森しゅうとの高校は?大学や中学校など学歴について詳しく調査!

現在若い女性を中心に大人気!

おもしろい日常の動画や歌ってみた動画などを投稿している兄弟YouTuber「もーりー」。

冷静なツッコミで歌も歌くてイケメンな弟「しゅうと」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかっこいい方ですよね!!
フクロウ博士
彼ら「もーりー」のチャンネル登録者数は、52万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「もーりー しゅうと」さんの高校大学中学といった学歴について

の基本情報を調べました。

現在、話題沸騰中のもーりー。

YouTube活動だけでなく、音楽活動も行っています。

すでにしゅうとさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

しゅうとさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

もーりーしゅうとさんの学歴について!

しゅうとさんの高校はどこ!?

TikTokで有名になり、2021年の12月頃にYouTubeをはじめ現在チャンネル登録者数52万人を記録する

とても大人気なもーりー。

そんなもーりーの冷静なツッコミでおもしろいイケメン

弟しゅうとさんは、いったいどこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、しゅうとさんは高校を公表されていませんでした。

しかし、しゅうとさんは自身が所属する「BUDDiiS」の公式ブログに

「先日!高校の卒業式がありました!いやー3年間短かったな」と投稿されていたので、

高校は卒業されていることが分かりました。

しゅうとさんは、東京出身であるため東京都内にある高校に通われていたのではないのかなと思われます。

また、同じく公式のブログで卒業式後の写真が投稿されており、

ネックレスやピアスをされており、服装も制服ではなくスーツだったため

校則が緩めの高校に通われてたと思われます。

しゅうとさんは、現在19歳のため去年まで高校に通われていたことが分かります。

高校では、サッカー部に所属されておりとてもサッカーが好きだったようです。

イケメンでおもしろくて、サッカーもできるなんて高校ではモテモテだったでしょうね♪

高校に通いながら、YouTubeやTikTokの投稿、音楽活動まで行っておられ

とてもすごいですね。

以上のことから、しゅうとさんの高校は非公開ですが、東京都内の高校に通われていたと予想されます。

スポンサーリンク

しゅうとさんの大学はどこ!?

スターダストプロモーションに所属する11人組ダンス&ボーカルグループの

BUDDiiS」で2020年から「SHOOT」としての活動も行っているしゅうとさん。

「BUDDiiS」では、ボーカルダンサーを務めているようです。

そんな、しゅうたさんはいったい大学に通われていたのでしょうか?

また、どこの大学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、しゅうたさんは大学に関する情報を公開されていませんでした。

しかし、しゅうたさんはTikTokにYouTube、そしてダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」としても

活動されているため大学には通われておらずこれらの活動をされていると考えられます。

最近では、auの大人気シリーズのCMである「三太郎」のCMソングに起用されており、

そのCMソングの「ずっともっと」はとても大人気です!

何度も聞きたくなる曲ですよね!聞いたことない方は聞いてみてください♪

以上のことから、しゅうとさんは大学には通われていないと思われます。

しゅうとさんの中学はどこ!?

最近の動画では、コムドットや中町兄弟、ばんばんざいなど

勢いのすごい若手YouTuberとコラボをしているもーりー。

そんなもーりーの弟のしゅうとさんは、

いったいどこの中学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、しゅうとさんは中学に関する情報も公表されていませんでした。

しかし、しゅうとさんは東京出身であるため、東京都内にある中学に通われていたと思われます。

ちなみに、しゅうとさんは3人兄弟で真ん中のようで1番上のお兄さんは、一緒にYouTubeをされている「ひでとし」さん。

一番下の弟は名前を公表していないようですが3つ年下の16歳の弟がいるようです。

一番年下の弟は、まだ高校生なので顔を出していませんが、これから顔を出してくれるかもしれないので

楽しみですね♪

きっとお兄さん方に似てイケメンなんでしょうね!

以上のことから、しゅうとさんは中学は非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと考えられます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅーと(@shoot_mori_official)がシェアした投稿

現在話題沸騰中のイケメン兄弟YouTuberのもーりー しゅうたさんの

高校は、非公開ですが東京都内の学校に通われていたと予想。

大学は、通われていないと思われる。

中学も非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと予想されることが判明しました。

おもしろい日常の動画や歌ってみた動画をYouTubeで投稿されていたり、

音楽活動をしアーティストとしても活動されているもーりー。

これからも大活躍間違いなしのしゅうとさんを

これからも一緒に応援しましょう♪

もーりーしゅうとの年齢や本名について!身長などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください