スターリーズゆいの高校は?中学や地元、家族についても詳しく!

今若い世代から支持を集めている、

関西2人組YouTuber

staRYs*(スターリーズ)をご存じでしょうか?

ブタさん
・・・ふふふ(にやにや)
シロネコさん
うわ!こんな暗いところでにやにやしながら何見てるんですか!
ブタさん
スターリーズの動画見てたのよ。動画見るときは絶対この顔になっちゃうわ~
フクロウ博士
スターリーズは人気出てきてますからね
特にこちらの方のキャラが最高だと話題ですね。
今回はそのゆいさんについて詳しく見ていきましょうか。

今回は、

スターリーズの盛り上げ役とも言えるゆいさんの通っていた

高校中学出身地から家族まで、詳しく調べてみました。

“ほないきましょかぁ”

スポンサーリンク

ゆいさんの学歴について!

スターリーズはゆいさんとらんさんの関西出身仲良しコンビで構成されています。

YouTubeのチャンネル登録者数は36万人を突破!(2021年10月時点)

過激なドッキリや暴露動画などが人気で、

2人のやりとりが面白い!とハマる人が続出しています。

ゆいさんの高校は?

ゆいさんの通っていた高校については今のところ情報公開されていませんが、

動画内に高校のときの親友が出演されたことがあるようです。

こちらのご友人とは高一からの付き合いだそう。

みんなに好かれるゆいさんなので、友達も多かったのではないでしょうか^^

こちらの動画では高校時代のゆいさんの写真が見られます。

現在のゆいさんはふっくらとされている印象ですが、

高校時代のゆいさんは心なしかほっそりしているように見えますね・・・!

今でも十分魅力的ですが、高校のときの痩せているゆいさんも素敵ですね。

このかわいさなら、高校時代は男子にもモテていたのでしょうね♪

ゆいさんの中学について

ゆいさんの通っていた中学校の名前は今のところ不明ですが、

中学時代も今の明るいゆいさんだったんだなとわかる写真を公開(上記動画)されています笑

中学校でも友達とふざけあったりしながら楽しく過ごしていたのが目にみえますね♪

こちらの動画ではドコモショップで働いていたときからの親友である

歩乃華さんとスターリーズ2人で質問に答えていますが、

その中でゆいさんは中学時代バレー部だったと話されています!

明るく元気なゆいさんにぴったりな部活ですね。

スポンサーリンク

ゆいさんの出身はどこ?

“関西の暴れん坊”といわれるスターリーズのゆいさんは一体どこの出身なのでしょうか?

以前に、大阪と高知を地元と言っている投稿があったため、

このどちらかがゆいさんの生まれ育った場所のようです。

ただ、

高知県はひいおばあちゃんがいる所なので、

故郷であって出身地ではないとこちらの動画で公言されています^^

出身は大阪で、生まれ育ったのも大阪とのことです!

2016年の投稿で、23年の和泉市生活とありますね。

2016年時点ではゆいさんは23歳なので、

生まれてからずっと和泉市で暮らしていたということになります。

ゆいさんの出身地は大阪の和泉で間違いないでしょう。

ちょくちょく地元の和泉愛を語っているゆいさん。

大阪府内なので今でも地元に帰ることがあるかもしれないですね。

ゆいさんの気になる家族について!

ゆいさんの家族についてですが、

じつは動画で両親が離婚していると言われています。

ただそんなに深刻なかんじではなく

気にされていないとのこと。

ゆいさんの家族はみんなサービス精神旺盛で、何度も動画に登場されています!笑

上記の動画では、ゆいさんのお母さんが登場されています。

とっても美人な方ですよね!どことなくゆいさんにも似ていますね。

さらに

ゆいさんの妹さんとその彼氏さんも動画に登場されています。

妹さんはゆいさんと雰囲気が似ていてかわいらしいですね。

彼氏さんも含めてみんな仲良しでほっこりします♪

さらになんと、

上記の動画には顔出しはなしですがお父さんがちらっと登場されています。

ゆいさんに一万円をあげるときに「いいよー」と言われたり、

時々聞こえる笑い声から、とっても優しいお父さんなのが伝わってきます。

そんな優しいゆいさんのお父さんですが、2019年に突然亡くなってしまったようです。

そのことが原因でしばらくスターリーズの活動をお休みされていたようです。

家族が亡くなるのはとてもつらい経験ですね・・・

でも優しいお父さんなので、天国できっとゆいさんとらんさんのことを見守ってくれていますね

まとめ

スターリーズのゆいさんは大阪府和泉市出身の生粋の関西ガール。

中高時代から明るく元気な性格で、友達に囲まれみんなに好かれていたようです。

ゆいさんはお父さん、お母さん、妹さん家族みんなと仲良しで、

全員スターリーズの動画に出演されています♪

少しの間動画投稿をお休みされていましたが、

現在はいつも通り元気いっぱい動画投稿されています!

スターリーズは知れば知るほど魅力的でどんどんハマっていってしまいますね。

これからも応援していきましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください