スクワッドかずの年齢や身長は?本名、体重などプロフを徹底調査

いま、若い世代を中心に大人気!

とても明るく個性的なメンバーで構成されている日本の男性7人組グループYouTuber「スクワッド」。

そのメンバーであり、明るくおもしろいキャラクターの「かずさん」をご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても優しそうな雰囲気がある方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「スクワッド」のチャンネル登録者数は12.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、スクワッド かずさんの年齢、身長、本名、体重などといった

基本情報について調べてみました。

バスケあるあるやドッキリ企画などで大人気のスクワッド。

すでに、かずさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

かずさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

スクワッドかずさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:かず

本名:非公開

年齢:23歳

生年月日:1998年7月26日

身長:123㎝???

体重:非公開

出身地:非公開

かずさんの年齢は何歳!?

バスケあるあるの動画やドッキリ企画などでとても注目をされているスクワッド。

そんなスクワッドのメンバーであるかずさんは、

一体何歳なのでしょうか?

かずさんは、以下の動画で今年「23の代」と答えられていました。

また、誕生日は「7月26日」と答えられていたので、

かずさんは1998年7月26日生まれであると分かりました。

まだ20代前半のため若いですね♪

7月26日生まれの方にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

7月26日生まれ有名人
  • 秋元才加さん(元AKB48)
  • 加藤夏希さん(女優)
  • くまだまさしさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

スクワッドのメンバーは全員同級生の23歳のようですね♪

以上のことから、かずさんは1998年7月26日生まれの23歳でした。

かずさんの身長はどのくらい?

こうたさん、やじさん、たーさん、はるかさん、さっちゃんさん、カメラマンさんそしてかずさんの

7人で構成されているスクワッドは、とても個性的なメンバーが多くおもしろいです!

そんなメンバーのかずさんは、動画内で見る限り小柄に見えますが、

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

かずさんは、年齢を公表した動画と同じ動画で身長は「123㎝」と答えられていました。

身長が低いことを気にしているようで、本当の身長を答えたくないようでした。

しかし、以下の動画で横一列に並ばれている際メンバーのさっちゃんさんとおなじぐらいの身長に見えるので

168㎝ぐらいではないかと思われます。

日本人男性の平均身長は172㎝なので本人も気にしているように少し小柄ですね

以上のことから、かずさんの身長は123㎝と答えられていましたが、

実際は168㎝ぐらいだと思われます。

スポンサーリンク

かずさんの本名はなに?

2020年6月頃からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数12.9万人

勢いがすごいスクワッド。

そんなスクワッドの初期メンバーでもあるかずさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、かずさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、昔から一緒にいるメンバーもためらいなく「かず」とよばれているので

昔からあだ名が「かず」であった可能性があります。

名前にかずがはいっているのならば、「かずや」「かずき」「かずさ」などが本名かもしれませんね。

スクワッドのメンバーは、本名を全員公表されていないようなので、

いつか動画内などで公表されることを期待しましょう!

以上のことから、かずさんの本名は非公開ですが、名前に「かず」が入ると予想されます。

かずさんの体重はどのくらい?

メンバーの総意で1番暇な人と言われてしまうなど、いじられキャラでもあるかずさん。

英語で「仲がいい」という意味がある「スクワッド」というグループ名はかずさんがつけたそうです。

そんな、かずさんですが、体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、かずさんは体重も公表されていませんでした。

しかし、かずさんは動画内で見る限り標準的な体型をされているため、

身長168㎝だとしたら標準体重は、約59㎏なのでそのくらいだと思われます。

かずさんは、学生時代バスケ部に所属していたようなので、

スクワッドの動画のバスケあるあるは、かずさんの経験を活かしているのかもしれませんね!

以上のことから、かずさんの体重は非公開ですが、約59㎏と予想されます。

まとめ

現在勢いのすごい若手YouTuberの1つである「スクワッド」かずさんの

年齢は1998年7月26日生まれの23歳

身長は123㎝と答えられていましたが、実際は168㎝と予想。

本名は非公開ですが、名前に「かず」が入っていると予想。

体重は非公開ですが、約59㎏だと予想されること判明しました。

地元の友達で構成されており、とても仲のいい「スクワッド」。

これからも大活躍間違いなしのかずさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はコチラ♪

スクワッドはるかの年齢は?身長や本名、体重について詳しく調査

スクワッドやじの年齢や身長、本名に体重も!プロフィールを網羅

スクワッドたーの年齢や身長は?本名、体重などプロフィール紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください