札幌の姉弟ももかの年齢や本名は?身長、出身、学歴についても!

姉弟やご家族でYouTubeを始める方も増えてきています!

 

そんな中でも注目して欲しいYouTuberさんがいるんです。

札幌の姉弟」というYouTubeチャンネルを知っていますか?

 

カラ助
あ~知ってる!この前動画を見たんだけど、面白くてハマっちゃったんだよね~!!
フクロウ博士
どうやら、TikTokでも人気の姉弟のようです!一体、どんな方なのか気になりますね。詳しく見て行きましょう!

この記事では「札幌の姉弟」の姉、「ももか」さんの

 

年齢身長出身地などのプロフィール

本名はももかなのか

・詳しい学歴について

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ももかさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@peachpurin_912)がシェアした投稿

プロフィール
  • 名前:ももか
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1999年1月27日
  • 年齢:23歳(2022年8月時点)
  • 身長:非公開
  • 体重:非公開
  • 出身地:北海道

 

ももかさんの年齢は?

詳しく調べてみたところ、ももかさんは「23歳」だということが分かりました。(2022年8月時点)

 

ご自身のInstagramに、23歳のお誕生日の写真が投稿されています。

また、上の動画からも分かりますね。

 

お誕生日には、弟のたいがさんからケーキを貰っています。

しかし、たいがさんが上に載っているイチゴを食べてしまうというドッキリ。

 

ショートケーキの上にあるイチゴは、それが1番のメインですよね。

そのイチゴを食べられてしまったももかさんは怒るかと思いきや…

 

笑ってツッコミを入れているだけでした(笑)

最後に食べようと思ってたのに~と一言ありましたが、

なんだかんだでお祝いして貰って嬉しそうでした。

 

また、23歳の意気込みを聞かれると、

飼っている猫の“るんば”と“ぎずも”、それからももかさんご自身が

健康に暮らすことが出来れば良いとのこと。

 

たいがさんからは「コメントがおばあちゃんみたい」と

ツッコまれている程、ももかさんは平和ですね~

 

これからも、平和に健康的に過ごして欲しいです。

 

本名は“ももか”なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@peachpurin_912)がシェアした投稿

残念ながら、ももかさんの本名は公開されていません

 

しかし、おそらく“ももか”というお名前は本名だと思われます。

先程もご紹介した、ももかさんのInstagramに投稿されているお誕生日の写真。

 

この写真を見てみると、ケーキの上のプレートには“Momoka”と書かれていますね。

このことから、ご自身のお名前である“ももか”をそのまま使っていると予想出来ます。

 

ももかというお名前、とっても素敵ですよね~!!

 

漢字では、桃華・萌々香・百花など様々な表現がありますが、

ももかさんのお名前はどのように書くのでしょうか?

ひらがな表記の可能性も考えられますね!

 

今後、ももかさんの本名が明らかになることを期待しましょう!

スポンサーリンク

ももかさんの身長はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@peachpurin_912)がシェアした投稿

詳しく調べてみましたが、ももかさんの身長は明らかになっていませんでした。

 

弟のたいがさんの身長も明らかにされていませんが、

おそらく身長はあまり高くないと予想されています。

 

上の写真を見ると分かるように、ももかさんとたいがさんが並んでいると

ももかさんの方が身長が低いことが分かります。

 

また、日本人女性の平均身長は156㎝くらいとのことです。

 

このことから、ももかさんの身長は155㎝~160㎝くらいではないかと考えられますね。

 

実際の身長はどれくらいなのでしょうか…?

今後、明らかにしてくれることを待ちましょう!

 

ももかさんの出身地はどこ?

ももかさんの出身地は、「北海道」です。

YouTubeチャンネル名の由来でもあるように、北海道札幌市出身なのだそう。

 

もちろん、弟のたいがさんも同じく北海道出身ですね。

現在も札幌市に住んでいるようですので、おそらくお2人とも実家暮らしだと思われます。

 

そんなお2人の出身地である北海道は、ほとんどの方が予想する通り、

冬になるととっても寒い場所です。

 

動画でもその凄さを感じることが出来るのですが…

たった一晩で、車にたくさんの雪が積もっています!!

それもかなりの高さになってしまっています。

 

よくニュース番組などでも見かけますが、

やはり北海道の冬は、かなり厳しいみたいですね。

雪かきをするのがとっても大変そうです…

 

学歴については?

詳しく調べてみましたが、ももかさんの学歴については明らかになっていません

 

しかし、23歳(2022年8月時点)ですので、おそらく大学は卒業していると思われます

弟のたいがさんが大学へ進学していることから、ももかさんも大学へ通っていたのではないでしょうか?

 

そんなももかさんは、かなりお金持ちだと思われます

その理由は、お母様の誕生日の出来事。

 

お母様の誕生日に、ももかさんはルンバをプレゼントしています。

それも、かなりの大きさのもので、よく見てみると“s9+”と書かれていますね。

こちらのモデルを調べてみたところ、なんと18万円でした!!!

 

これを、お母様の誕生日にプレゼントするなんて、ももかさん凄すぎますね…!

お母様も、思わず「もう10年誕生日いらない」と言っていました(笑)

 

このことからも、ももかさんはかなり稼いでいるのではないかと予想出来ますね。

YouTubeなどの収入も、結構あると思われます。

 

ねずみん
お母さん、とってもうれしかっただろうな!!ももかさん、とっても親孝行ですね。僕もお母さんに何かプレゼントして上げようかな~

 

まとめ

これまで「札幌の姉弟」の「ももか」さんについて調べてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もも(@peachpurin_912)がシェアした投稿

その結果、

23歳(2022年8月時点)

北海道札幌市出身、在住

身長本名については非公開

だということが分かりました。

 

弟のたいがさんとのやり取りも面白いと、

TikTokやYouTubeで人気のももかさん。

 

今後、さらに動画が伸びていきそうです!

ぜひ、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください