朝倉未来の年齢は?本名や身長、体重に出身などプロフィール紹介

いま、幅広い世代に大人気!

プロの総合格闘家として活躍されながら、YouTuberとしても活躍されている

朝倉未来」さんをご存知ですか??

ウサギさん
はい!知っています!とても強くてカッコいいですよね。
フクロウ博士
本なども出版されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、朝倉未来さんの年齢、本名、身長、体重、出身などの

基本情報について調べてみました。

たくさんの格闘家の方とコラボされている朝倉未来さん。

すでに、朝倉未来さんについて知っている方もまだ知らない方も

一緒に朝倉未来さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

朝倉未来さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:朝倉未来

本名:朝倉未来

年齢:29歳

生年月日:1992年7月15日

身長:177㎝

体重:66㎏

出身地:愛知県

朝倉未来さんの気になる年齢は??

2019年5月からYouTube活動を始めた朝倉未来さん。

そんな、朝倉未来さんはいったい何歳なのでしょうか?

朝倉未来さんが出場したRIZINのオフィシャルサイトに

1992年7月15日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年3月)は29歳であることが分かります。

朝倉未来さんと同じ29歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

29歳の有名人
  • 吉岡里帆さん(女優)
  • 菅田将暉さん(俳優)
  • 本田翼さん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、朝倉未来さんは1992年7月15日生まれの29歳でした。

朝倉未来さんの本名はなに??

「路上の伝説」や「強者の流儀」などの本を出版されている朝倉未来さん。

そんな、朝倉未来さんの本名はいったい何なのでしょうか?

本の著者に「朝倉未来」とあるので本名であると思われます。

読み方は「あさくらみくる」と言います。

「みくる」という読みはとても珍しいですよね。

1回聞くと忘れない名前ですね♪

以上のことから、朝倉未来さんの本名はそのまま「朝倉未来(あさくらみくる)」さんでした。

朝倉未来さんの身長はどのくらい??

総合格闘家として活躍されている朝倉未来さん。

数々の試合で活躍されていてとてもカッコいいですよね!

そんな、朝倉未来さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

先ほど紹介したRIZINの公式サイトに身長は177㎝と記載がありました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや高身長ですね。

イケメンで強くて高身長でとてもカッコいいですね。

以上のことから、朝倉未来さんの身長は177㎝でした。

スポンサーリンク

朝倉未来さんの体重はどのくらい??

朝倉未来さんは実の弟である朝倉海さんも活躍されていますね。

そんな、兄弟で活躍している朝倉未来さんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

先ほど紹介したRIZINの公式サイトに体重は66㎏と記載がありました。

身長177㎝の方の標準体重は68㎏なのでやや軽い体重になりますね。

とても鍛えられているので、試合前と試合がない時では体重の重さに変化があるかもしれませんね。

以上のことから、朝倉未来さんの体重は66㎏でした。

朝倉未来さんの出身はどこ??

現在チャンネル登録者数221万人と大人気の朝倉未来さん。

そんな、朝倉未来さんの出身はいったいどこなのでしょうか?

朝倉未来さんの出身地は、愛知県のようです。

愛知県といえば、ひつまぶしや味噌カツが有名ですね。

一度は行ってみたいですね!

愛知県出身のYouTuberはたくさんいるので、ぜひコラボしてほしいですね!

以上のことから、朝倉未来さんの出身は愛知県でした。

まとめ

いま、幅広い世代に大人気のYouTuberである「朝倉未来」さんは、

1992年7月15日生まれの29歳

本名はそのまま「朝倉未来(あさくらみくる)」さん。

身長は177cm

体重は66㎏

出身は愛知県であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの朝倉未来さんを一緒に応援しましょう♪

関連記事はこちら♪

よしルーム(吉田たくや)は本名?年齢や身長、出身などプロフ詳細

安保瑠輝也の年齢は?本名や身長、体重、出身プロフを詳しく調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください