トップハムハット狂のwiki風プロフ!身長や年齢、本名などを調査

YouTubeでも、たくさんのアーティストさんが活躍している中、

今注目のYouTuber「トップハムハット狂」さんを知っていますか?

オオカミさん
はい、知っています!個性的な世界観が大好きで、曲もよく聴いています~
フクロウ博士
どうやらラッパーでありながら、音楽も創っているみたいですね。一体どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

この記事では「トップハムハット狂」さんについて、年齢本名身長出身など、

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

トップハムハット狂さんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPHAMHAT-KYO(@ao_ham)がシェアした投稿

プロフィール

名前:トップハムハット狂(AO)

本名:非公開

年齢:33歳(2022年3月時点)

生年月日:1988年12月24日

身長:非公開

体重:非公開

出身:宮城県

トップハムハット狂さんは、ラッパートラックメイカー音楽プロデューサーとして活動しています。

また、DYES IWASAKIさんと一緒に「FAKE TYPE.」というユニットを組んでいます。

個人のチャンネル登録者数は、なんと36万人を超えているんです!(2022年3月時点)

様々な曲を出していて、グッズの販売ライブも行っている程の実力者です。

音楽番組や、人気芸能人の方から紹介されたこともあるみたいです!

どの曲も個性的で、中毒性のあるものが多いため、

1度聴いたらハマってしまう方も多いのではないでしょうか。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

トップハムハット狂さんのYouTubeチャンネルはコチラ

気になるトップハムハット狂さんの身長は?

詳しく調べてみましたが、

トップハムハット狂さんの身長に関する情報はないようでした。

しかし、Twitterには、「FAKE TYPE.」のメンバーであるDYES IWASAKIさんと

一緒に写っている写真が投稿されていました。

この写真を見てみると、トップハムハット狂さんは身長が低めなようです。

左がDYES IWASAKIさん、真ん中がトップハムハット狂さんのようです。

トップハムハット狂さんは帽子を被っているため分かりにくいですが、

DYES IWASAKIさんと頭1つ分程差があるように見えます。

DYES IWASAKIさんが180㎝だった場合でも、

トップハムハット狂さんは165㎝~170㎝位になりますよね。

日本人男性の平均身長は172㎝位とのことですので、

これと比べてみても、トップハムハット狂さんは平均よりも少し低めですね。

あくまで予想ですので、実際はどのくらいか分かりませんが…

今後、トップハムハット狂さんが身長を明らかにしてくれることを期待したいです。

トップハムハット狂さんは一体何歳なの?

トップハムハット狂さんは、現在「33歳」ということが分かりました。(2022年3月時点)

Wikipediaにそのように書かれていますので、ほぼ間違いないですね。

また、トップハムハット狂さんは、2008年頃からニコニコ動画を中心に活動していました。

2008年ですと、今から14年も前ということになります。(2022年3月時点)

かなり前から、ラッパーとして活動していたんですね~

それにしても、トップハムハット狂さんが33歳というのは驚きです!

2012年には、DYES IWASAKIさんと共に「FAKE TYPE.」というユニットを結成しました。

しかし、この「FAKE TYPE.」は2017年に活動を休止していました。

翌年からは、お2人ともソロ活動に力を入れていたようです。

そして2020年、再び「FAKE TYPE.」が活動することになりました。

ファンの方々は、お2人の活動再開を心待ちにしていたのではないでしょうか?

「FAKE TYPE.」のMVは、多いものでは400万回再生を超えています!

とっても人気のようです!!

1度は活動を休止していましたが、再びタッグを組んだ

トップハムハット狂さんとDYES IWASAKIさん。

そんなお2人の新曲や活躍が楽しみですね~

スポンサーリンク

トップハムハット狂さんの本名は??

詳しく調べてみましたが、トップハムハット狂さんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

しかし、トップハムハット狂さんは別名でも活動しています

元々はニコニコ動画を中心に活動していたトップハムハット狂さん。

そんなトップハムハット狂さんは、初めは「AO」という名前で活動していたようです。

同じくラッパーである、雨天決行さん・ill.bellさんと3人で、「RainyBlueBell」を組んでいました。

Rainyは雨天決行さんのから、

Blueはトップハムハット狂さん(AO)から、

Bellはill.bellさんから、それぞれ取っているみたいです。

とっても素敵な名前ですよね!

漢字では「雨狂鐘(あめきょうべる)」と表され、RBBと略されることもあるようです。

気になった方は、ぜひそちらの方もチェックしてみて下さいね。

↓参考:Rainy Blue Bell/02★★★

また、トップハムハット狂さんは自身のTwitterで

トップハムハット狂は個人名なんよ。しかもトップハムハット狂 = AO

と解説しています。

やはり、トップハムハット狂さんとAOさんは別人だと思っている方が多いのでしょうか。

全然違う名前なので、間違えてしまうのも無理ありませんね…

どちらのお名前でも活躍しているトップハムハット狂さんは、

やはりすごい才能をお持ちの方なのでしょう!!

トップハムハット狂さんはどこ出身なの?

トップハムハット狂さんは「宮城県」出身ということが分かりました。

Wikipediaにもそのように書いてあります。

また、自身のTwitterには

「楽天おめでとー!!!!地元だから嬉しい!!!」

というコメントが。

この「楽天」とは、野球で有名な「東北楽天ゴールデンイーグルス」のことだと思われます。

楽天イーグルスの本拠地は、「楽天生命パーク宮城」なんです。

これは、名前の通り宮城県仙台市にあるんです。

そのため、トップハムハット狂さんは楽天を祝福しているんですね!

地元だから嬉しい」という言葉からも、

トップハムハット狂さんの地元は宮城県で間違いなさそうです。

ファンの方は、トップハムハット狂さんの地元を本拠地としている楽天イーグルスも、

機会があれば、応援してみてはいかがでしょうか?

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPHAMHAT-KYO(@ao_ham)がシェアした投稿

これまで、「トップハムハット狂」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

年齢は33歳(2022年3月時点)

本名は非公開

身長は非公開

出身は宮城県

ということが分かりました。

 

個性的な音楽が人気のトップハムハット狂さん。

さらにたくさんのファンが増えていきそうです!

今後、ぜひ注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください