むらまこの年齢や本名は?身長や出身などプロフィールを詳しく!

ニコ生やYouTubeで大人気!!

ニート女子として知られている、とてもかわいくておもしろい女性インフルエンサーの

むらまこ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
明るいキャラクターでとても面白い方ですよね!?
フクロウ博士
むらまこさんのチャンネル登録者数は2200人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、むらまこさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

ニコ生で大人気であるむらまこさん。

すでに、むらまこさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

むらまこさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

むらまこさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:むらまこ

本名:村上真子(むらかみまこ)

年齢:30歳

生年月日:1992年1月8日

血液型:A型

身長:161.5㎝

体重:44㎏

出身地:千葉県

むらまこさんの気になる年齢は??

2012年2月からニコ生で活動されており、大人気のむらまこさん。

ほぼ毎日ニコ生の配信をしているようです。

そんな、頑張り屋さんのむらまこさんは、動画で見る限りとても若く見えますが

いったい何歳なのでしょうか?

むらまこさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、むらまこさんは1992年1月8日生まれの現在30歳であることが分かります。

とても30代には見えない若さですよね!!

むらまこさんと同じ1月8日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

1月8日生まれの有名人
  • 蛍原徹さん(お笑い芸人)
  • 中村愛美さん(女優)
  • 佐野玲於さん(GENERATIONS)

などがいらっしゃいました。

これからも10代や20代の若い勢いに負けずに頑張ってほしいですね!

以上のことから、むらまこさんの年齢は1992年1月8日生まれの30歳でした。

むらまこさんの本名はなに!?

テレビ朝日の「千鳥のノブナカなんなん」という番組でニート女子として特集されたこともあるむらまこさん。

そんな、むらまこさんの本名は何なのでしょうか?

むらまこさんは、さきほどのメディアで特集された際に

村上真子(むらかみまこ)」さんと紹介されていたためこれが本名だと思われます。

「むらまこ」という活動名は本名を略したものだったのですね。

元々は、元AKB48の篠田麻里子さんが大好きだったため「まりこ」と名乗って活動していた頃もあったそうです。

メディアでは、働かない女と言われていましたが、毎日ニコ生配信を行ったりYouTube活動をしたりと

とても忙しそうですよね。

以上のことから、むらまこさんの本名は「村上真子(むらかみまこ)」さんでした。

スポンサーリンク

むらまこさんの身長はどのくらい?

2014年には、アイドルユニット「ニコむす!」として活動もされていたむらまこさん。

そんな、むらまこさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

むらまこさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から身長は161.5㎝であることが分かります。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長になりますね。

161㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長161㎝の有名人を調べてみました。

身長161㎝有名人
  • 前田敦子さん(元AKB48)
  • 沢尻エリカさん(女優)
  • 広末涼子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

先ほどの投稿を見て分かるように、体重は44㎏だそうです。

とても細身の体型なので、体調には気を付けて頑張ってほしいですね。

以上のことから、むらまこさんの身長は161.5㎝でした。

むらまこさんの出身はどこ!?

ニコ生では、雑談や踊ってみた、歌ってみたやゲーム実況をしているむらまこさん。

そんな、むらまこさんの出身はどこなのでしょうか?

むらまこさんは、ノブナカなんなんに出演された際に「実家の千葉県に住む」と言われていたので、

出身は千葉県だと思われます。

千葉県といえば、ディズニーランドや、ディズニーシーがありますね!

むらまこさんは、両親と祖母と4人暮らしをしているようです。

とてものどかな場所に住まれているようなので、自然豊かで羨ましいですね。

以上のことから、むらまこさんの出身は千葉県でした。

まとめ

大人気のインフルエンサーである「むらまこ」さんの年齢は、1992年1月8日生まれの30歳でした。

本名は「村上真子(むらかみまこ)」さん。

身長は、161.5㎝

出身は千葉県であることが判明しました。

ニコ生やYouTubeで活躍されているむらまこさん。

これからも大活躍間違いなしのむらまこさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

むらまこに彼氏はいる?元カレや恋愛遍歴についても詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください