あるごめとりいけんちゃんの大学は?年齢や本名、出身プロフも!

奇妙な未解決事件や、ぞっとするような怖い話!

非日常を味わえる動画の投稿で人気のYouTubeチャンネル

あるごめとりい』の『けんちゃん』さんをご存知ですか?

豚さん
知ってます!
元TBSの社員さんで、今は自分で起こした会社のCEOをされている方ですよね?
フクロウ博士
チャンネルを一緒に運営しているのは、元同僚さんだとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では、『あるごめとりい』の『けんちゃん』さんの、

学歴年齢本名出身といった

気になるプロフィールについて調べてみました。

怖いけど、気になる。

そんな、観る人の好奇心をくすぐる動画を投稿し続ける、

人気YouTubeチャンネル。

どんな人が運営しているのか、気になりますよね!

スポンサーリンク

気になる!けんちゃんさんの大学や高校(学歴)

2018年には、

高校の同窓会に参加したことをツイートしているけんちゃんさん。

多くの同窓生が参加していて、

とても充実した会だったご様子が、写真から伝わってくるようです。

そんなけんちゃんさんが高校を卒業後、

早稲田大学」に進学されたことは、

上記のツイートにも書かれている通りですが、ご出身高校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、けんちゃんさんのご出身高校は

都立東大和南高等学校」であることがわかりました!

「みんなの高校情報」というサイトによると、

東大和南高校の偏差値は、2022年現在「60」。

丁度、中堅の学校という感じですかね?

けんちゃんさんが通われていた当時は

就職か専門学校に行く人が多い高校だった」そうですが、

現在は、大学への進学率も高そうです♪

ちなみに、高校をご卒業されたあと、

2浪を経て早稲田大学に進学されたけんちゃんさん。

学部は商学部だったそうで、その時の学びが、

現在のお仕事にも生かされているのかもしれませんね!

けんちゃんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:けんちゃん

本名:西江 健司

年齢:29歳

生年月日:1992年10月5日

出身:東京都

出身高校:都立東大和南高等学校

出身大学:早稲田大学商学部

何歳?けんちゃんの年齢!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kenji nishie(@kenji_nishie)がシェアした投稿

ツイッターのプロフィール欄にあるお誕生日の記載は10月5日

生まれた年は何年なのかな?と調べてみたところ、

どうやら1992年であることがわかりました。

ということは、けんちゃんさんは2022年5月現在は、29歳

もうすぐ30歳の大台を迎える直前の年齢、ということになりますね!

会社のCEOを務めていて、

すでに30代に突入していてもおかしくない活躍ぶりだと思うのですが、

まだ20代だったんですね♪

ちなみに、ツイッターで誕生日に関して、

過去のけんちゃんさんのツイートをさかのぼってみると、

ご自身のお誕生日の話題ではなく、

たくさんの方のお誕生日をお祝いされているメッセージに出会います。

上記のように、

お母様のお誕生日に関して発信されているツイートもあり、

ご自身の周りの方を大切にされる方なんだな〜

心が暖かくなりますよね♪

30歳を目前に控えてますます活躍が期待されるであろう

けんちゃんさんの活動に、これからも注目が集まりそうです!

スポンサーリンク

けんちゃんの本名は?

会社のCEOとしてSNS活動も積極的に行われているけんちゃんさん。

そう考えると当然のようにも感じますが、

ご本人のツイッターには、

きちんとそのご本名フルネームで記載されています。

それによると、けんちゃんさんのご本名は「西江健司」さん。

「けんちゃん」のお名前は、ご本名そのままだったんですね♪

過去のツイートにもあるように、けんちゃんさんは昔から、

周りの方々から「けんちゃん」と呼ばれていたご様子。

ご自身の周りの人を大切にするから、そんなけんちゃんさんを、

たくさんの人が親しみを込めて「けんちゃん」と呼んでいるのかな、

と感じますよね!

「健司」のお名前はご両親が、

健康でいてほしい」と願いを込めているように感じる名付けですので、

これからもパワフルに活動を発信してくれそうです♪

けんちゃんの出身について!

けんちゃんさんは都立高校のご出身。

都立高校に通われていたということは、

高校受験の時点で既に都内在住だったはずですよね?

調べてみたところ、

けんちゃんさんのご出身は「東京都福生市」ということがわかりました!

福生市といえば、東京都の多摩地域にありますよね?

自然の多い街で成長されたのかな、という印象です♪

ツイッターでも時々、地元・福生市について投稿されているけんちゃんさん。

時々帰省されているようなので、

ご実家は今でも福生市にあるのではないでしょうか。

出身地について発信されるということは、

出身地を大切に思ってらっしゃるという証にも感じます。

地元を愛するけんちゃんさんが、

その魅力について発信して下さったら、とても楽しそうですよね!

まとめ

誰が聞いても知っている大学を卒業した、高学歴なYouTuberさん。

会社経営でも、大学時代に学んだことが、多く生かされていそうです。

年齢はもうすぐ30歳。

本名出身もオープンに活動を続けるインフルエンサーさんとして、

これからも多くの注目を集めそうですね♪

続きはこちら

闇病み子の素顔は?大学に年齢や本名、出身などプロフについても

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください