きゅーぱら駿太の年齢や本名、身長などプロフ!高校が意外?!

若い女性にとっても大人気!

元読者モデルのメンバーから構成されており、とてもイケメンな3人組のYouTuberである

きゅーぱら」。その中でも、さわやかな笑顔が大人気の「駿太」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても笑顔が素敵でイケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるきゃーぱらのチャンネル登録者数は23万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「きゅーぱら 駿太」さん年齢本名身長といった

基本情報と学歴について調べてみました。

現在大人気のきゅーぱら。今から知っても遅くはない!

すでに駿太さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

駿太さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

きゅーぱら駿太さんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

駿太@たろしゅん(@taro_shun_)がシェアした投稿

プロフィール

名前:駿太

本名:羽鳥駿太(はとりしゅんた)

年齢:22歳

生年月日:1999年10月15日

血液型:A型

身長:175㎝

体重:55.8kg

出身地:埼玉県

駿太さんの年齢は何歳??

 

この投稿をInstagramで見る

 

駿太@たろしゅん(@taro_shun_)がシェアした投稿

2019年4月に「99ぱらだいむ(きゅーぱら)」としてYouTube活動をはじめ、

現在チャンネル登録者数23万人と大人気の駿太さん。

とてもイケメンでさわやかな笑顔は、女性ファンを虜にしています!

そんな駿太さんは、いったい何歳なのでしょうか?

駿太さんの2021年10月15日にInstagramで22歳になりましたという投稿がありました。

そのため、駿太さんは1999年10月15日生まれの現在2021年12月に22歳であることが分かります。

とても若いですね♪

22歳にはいったいどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

22歳の有名人
  • 永野芽衣さん(女優)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)
  • マリウス葉さん(SexyZone)

などがいらっしゃいまいした。

きゅーぱらの3人は同級生のようですね♪

以上のことから、駿太さんは1999年10月15日生まれの22歳でした。

駿太さんの本名はなに!?

千皓さん、にこぽんさん、そして駿太さんの3人で構成されている「きゅーぱら」。

3人とも元読者モデルのため、とてもスタイルが良くイケメンです!

きゅーぱらは、千皓さんがにきぽんさん、駿太さんの2人を誘い始めたそうです。

動画で見る限り、3人ともとても仲良しそうですね!

駿太さんの本名はいったい何なのでしょうか?

駿太さんの本名は、あるメディアで「羽鳥駿太(はとりしゅんた)」さんと記載がありました。

そのため、本名は羽鳥駿太(はとりしゅんた)さんであることが分かりますね。

きゅーぱらのYouTubeでは、ドッキリ企画やジャニーズ系の企画、歌ってみた動画など

おもしろい動画が週3回投稿されています。

見たことない方は、ぜひ見てみてください!

以上のことから、駿太さんの本名は羽鳥駿太(はとりしゅんた)さんでした。

スポンサーリンク

駿太さんの身長はどのくらいある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

駿太@たろしゅん(@taro_shun_)がシェアした投稿

AmebaTVの高校生恋愛リアリティーショーの「今日好きになりました」や

もう一度好きになってもいいですか?」など

メンバーの中で1番メディアの露出が多い駿太さん。

そんな、駿太さんはとてもスタイルが良く見えますが、

いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

駿太さんは、身長175㎝のようです。

元読者モデルなだけあり、やや高身長ですね!

175㎝とはどのくらいあるのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 生田斗真さん(俳優)
  • 野村周平さん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

駿太さんは、55㎏であるようなので、とても細身であることも分かります。

元読者モデルなだけあり、Instagramにも様々なファッションを投稿されています。

男性の方々は、参考にしてみてみるのもいいかもしれませんね!

以上のことから、駿太さんの身長は175㎝でした。

駿太さんの高校など学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

駿太@たろしゅん(@taro_shun_)がシェアした投稿

駿太さんは、県立高校に入学したものの途中で、通信制の高校に編入されていたそうです。

通信制の高校の方が、芸能活動をされていた駿太さんにとってはかよいやすかったのでしょうね!

その後、単位の関係で半年留年し、2018年9月に高校を卒業されています。

自身のTwitterでも、高校を卒業したというツイートをされているのを発見しました!

また、保育士を目指していたとも言われていましたが、

高校卒業後は進学はせずにYouTube活動に専念されているようです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

駿太@たろしゅん(@taro_shun_)がシェアした投稿

現在大人気のYouTuberきゅーぱらの駿太さんは、

1999年10月15日生まれの現在22歳

本名は、羽鳥駿太(はとりしゅんた)さん

身長は175㎝

高卒でいまはYouTube活動に専念されていることが分かりました。

これからも大活躍間違いなしの駿太さんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

きゅーぱらちひろの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ公開!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください