ほーみーずちばしんの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開

いま、若い世代を中心に大人気!

有名な曲をおもしろあるあるの替え歌にして、歌っている動画を中心に投稿している

YouTuber「ほーみーず」の「ちばしん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて、かっこいいかたですよね?
フクロウ博士
彼のいる「ほーみーず」のチャンネル登録者数は70.8万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「ほーみーず ちばしん」さんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のほーみーず。

様々なおもしろ替え歌笑ってはいけないシリーズなど面白い投稿があります。

ちばしんさんについて知っている方も、まだ知らなかった方も

一緒にほーみーず ちばしんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ほーみーずちばしんさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ちばしん

本名:千葉慎太郎(ちばしんたろう)

年齢:22歳(2021年12月現在)

生年月日:1999年1月19日

血液型:非公開

身長:169cm

体重:○○

出身地:宮城県栗原市

すきなもの:東北楽天ゴールデンイーグルス、ラーメン、サウナ

続き記事はコチラ♪

ほーみーずちばしんの大学は?高校や中学校、出身地についても!

ちばしんさんは何歳??

宮城県出身の「ほーみーず」は、中学の同級生である「ちばしん」さんと「るか」さんの

コンビYouTuberなのですが、

夢あることしたくて、自分を、自由に出せることしたいね、YouTubeやっちゃう?」という

感じでYouTubeを始めています。

とても若く見えるちばしんさんですが、

いったい何歳なのでしょうか?

ちばしんさんは、自身のInstagramのプロフィールに

22歳との記載がありました。

また、誕生日の日にTwitterにも投稿していたことから、

1999年1月19日生まれだということが分かります。

早生まれなので、1998年生まれの23歳の方と同級生になりますね。

ちばしんさんと同級生になる有名人の方を調べてみました。

男性
  • ゆうたろうさん(モデル)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 那須川天心さん(キックボクシング選手)
女性
  • 齋藤飛鳥さん(乃木坂46)
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 黒後愛さん(バレーボール選手)

などがいらっしゃいました。

芸能人からスポーツ選手まで様々な方がおられますね♪

以上のことからほーみーず ちばしんさんの年齢は、1991年1月19日生まれの22歳でした。

ちばしんさんの本名は!?


ヒップホップのスラングで「仲間」「地元の友達」という意味のある「ほーみーず」。

そのほーみーずのメンバーであるちばしんさんの本名は公開されているのか?

本名は何なのか?気になりますね!

ちばしんさんの本名は、2020年7月26日に投稿されている

Twitterの画像の中の新聞記事に

千葉慎太郎(ちばしんたろう)」という記載がありました。

新聞にのっているのでこの名前が本名のようですね!

YouTubeで使われている「ちばしん」の名前も本名を略してつけられているようです。

以上のことからほーみーず ちばしんさんの本名は千葉慎太郎(ちばしんたろう)でした。

スポンサーリンク

ちばしんさんの身長はどのくらい?

WHITE JAM主催の「卒業ラップ甲子園」でベスト8になっておられたり、

大阪野音では頂上決戦において観客投票で優勝したり、

18歳の頃に「学生ラッパー」でCDデビューしたりと、

若い頃からラップでも活躍されているちばしんさん。

そんな音楽の才能にあふれるちばしんさんですが、

身長はどのくらいあるのでしょうか??

ちばしんさんは、ファンの「ちばしんくん身長何㎝ですか」という質問に

169!」と答えているようです。

日本人男性の平均身長は、約171cmなので、少し小柄ですね。

実際に身長169cmはどれくらいなのか。169cmの有名人を調べてみました。

169cm有名人

  • 山田孝之さん(俳優)
  • 新垣結衣さん(女優)
  • 若林正恭さん(オードリー)

などがいらっしゃいました。

同じメンバーの「るか」さんの身長が175cmあるので、隣に並ぶと

少し低くみえてしまいますね。

以上のことからほーみーず ちばしんさんの身長は、169cmでした。

ちばしんさんの体重はどのくらい??

自分たちで作詞作曲をおこないオリジナル曲ももつほーみーず。

最近、MVがYouTubeで投稿された「世界一のカメラマン」や

東北大震災の復興応援ソングの「もういちど」、

犬も食わねぇよ。さんが作曲した「読書感想文」など

アーティスト活動もおこなっているほーみーずのちばしんさんですが、

体重はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、ちばしんさんは体重は公開していないようです。

日本人の身長169cmの標準体重は、62.8kgです。

写真や動画を見る限り、ちばしんさんは顔がシュッとしていて

細身のように見えるので60kgぐらいなのではないのかと予想されます。

動画内でたくさん歌われているのでカロリーを消費しているのかもしれませんね。

以上のことから、ほーみーず ちばしんさんの体重は、非公開ですが約60kgと予想されます。

まとめ

日本の人気男性コンビYouTuber「ほーみーず」のちばしんさんの年齢は、2021年現在22歳

本名は、千葉慎太郎(ちばしんたろう)。

身長は169cm

体重は非公開。ですが、約60kgと予想されることが判明しました。

あるあるの替え歌で大人気のほーみーず。

これからの毎週火・木・土曜日19時に週3回YouTubeに投稿される動画や、

アーティスト活動も期待ですね!!

コンビYouTuber登録者数1位の「スカイピース」に追いつけるように

頑張ってもらいたいですね!一緒にほーみーずを応援しましょう♪

ほーみーずるかの大学は?高校や中学校など学歴を詳しく紹介!

ほーみーずるかの本名や年齢、身長などプロフ!体重も気になる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください