シュガーソルトももの年齢、本名プロフィール!学歴や職業は?

最近では、10代のカップルだけではなく

社会人カップルのYouTuberさんも増えてきましたね。

その中でも、落ち着いた雰囲気を持つ、

シュガーソルト』という社会人カップルYouTuberをご存知でしょうか?

キツネさん
知っています。
もともと超有名人です♪
フクロウ博士
もうすでに著名人さん?
また元アイドルさんですね?
詳しく見ていきましょう。

今回は、シュガーソルトの彼女さんの方、

もも』さんの、「本名」「年齢」などの基本プロフィールから、

これまでの「学歴」「職業」について調べてみました!

情報を知ったうえで、動画を見るとさらに楽しくなりますよね♪

スポンサーリンク

シュガーソルトももさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/(@momo_ogata)がシェアした投稿

プロフィール

名前:もも

本名:緒方もも

生年月日:1997年12月24日

年齢:23歳

出身地:大阪府

職業:YouTuber・女優

ももさんの本名について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/(@momo_ogata)がシェアした投稿

ももみさんの本名は、「緒方もも」さんと言います。

こちらをご覧ください!

ももさんのオフィシャルウェブサイトにて紹介されています。

ユーチューブでは名前だけを使用しており、

もも」という名も本名ということが分かりました!

ちなみに、カップルチャンネルの名前が以前は

シュガーソルトではなく、「あかももCP」だったこともヒントでした。

もも」という響き、カップルチャンネルの彼女さんにピッタリな可愛らしいお名前ですよね。

イケメン彼氏「カーシーさん」の詳細はコチラ♪

記事の最後にもリンクがあります・

シュガーソルトカーシーの年齢、本名などプロフ!学歴や職業は?

ももさんの年齢は?

公式プロフィールによると、ももさんは、

1997年12月24日生まれ

23歳」です。

また、カップルチャンネルのユーチューブ動画初投稿の自己紹介で、

ももさんご本人の口から紹介もあることから、

正しい情報だと分かりますね!

Q,年齢はいくつですか?
A,97年生まれの今年23歳です

見た目の印象は正直もう少し上の年代なのかなと思いましたが、

想像以上にお若かかったです。

ひとたびそう聞くと、そのお顔にはどこか幼さも見えてくるのが不思議で、

彼女の美形なお顔のせいなのでしょうか。

ももさんの学歴について

結論から言いますと、ももさんの「学歴」については、

ユーチューブやSNSで調べてみたのですが、残念ながら詳細は不明でした!

しかし、

いくつかのヒントから予想はできると考えます。

実はももさん、YouTuberになる以前はアイドル活動をしていました。

上記のブログは、当時ももさんが所属していた

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)』という

アイドルグループのオフィシャルブログです。

2013年7月2日に『緒方もも。お知らせ。』というタイトルで、

e-Street OSAKAからe-Street TOKYOの一員として活動するという、

移籍を報告しています!

1997年(平成9年)12月生まれのももさんは、

2013年(平成25年)当時“16歳”なので、ちょうど高校入学の年に当たります!

このことから、中学を卒業したのち、

本格的なアイドル活動を行うために出身地の大阪から東京へ上京し、

アイドル活動や芸能活動が認められている都内の高校や、

通信制の高校へ進学した可能性が高いことも考えられます。

先程の初投稿、自己紹介動画のQ&Aで、

Q.2人の経歴について(ももさん編)
A.中学3年生から高校2年生まで、アイドル活動を実際にしていた。(要約)

また、高校だけでなく、

大学や専門学校への進学・卒業情報も今のところは、残念ながら不明でした!

スポンサーリンク

ももさんの職業について!

ももさんの職業をズバッとまとめると、

2011年にアイドル活動をスタートさせました!

今やバラエティ番組に欠かせないリアクション芸で人気を博している

朝日奈央”さん率いる「アイドリング!!!5期候補生」でした。

その後、2012年にエイベックスのアイドルオーディションに合格し、

2015年に卒業をするまで本格的にアイドル活動をしていました!

卒業してからは、

ドラマや映画・舞台などお芝居を中心に活動されていたとのことです。

ももさんご本人は、大きな役ではないけどちょこちょこ出させていただいたと謙遜してますが、

正真正銘女優さんです。

事務所を退所し、飲食店カフェでアルバイトをし、

その飲食店が閉店してしまうという経験もされています。

そのカフェで彼氏のかいしさんと出会い、カップルが誕生します♪

今現在のももさんの職業は、

YouTuber」であり「TikToker」です。

やりたいことをやる、出来る場所がYou Tubeだったとおっしゃっているので、

最近のチャンネル登録者数やコメントの数の増え方をみると、

その想いが認められてきていることが分かります!

ちなみにですが、

ももさんの以前の職業『アイドル』。

同じ23歳のアイドルの顔ぶれが本当に凄いんです!

  • 宮脇咲良さん(元IZ※ONE、元HKT48)
  • 白間美瑠さん(NMB48)
  • 星野みなみさん(乃木坂46)
  • 樋口日奈さん(乃木坂46)
  • 向井地美音さん(AKB48グループ総監督)
  • 鈴本美愉さん(元欅坂46)

このアイドル黄金世代とも言えるような年代に、

アイドルをされていたももさんの精神力は、

今のお仕事のYou Tubeでも絶対にいかせますよね!

まとめ

カップルYouTuberのももさん。

以前は本名の『緒方もも』と言う名でアイドル活動をしていた可愛らしい、

でもどこか大人っぽい雰囲気をあわせ持つ『23歳』の素敵な女性です。

10代の頃からアイドル活動をしていたので、

芸能活動が許可されている学校を卒業されたと考えられます。

20代の今は、女優を経て『YouTuber』として活動されています。

YouTubeでの関西訛りのお話しも、クセになる語り口調でももさんの武器です。

今後のカップルチャンネル「シュガーソルト」の

ももさんのご活動・ご活躍が楽しみです♪

イケメンな彼氏「カーシーさん」の詳細はコチラ♪

シュガーソルトカーシーの年齢、本名などプロフ!学歴や職業は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください