社畜olちえ丸の素顔は?年齢や本名、身長などプロフィールを網羅

現役OLユーチューバーとして話題!?

ブラック企業の営業部で働く社畜OLのリアルな日常をユニークに配信!

社畜OLちえ丸」さんをご存知ですか?

ネコさん
知っています!
YouTubeのチャンネル登録者数は既に20.2万人いらっしゃいますよね?
フクロウ博士
最近では、”社畜OLの等身大お仕事エッセイ”を出版されましたよ!

この記事では、「社畜OLちえ丸」さんの

素顔年齢、本名、身長体重、出身
といった、気になる基本プロフィールについて調べてみました!

ちえ丸さんについて共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

社畜OLちえ丸の気になる素顔は?

休日出勤、パワハラ上司多数・・・自らを社畜と呼び、辛い日々を奮闘しながら

乗り越える姿が話題の、ちえ丸さん!

業務に支障が出るためなのか、素顔に関しては公開されていません。

動画では顔から下の映像が多いですが、

ツイッターやYouTubeのアイコンでは、
顔半分が写った黒髪ロング時代の写真を使用されています。

パッと見た感じ、
歌手の阿部真央さんのような雰囲気を醸し出していますね♪

最新の髪型はミディアムボブの明るめブラウンで、
とても可愛く似合っています!

最近では、本を出版されるなど本業に迫る活躍をされている、ちえ丸さん。

社畜から解放され、素顔を公開する日もそう遠くないのでは・・・?

社畜OLちえ丸のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:社畜OLちえ丸

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:166cm

体重:60.2kg(2021年7月時点)

血液型:非公表

出身:非公表

ちえ丸の気になる年齢は何歳?

動画では”アラサーOL”として紹介されていますが、詳しい年齢に関しては、非公表

一般的には、アラサー=「28歳から32歳」の方が該当されると言われています。

冒頭でも少し触れましたが、2022年3月16日に「自己肯定感が低くて挫けそうな時、

明日の自分のためにゆでたまごをつくる」というタイトルのエッセイを出版。

Amazonサイトの本紹介文に「がむしゃらに働く20代の社畜OL・・」と記載が!!

以上のことから、ちえ丸さんは現在『28歳or29歳』の可能性が高いと憶測できます♪

動画では、紹介されていない悲哀と爆笑のエピソードも本には書かれているそうなので

内容がとても気になりますね!

ちえ丸の知られざる本名は一体?

会社に身バレすることを危惧してか、本名に関しても生憎、非公表でした。

しかし、ちえ丸という活動名は本名「ちえ、ちえこ、ちえみ」など本名から引用

された可能性が高そうですよね?語尾に〜丸とつけると一気に可愛らしく、

親近感が湧いてきますよね。(笑)

顔同様、本名もいつか公表されることに期待しましょう♪

スポンサーリンク

気になる!ちえ丸の身長は何センチ?

スーツ姿や完全オフのダル着姿など等身大の様子を見せてくれる、ちえ丸さん。

総じて、スラッとした印象ですが身長は何センチなのでしょうか・・・?

動画やSNSを調べると、2021年10月に投稿された「ご報告」動画にて、身長は、

166cm』であることを公表されています。

20代女性の平均身長が158cmなので、平均よりも+8cm高身長ですね♪

動画では、ちえ丸さんがオリジナルTシャツを2種類作成し販売することを報告!

1枚目は「着ているだけで元気になれるようなデザイン」がコンセプトで、大好きな

ハローキティーをイメージした猫をモチーフにデザインしたそうです♪

2枚目は「会社に行く前日や勇気のある方は会社用に」と地獄の出勤という文字が

プリントされたTシャツをプロデュース。ちえ丸さんはMサイズを着用!!

2枚とも、彼女の現状をリアルにTシャツに落とし込んだ内容で、共感できる方も

いらっしゃるのではないでしょうか・・・?

忙しい合間を縫ってグッズ作成に勤しむちえ丸さんは、本当に多才ですよね♪

ちえ丸の体重は一体何キロ?

日々のストレスを爆食で発散する、ちえ丸さんの体重は何キロなのでしょうか?

2021年7月に投稿された動画にて『60.2kg』であることが公開されていました!

ちなみに、ちえ丸さん史上一番重い体重だそうです。撮影された時期、七夕祭りが近

かったこともあり、願いごとのひとつに「痩せたい」と・・・・。

太ってしまった要因は、やはりストレス発散のための爆食からと自覚している様子。

視聴者としては、食べて少しでもストレスが緩和されるなら・・と思ってしまいます

が、太るわけにはという葛藤を持つ気持ちもよく分かりますね。

ちなみに、身長166cm女性の平均体重が62kgなのでちえ丸さんは平均よりは軽いです!

投稿から、半年以上経過しているので、現在は痩せているかもしれないですね。

ちえ丸の出身はどこ?

営業職ゆえ、全国各地へ出張する姿が印象的な、ちえ丸さん。

気になる彼女の出身地はどこなのでしょうか・・・?

SNSなどを調べましたが、残念ながら公表はされていませんでした。動画内では、

ときどき関西弁が出ることがあるので、関西圏出身の可能性もありますね。しかし、

最近では関西圏でなくても関西弁を話す方もいるのでなんとも・・・。

一人暮らしをされているということは判明しているので、就職を機に上京された可能

性が高そうですよね!

こちらは、購入したてのMacBookが初期不良を起こしたため、お祓いに行くという

不運な内容の動画ですが、お祓いへ行くに際し「関東近郊のパワースポットを教えて

ください!」と視聴者に向けて呼びかけをされていました。このことから、現在は

関東で一人暮らしをされていると予想できます!後日、友人と日光東照宮へ。

ハードモードな日常を送る彼女が、神頼みになるのも無理ないですよね・・・。(泣)

少しでもリフレッシュできる時間を持てることを切に願うばかりです!

まとめ!

社畜OLちえ丸「ちえ丸」さんの基本プロフについて調べました!

素顔については、非公開ですが、初期のアイコン画像では歌手の阿部真央さん

のような雰囲気がありました。現在は、ミディアムボブで髪色は明るいブラウン

大人っぽいオシャレなOLさんといった感じですよね♪

年齢は「28or29歳」、本名は「ちえ、ちえこ、ちえみ」さんあたりでは無いかと予想

しました。身長は、「166cm」体重は2021年7月時点で「60.2kg」であることが判明。

出身は、「関西圏の可能性が高い」と憶測しました!

これからも、ちえ丸さんらしいユニークな日常動画を楽しみにしたいですね♪

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください