スターリーズらんの高校は?中学や地元、職業についても詳しく!

中高生など若い世代から人気上昇中!

圧倒的な仲の良さと面白さを売りにしている、

関西女性2人組YouTuber

staRYs*(スターリーズ)をご存じでしょうか?

ブタさん
スターリーズって、名前からしてキラキラきゃぴきゃぴしたコンビかと思ってたんだけど・・・いい意味で裏切られるよね(笑)
フクロウ博士
仲がいい2人だからできる過激なドッキリや暴露動画が面白いんですよね!今回は、スターリーズのらんさんについていろいろ調べてみましたよ。
それでは早速記事に・・・
ブタさん
ちょっと待って!記事に行く前にあたしの願望をひとつ言わせて・・・
らんちゃんみたいな顔になりた~い!

この記事では、

らんさんの高校中学地元職業まで詳しく調べてみました。

“ほないきましょかぁ”

スポンサーリンク

らんさんの学歴について!

スターリーズの結成は2017年7月7日

現在までにYouTubeのチャンネル登録者数は35万人を突破しています(2021年9月時点)。

関西出身のらんさんとゆいさんはとても仲良しで、

2人が繰り広げる軽快なやりとりには思わずくすっとしてしまいます。

特にらんさんはモデルもしているだけあって、ファンの間でも可愛いと話題ですが、

一体どんな人なのか気になりますよね。

スターリーズのプロフィール詳細はコチラ♪

スターリーズゆいの体重は?年齢や身長、本名などのプロフ紹介!

スターリーズらんの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細♪

らんさんの高校はどこ?

らんさんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

現在は確認できませんが、過去のmixiの投稿から、

大阪の金光籐䕃高校に通っているのではという噂が以前からされていました。

こちらのサブチャンネルの動画では、なんとらんさんが通っていた高校に訪問しています!

サムネにもあるように、

らんさんの高校は金光藤䕃高等学校で間違いないでしょう。

金光籐䕃高校は大阪市生野区にある私立の高校です。

大阪に住んでいる方は、地元が近い!という方もいるのではないでしょうか^^

卒業して10年経っても先生はらんさんのことを覚えているので、

当時から印象的で目立つ生徒だったのでしょうね♪

らんさんが通っていた中学は?

らんさんはどこの中学に通っていたのでしょうか。

公表はされていませんが、高校があった大阪市生野区の中学校に通っていたのかもしれませんね。

上記の動画の中では、

らんさんの中学時代の写真を公開されています。

中学生とは思えないほど大人っぽくてびっくりです!

中学校が一番楽しかったと話されているらんさん。

自分の中学にこんなかわいい子がいたら思わず目で追ってしまいそうですよね・・・!

中学時代も目立つ存在で、楽しい学校生活を送っていたことが想像できますね。

こちらの動画では、中学のときの部活はバレー部だったと話されています。

らんさんは意外にも体育会系だったんですね!

スタイルのいいらんさんですが、そのすらっとしたスタイルは、

中学のバレー部でたくさん運動して得たものなのかもしれませんね。

らんさんの出身(地元)は?

らんさんは大阪出身ということが知られています。

YouTubeの動画の中でもばりばりの関西弁で話をされているので納得ですね!

ゆいさんも大阪出身のため、スターリーズは大阪を活動の拠点に置いています。

スターリーズのキャッチコピーにも

レベチな仲良さを持つ関西の暴れん坊”とあり、

やはり関西のイメージが強いですね!

こちらの動画では、らんさんの地元の大親友の方が登場されています。

らんさんは地元の大阪で、大好きな友達に囲まれて暮らしているんですね^^

よく大阪での動画があがることからも、地元愛が感じられます。

スポンサーリンク

気になるらんさんの職業は?

らんさんは、高校卒業後はドコモショップで働いていたという過去があります。

相方のゆいさん、

よく動画に登場するYouTuberの歩乃華さんはドコモに入社した頃からの大親友だそう。

らんさん含め3人とも売り上げトップレベルだったなんて、

皆優秀すぎます(笑)

ちなみにこちらの動画では3人の社会人時代の写真が見られます。

らんさん社会人時代も可愛すぎますね!!

その後歩乃華さんと“ほのらん”というコンビを組んでショートムービーを投稿されていたらんさん。

現在はゆいさんとスターリーズを結成し、

大阪を拠点にYouTube活動を行っています!

今年の3月には、大阪に新事務所を設立されています。

おしゃれで素敵な事務所ですよね♪

ちなみに事務所はVAZ所属だと間違えられることが多いですが、

スターリーズの2人は個人事務所の“GDstar”に所属しているので間違えないように!

とこちらの動画でも言われていますね(笑)

チャンネル登録者数もどんどんのびているので、

今後のYouTube活動もさらに広がっていくことが期待されています。

らんさんは、YouTube活動の他にフリーモデルをされています。

あの有名な関西コレクションにも2回出演したんだとか!

関西コレクションに出演することは高校のときからの夢だったと過去に話しているらんさん。

努力して夢を叶える姿はとても素敵です・・・!

まとめ

スターリーズのらんさんは大阪出身

金光籐䕃高校を卒業後はドコモショップで働いていました。

現在はYouTuber兼モデルとして幅広く活躍されています!

大阪を中心に活動しているスターリーズのらんさんですが、

今後活動の場が増えてくればさらに人気が出ること間違いなしです♪

これからも要チェックですね^^

スターリーズのプロフィール詳細はコチラ♪

スターリーズゆいの体重は?年齢や身長、本名などのプロフ紹介!

スターリーズらんの年齢は?身長や本名、体重などのプロフ詳細♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください