アイルトンモカまっつーの年齢は?身長や本名などのプロフ詳細!

現在人気沸騰中!

地元の中学の同級生で結成され、とても個性的なメンバーがそろっている「アイルトンモカ」。

そのメンバーであり、とてもおもしろい「まっつー」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかっこよくて面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「アイルトンモカ」のチャンネル登録者数は、20.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、アイルトンモカ まっつーさんの年齢身長本名体重などといった

基本情報を調べてみました。

現在すごい勢いでチャンネル登録者数をのばしているアイルトンモカ。

すでにまっつーさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まっつーさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

アイルトンモカまっつーのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:まっつー

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年10月21日

身長:177㎝

体重:非公開

部活:サッカー部

メンバー詳細はこちら♪

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

まっつーさんの年齢は何歳!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

2020年1月にじゅんさんとぴろさんを誘い「アイルトンモカ」を結成したまっつーさん。

とても明るくておもしろくてメンバーの名では、ボケを担当しているイメージのある

まっつーさんですが、いったい何歳なのでしょうか?

まっつーさんは、以下の2020年にあがった動画内で24の代と言われているので、

2021年現在は、25歳であることが分かります。

また、誕生日は10月21日とテロップがあったため、

まっつーさんは、1996年10月21日生まれであるということ分かりました。

ちなみに、まっつーさんはこの動画で右奥の黒い服を着られている方です。

25歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

25歳有名人
  • 小瀧望さん(ジャニーズWEST)
  • 高杉真宙さん(俳優)
  • 池田エライザさん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

アイルトンモカのメンバーは、中学の同級生で構成されているため全員同級生になりますね♪

以上のことから、まっつーさんは1996年10月21日生まれの25歳であることが分かりました。

まっつーさん、身長はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

学生時代には、サッカー部に所属しており、運動神経もいいまっつーさん。

そんな、まっつーさんは動画内で見る限り高身長に見えますがいったい

身長はどのくらいあるのでしょうか?

まっつーさんは先ほど年齢を公表した動画と同じ動画内で、

身長は177㎝と答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので高身長になりますね!

177㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長177㎝の有名人を調べてみました。

身長177㎝有名人
  • 玉森裕太さん(ジャニーズ)
  • 杉浦太陽さん(俳優)
  • 山崎育三郎さん(俳優・歌手)

などがいらっしゃいまいした。

高身長でイケメンで面白いなんて、完璧ですね♪

サッカー部だったこともあり、学生時代はモテモテだったのではないでしょうか?

以上のことから、まっつーさんの身長は177㎝であることが分かりました。

スポンサーリンク

まっつーさんの本名はなに?

新しいことをやりたいという気持ちがあり、素人でバズるにはTikTokがいいとおもい

「アイルトンモカ」でTikTokをはじめたまっつーさん。

そんなまっつーさんの本名は何なのでしょうか?

残念ながら、まっつーさんは本名を公表されていないようでした。

しかし、メンバーのじゅんさんなどは本名をそのまま活動名として使われているので、

まっつーさんも本名が由来しているのではないかと思われます。

苗字に「松」がつく可能性が高い気がします。

アイルトンモカは、地元の友達同士でグループを結成されていますが、

同じように地元の友達でグループを組んでいる大人気のYouTuberの「東海オンエア」や

今勢いのすごい「コムドット」などともいつかコラボしてくれると嬉しいですね♪

以上のことから、まっつーさんの本名は非公開ですが苗字に「」がはいると予想されます。

気になる!体重はどのくらい?

グループ名であるアイルトンモカを名付けたまっつーさん。

由来には、明確な理由はなく響きが良かったためゲーム名をつける感覚でつけたそうです。

そんな、まっつーさんは動画内で見る限り、スタイルよく細身に見えますが

体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、まっつーさんは体重も公表されていないようでした。

しかし、まっつーさんは細身の体型のため標準体重よりやや軽めではないのかと思われます。

身長177㎝の標準体重は、約65㎏なのでまっつーさんは60㎏ぐらいだと予想されます。

しかし、ほかのメンバーにがっちりとした体型の方が多いので細身に見えるのかもしれません。

以上のことから、まっつーさんの体重は非公開ですが、60㎏ぐらいだと予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

現在大人気の地元の友達で構成されているYouTuber「アイルトンモカ」のまっつーさんの

年齢は、1996年10月21日生まれの25歳

身長は、177㎝

本名は、非公開ですが、苗字に「」がつくと予想。

体重は、非公開ですが、約60㎏と予想されることが判明しました。

おもしろい高校生の日常企画やドッキリ企画などとても面白い動画が週に3回投稿されています。

気になった方はみてみてください。

これからも大活躍間違いなしのまっつーさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細はこちら♪

アイルトンモカピロの年齢は?本名や身長、出身について詳しく!

アイルトンモカりょうの年齢や身長、本名は?体重までプロフ調査

アイルトンモカあつたの年齢は?身長や本名、出身も詳しく紹介!

アイルトンモカじゅんの本名、年齢プロフィール!学歴や職業は?

アイルトンモカの年収や収入は?職業や事務所についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください