りありこママの年齢は?本名や身長、体重に出身まで詳しく調査!

ご家族でVlogを上げるYouTuberさんも増えてきています。

 

その中でも、注目されている「LiaLico Channel」を知っていますか?

ねずみん
聞いたことありますよ!大家族で、皆さんとっても楽しそうなのだとか…!気になっているんですよね~
フクロウ博士
どうやら、ママさんは日本人なのだとか?一体、どんな方なのでしょうか!気になりますね。詳しく調べていきましょう!

 

この記事では、「LiaLico Channel」のママさんについて、

何歳なのか

本名は明らかになっているのか

身長体重などのプロフ

出身はどこなのか

詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

LiaLicoのママさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeahRiko(@leahrikophoto)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:みほ
  • 本名:非公開
  • 誕生日:9月26日
  • 年齢:50代
  • 身長:163㎝
  • 体重:非公開
  • 出身:日本
スポンサーリンク

LiaLico ママさんは一体何歳…?

詳しく調べてみたところ、LiaLicoのママさんは「50代」であることが分かりました。

 

正確な年齢は公開していないようですが、

50代であるということは明らかにしています。

 

LiaLIco ChannelTwitterの名前は

“りありこチャンネル50代まだ子育て中ママ”となっています。

 

また、YouTubeでは、“アラカン主婦”というワードも。

アラカンとは、around還暦の略のようで、

58歳以上62歳以下の方を示すようです。

 

そのため、ママさんは58歳、もしくは59歳だと思われます。

 

ちなみに、LiaLico Channelのご夫婦は

お2人ともに50代のようです。

本当にお元気ですよね~!!

 

6人のお子さんがいるため、子育てはとっても大変だと思いますが、

これからも元気に頑張っていって欲しいです。

 

LiaLico ママさんの本名は公開してる?

LiaLico Channelのママさんのお名前は「みほ」であることが分かりました。

 

イタリア観光ガイドサービスというコンセプトで、

YouTubeチャンネルを開設している「みめ」さん。

この方の動画に、LiaLico Channelのママさんも登場していました!

 

コラボ動画のサムネイルには、

“リアリコチャンネルMihoさんとコラボ”

とありますね。

 

このことから、ママさんのお名前はMiho(みほ)さんであることが判明しました。

また、YouTubeの配信などでは、

視聴者さんから「みほさん」とコメントで呼ばれていることも。

 

視聴者さんからも、ママのように親しまれているのですね~

スポンサーリンク

LiaLico ママさんの身長はどれくらい?

詳しく調べてみたところ、LiaLico Channelのママさんの身長は

163㎝」であることが分かりました。

 

LiaLIco ChannelのYouTubeチャンネルに上げられている、上の動画。

家族全員の身長を測ってみたようなのですが、

ママさんも身長を測定していました。

 

その結果は、163㎝だったようです。

日本人女性の平均身長は156㎝くらいですので、

ママさんは身長が高めのようです!

 

ウサ
イギリス人であるダディさんと並んでも、絵になるお2人ですよね~!高身長で、憧れちゃいます!!

 

スタイルが良いLiaLico ママさんの体重は?

詳しく調べてみましたが、LiaLico Channelのママさんの

体重は明らかになっていませんでした。

 

多くの女性の方は、体重を公開することを避けますよね。

きっと、ママさんも公開したくないのでしょう。

その気持ち、よく分かります…

 

しかし、ママさんは健康的なスタイルをしています。

LiaLico Channelのご家族も、皆さんスタイルが良いですよね。

 

太らない理由について、

息子であるじゅんさんとトムさんがコメントを残しています。

 

「ママの料理どうだった?」と聞かれると、「美味かったと思う」と答えていました。

しかし、その跡に「肉が少なかったんじゃない?」と尋ねられると、

だからみんな細いんだよ」という返事が。

 

もう少したくさんお肉を食べたかったのかもしれませんね。

6人もお子さんがいるとなると、やはり、

1人分の食事量は少なくなってしまうのかもしれません。

 

育ち盛りの皆さんですので、たくさん食べて

すくすく育っていって欲しいですね!

 

LiaLico ママさんはどこ出身?

 

YouTubeをよく見ている方はご存じと思いますが、

LiaLico Channelのママさんは、日本人です。

 

そのため、出身地も日本であると思われます

しかし、詳しい場所については明らかにしていません

 

それにしても、イギリス人であるダディさんと出会い、

ご結婚されて6人もお子さんを育てるなんて、凄すぎますよね!

 

同じママさんたちからも、

「1人でも大変なのに6人も立派に育てるなんて、ママさん凄すぎます!」

といったコメントも寄せられていました。

 

ママさんの苦労は、私たちの想像を超えるものなのでしょう。

本当に尊敬します…!

 

まとめ

これまで「LiaLico Channel」のママさんについて、詳しく調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeahRiko(@leahrikophoto)がシェアした投稿

その結果、

50代アラカン主婦で、名前はみほさん。

身長は163㎝

出身地体重については非公開。

ということが分かりました。

 

6人のお子さんを育てる、パワフルなママであるみほさん。

これからも、元気に頑張っていって欲しいです!

 

YouTubeの動画も、楽しみにしています~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください