おさき日記の高校は?本名や年齢、身長、体重などのプロフ調査!

ご家族の仲睦まじい姿が微笑ましい!

現役高校生YouTuber

おさき日記」さんをご存知でしょうか?

フクロウ博士
知っています!
学生として共感できる方も多くいるんだとか。
ゾウさん
高校受験も大変だったようです。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『おさき日記』さんの高校、

本名、年齢、身長、体重について調べてみました!

チャンネル登録者数50万人を突破したおさき日記さんを深堀りしてみましょう!

スポンサーリンク

おさき日記の高校は?

おさき日記さんは中学生インフルエンサーとして活動しながら、

高校受験勉強を並行して行っていらっしゃったようです。

こちらの動画では模試の結果をお母様に見せていらっしゃいます。

コメント欄などで勉強方法の助言をされる方がいらっしゃるなど、

様々な方から見守られながら受験へと向き合っていたおさき日記さん。

このような投稿をするなど、おさき日記さんにとって高校は憧れの場所だったのでしょう。

中学生だと出来ないことも、高校生になるとできるようになったりしますよね。

その後、こちらの動画で入試の合否を確認されています。

合格された高校は公表されていないものの、

都内の高校であるというもっぱらの噂も♪

結果は合格で、ご家族から祝われている姿がとても温かいです。

高校生になっても頑張っていただきたいですね。

おさき日記の中学校の噂?!

おさき日記さんの通われていた中学校は、

江東区第三亀戸中学校」という情報があります。

上記の動画内(1:00頃)のおさき日記さんが着ている体育着がそっくりということですね♪

 

しかしながら、

体育着というのはどこも似たり寄ったりな部分がありますので、

一概には言えませんね。参考程度に。

おさき日記さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:おさき日記

本名:今井紗来

年齢:15歳(2022年3月現在)

生年月日:2006年10月31日

身長:161cm

体重:非公表

血液型:不明

出身:東京都

おさき日記さん本名について!

「ニーチェ先生」などに出演していた今井紗来というお名前の子役が

おさき日記さんと生年月日が一致しており、

同じ「さき」というお名前ということもあり、

この方がおさき日記さんで間違いなさそうです。

ということで、おさき日記さんの本名は「今井紗来」です。

VAZのホームページなどでは子役活動をされていたことを明かしつつも

本名を公表せず

過去どのような作品に出演していたのか分からなくしているのは何故か分からないので、

いつかおさき日記さんから活動に対する姿勢などが聞けたら面白いですね。

おさき日記さんが今後も演技仕事をされるのが楽しみです。

スポンサーリンク

おさき日記さんの意外な年齢は?

こちらの動画での自己紹介やVAZのホームページにて2006年10月31日生まれであることを公表されています。

2022年3月現在は15歳です。

ハロウィン生まれなんですね。

とても楽しい気持ちで毎年誕生日を迎えられそうですね。

同日が誕生日の芸能人には

HiHi Jetsの井上瑞稀さん、乃木坂46の金川紗耶さん、

女優の久保結季さんなどがいらっしゃいます。

また、実はハロウィンの他にもガスの記念日や陶彩の日などがあるようです。

ハロウィンが騒がれることの多い10月31日に、

おさきさんの誕生日が話題になるほどのインフルエンサーになっていただきたいですね。

おさき日記さんの身長は?

VAZのホームページには152cmとの記載のあるおさき日記さんですが、

それから月日が経ち、2021年11月30日に公開されたこちらの動画では、

160.1cmから161cmに伸びたことを報告されています。

15歳女性の平均身長は157.3cmなので、

平均身長よりわずかに高いようです。

女性は高校生の間あまり身長が伸びない方も多いですが、

中学三年生でもしっかり身長が伸びていることから、

おさき日記さんの身長はまだまだ伸びているのではないでしょうか。

おさき日記さんはまだまだ身長を身長を伸ばされたいようなので、

弟のはるくんさんに身長が抜かれてしまいましたが、

差がどんどん伸びないように伸びると良いですね。

おさき日記さんの気になる体重は?

おさき日記さんは体重を公表されていません。

ご家族での身体測定の動画もおばあ様やお父様に代打をお願いしており、

かたくなに体重を公表したくないという姿勢がうかがえます。

YouTubeのために無理に公表させることなく、

娘さんの意思を大切にされているご家族も素敵ですね。

ちなみにおさき日記さんの身長の標準体重は54.44kgです。

体重維持のために努力はされているようで、

中学生にも関わらず間食や夕ご飯の時間も気にされており、

とても熱心に取り組まれているのが分かります。

いつかその過程を動画などにまとめて頂ければ無理をせず体重管理ができる学生も増えるのではないでしょうか。

まとめ

この記事ではおさき日記さんの基本プロフィールについて調べてみました。

おさき日記さんは春から高校生で、本名は今井紗来さん

2022年3月現在は15歳、身長は157.3cmです

体重は公表されていません

春から高校生になるおさき日記さんがどのような活動をされるか楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください