のあ(のあひな)の高校は?年齢や出身、本名などの詳細も公開

のあひなちゃんねる」の「のあ」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!ゆるふわな感じがとっても可愛らしいですよね!
フクロウ博士
YouTubeを始めたばかりですが、人気上昇中のようです!一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!

この記事では、「のあひなちゃんねる」の

のあ」さんについて、高校身長出身年齢などのプロフィールについて

詳しく調べてみた結果をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

のあさんの学歴について!

のあさんは、「恋する♥週末ホームステイ 2021年春 Tokyo」に出演していたメンバーの一人です。

「恋する♥週末ホームステイ」とは、ABEMAで配信されている恋愛リアリティ―ショーです。

その内容は、遠く離れて暮らす高校生たちが3週間、週末だけお互いの街でデートするというもの。

恋ステ」の愛称で親しまれ、中高生を中心に若い世代に人気の番組です!

のあさんは、「恋する♥週末ホームステイ 2020春」にも出演していたようですので、

「恋ステ」シリーズに2回参加していることになりますね。

2021年からは、同じ「恋ステ」に出演していたひな」さんと一緒にYouTubeを始めました。

チャンネル開設から1年経っていませんが、登録者数は5万人を超えるほど、人気上昇中のようです!

姫菜さんの詳細はコチラ♪

大汐姫菜(のあひな)の身長や年齢、本名プロフ!高校など学歴も!

のあさんの高校はどこ?

のあさんのついて詳しく調べてみましたが、高校についての情報は見つかりませんでした

しかし、「恋ステ」の集合時に着用していた制服や、TikTokの動画内での制服が同じですので、

おそらくご自身の制服ではないかと思われます。

紺色のブレザーに赤いリボン、グレーのチェックスカートといった制服です。

のあさんは大阪府出身ですので、

おそらく大阪府または、その周辺にある高校なのではないでしょうか。

しかし、このような制服の高校はたくさんありますので、

特定することは難しいですね…

また、芸能活動をおこなっているため、通信制の学校に通っていることも考えられますね。

今後、のあさんの高校について明らかになることを期待したいです。

のあさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:のあ

本名:園田乃彩(そのだ のあ)

年齢:17歳

生年月日:2004年3月27日

身長:158㎝

体重:非公開

血液型:A型

出身:大阪府

のあさんの身長は?

のあさんの身長は156㎝です。

のあさんが所属している事務所「Churrosの公式プロフィール欄には、156㎝と記載されていました。

しかし、自身の動画内では、157、8㎝くらいと話しています。

のあさんは現在高校3年生ですので、まだまだ身長が伸びているのかもしれませんね。

日本人女性の平均身長は158㎝くらいだと言われています。

これと比べると、のあさんの身長は平均的、または少し小さいくらいだと言えますね。

身長は高いとは言えませんが、のあさんはスタイルがとっても良いので、実際よりも高く見えますね!

また、LOOKBOOKの動画では様々なコーデを紹介していました。

のあさんのスタイルの良さが際立っています!

トップスをインすることで、お腹をすっきり見せる工夫もしているのだとか。

ぜひ、参考にしたいですね!

スポンサーリンク

のあさんの出身はどこなの?

のあさんは大阪府出身です。

同じ「のあひなちゃんねる」の「ひな」さんも、大阪府出身のようです。

2人が一緒にYouTubeを始めたのは、出身地が同じだったことがきっかけのようです。

のあさんとひなさんは、お互いにInstagramでフォローし合っていました

お互いにYouTubeを始めようか悩んでいることを耳にした後、出身が同じ大阪で会うことが出来るため、

一緒にやってみようということになったそうです。

動画内では、「大阪といえば?」という質問に対して、そろって「たこ焼き!」と答えていました。

2人の仲の良さが伺えますね!

また、会話の中で出る関西弁や、2人のほんわかした雰囲気がとっても可愛らしいです。

動画を見て、癒されること間違いなしです。

気になるのあさんの年齢は?

のあさんは現在17歳の高校3年生です。(2021年12月時点)

誕生日は3月27日ですので、早生まれなんですね。

「恋ステ」に出演していた際は高校2年生ということで、早いうちから活躍していることに驚きです!

メイクやネイルもしているため、かなり大人っぽいですね。

しかし、2人で遊びに出かけている動画内では、楽しそうにはしゃいでいる様子が見られました。

また、常に最新の流行をチェックしていることからも、やはり現役の女子高生なのだな…!と感じられます。

高校を卒業してから、さらに大人っぽくなっていくでしょう。

これからののあさんにも、ぜひ注目していきたいところです!

まとめ

これまで、「のあひなちゃんねる」の「のあ」さんについて調べてみました。

高校は非公開

身長は156㎝

出身は大阪府

年齢は17歳(2021年12月時点)

ということが分かりました。

人気上昇中のYouTuber「のあひなちゃんねる」さん。

これからも、仲が良いお2人の動画が楽しみです。

のあさん、ひなさんのさらなる活躍に期待したいです!

姫菜さんの詳細はコチラ♪

大汐姫菜(のあひな)の身長や年齢、本名プロフ!高校など学歴も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください