そらのあノアの年齢や本名、身長、出身プロフ!学歴が意外過ぎ?

アイドルの方も、YouTubeを始めています!

そんな中でも特に注目の

 

そらのあチャンネル」を知っていますか?

ねずみん
はい、知っていますよ~お2人とも、本当に可愛くて…いつも動画楽しみにしています!
フクロウ博士
どうやら、アイドルもやっているみたいですね…?一体、どんな方なのでしょうか。詳しく見て行きましょう!

この記事では「そらのあチャンネル」の「ノア」さんについて、

 

年齢身長などのプロフ

本名で活動しているのか

出身地はどこなのか

学歴について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ノアさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

月深 乃絢(@udontabetaii)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:ツグミ ノア(月深乃絢)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:2002年3月5日
  • 年齢:20歳(2022年8月時点)
  • 身長:154㎝
  • 体重:非公開
  • 出身地:滋賀県

 

そらさんの詳細はこちら♪

そらのあ”そら”の年齢は?本名や身長、出身、学歴についても調査

ツグミ ノアさんは何歳なの?

詳しく調べてみたところ、ツグミ ノアさんは「20歳」であることが分かりました。(2022年8月時点)

 

普段の動画の様子やSNSの写真を見ると、大人っぽい雰囲気もお持ちのツグミ ノアさん。

まだ20歳だったとは、少し驚きました!

 

ちなみに、ツグミ ノアさんの誕生日は3月5日のようです。

Twitterでは、そらのあチャンネルの相方さんであるソラさんからも、

「ノアちゃん誕生日おめでとう~」とお祝いのコメントが届いていました。

 

ノアさんとソラさんは、現在一緒に住んでいるのだとか!

とっても仲良しなんですね~

 

そらのあチャンネルでは、そんなお2人の仲が良い様子が見られます。

まったりとした動画がメインで、見ているこちらもほっこりしてしまいます~

 

お2人はゆる~く一緒に楽しみながら、動画を頑張っていきたいと話していました。

これからも、お2人のペースで動画投稿していって欲しいですね。

 

ツグミ ノアって本名?

ツグミ ノアさんは「そらのあチャンネル」としてYouTubeを始めましたが、実はアイドルでもあるんです!

 

あの人気YouTuber「みきおだ」のお2人がプロデュースした、

MiKiOdAアイドルプロジェクトに出演していたんです。

 

そのオーディションでは「川地望愛(かわち のあ)」というお名前でした。

 

おそらく、こちらが本名であると思われますね。

同じチームのメンバーさんからも言われていましたが、

「川地(かわち)」という名字、あまり聞いたことが無いですよね~

 

現在は「月深乃絢(ツグミ ノア)」として活動していますが、

望愛という漢字も、とってもかわいらしいです!

 

ウサ
“のあ”というお名前は、そのまま使っているみたいですね~とっても素敵なお名前です!!
スポンサーリンク

ツグミ ノアさんの身長はどれくらい?

ツグミ ノアさんの身長は「154㎝」であることが分かりました。

 

先程もご紹介した通り、ツグミ ノアさんは

MiKiOdAアイドルプロジェクト”に出演していました。

 

そのオーディションの中で、メンバーの名前出身地などが

公開されているのですが、その中に身長も書かれていました。(13:16~)

 

ツグミ ノア(オーディションの際は川地望愛)さんの身長は154㎝となっていました。

このことから、身長が判明しました!

思っていたよりも、身長は小さめのようですね。

 

ソラさんは153㎝のようですので、お2人が並ぶとノアさんの方が少しだけ大きいため、

実際よりも、身長が高めだと思ってしまいました。

 

また、ノアさんはアイドルでもあるので、スタイルがとっても良いんです!

そのため、身長がスラっと見えるのかもしれませんね。

 

出身地はどこなの?

詳しく調べてみたところ、ツグミ ノアさんは「滋賀県」出身であることが分かりました。

 

そらのあチャンネルで1番最初に上げられた、上の動画。

この動画内で、お2人の出身地について公開していました。

 

ノアさんは、ソラさんから「なにがある?」と聞かれると、

琵琶湖、近江牛、鮒寿司、ひこにゃん」と、たくさんのものを即答していました。

 

今後、ノアさんの地元である滋賀県についても、

おすすめのものを紹介してくれると嬉しいですね~

 

ノアさんの学歴について!

詳しく調べてみたところ、ツグミ ノアさんの学生時代が明らかになってきました。

 

詳しい学校名などは明らかになっていませんでしたが、

実は、ノアさんはあまり友達が多くなかったようです。

 

中学時代も、陰キャでオタクだったのだとか。

ノアさんはアニメがお好きなようですので、

おそらくアニメオタクだったと思われますね。

 

高校生活は、ぼっち(1人)で過ごしていたみたいです。

 

今となっては人気アイドルのノアさんからは考えられませんが…

友達も片手で数えられるくらいの人数だったと話しています。

 

そんなノアさんですが、高校3年生の時には体育祭で団長を務めたのだとか!

ずっと応援団長になることが夢だったそうで、自ら立候補したのだとか。

絶対に長ランを着てやる!と思っていたそうです(笑)

 

普段のクールで大人しそうなイメージからは、あまり想像がつきませんよね。

しかし、ノアさんの学ラン姿、とても美しいに違いないでしょう…!

 

ソラさんも、学生時代はぼっちで過ごすことも多かったようで、

お2人はどちらかというと陰キャであるみたいです。

 

こんなにかわいくて素敵なお2人がクラスにいたら、

学校中の人気者なってもおかしくなさそうですが…

ちょっと意外な事実が明らかになりました。

 

そんなお2人ですが、今年の夏は陽キャらしくエンジョイしたいと話していました。

ぜひ、最高の夏を楽しんで欲しいですね。

 

YouTuberを見たりライブに参戦して、お2人と一緒に楽しみましょう~

 

そらさんの詳細はこちら♪

そらのあ”そら”の年齢は?本名や身長、出身、学歴についても調査

まとめ

これまで「そらのあチャンネル」の「ツグミ ノア」さんについて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

月深 乃絢(@udontabetaii)がシェアした投稿

その結果、

・本名はおそらく川地望愛(かわち のあ)

20歳のアイドル

・身長は154㎝

滋賀県出身

・学生時代は陰キャでぼっちだった

ということが分かりました。

 

「顔がかわいい!」「そらのあの2人が尊い…」などと言った

視聴者さんからも絶賛されているそらのあチャンネルのお2人。

 

お2人の雰囲気がほんわかしていて、癒されること間違いなしです~

 

アイドルとYouTuberとしての活動、どちらも無理なく頑張っていって欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください