なるねぇの身長や出身などのプロフィールを詳しく紹介します!

インスタやTik Tokでバズり散らかしたという、

簡単で楽しく出来るダイエットの天才

なるねぇ』という方をご存知でしょうか?

ブタさん
あ!知ってます!
ダイエットの効果でバズりまくり
超人気YouTuberさんですよ!
フクロウ博士
女性に大人気らしいですね。
何でも共感できる部分が非常に多いのだとか?
早速見てみましょう!

なるねぇさんは

TikTok2ヶ月で17万人

インスタ10万人

という今人気爆上がり中のダイエット美人インフルエンサーです。

この記事を読めば『なるねぇ』さんの身長出身などのプロフィールを詳しく知ることが出来て、

彼女の動画の見方や効果もまた一段と変わってきますよ。ダイエットのやる気も爆上がり!

彼女一押しの必ず成功する
究極のダイエットレシピもさらっと紹介しています。

スポンサーリンク

なるねぇの身長や出身などのプロフィール!

プロフィール

名前:なるねぇ

愛称:イカれたポジティブダイエッター

本名:なるみ

生年月日:1998年7月26日

年齢:22歳(2021年2月現在)

身長:164cm

体重:46kg~49kgを維持中

出身地:福岡県

家族:お母さん、妹3人

好きな芸能人:綾野剛

なるねぇさん人気の部位別ダイエット詳細はコチラ♪

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇの二の腕痩せの効果は?口コミや評判の良さに継続決定!

なるねぇのソーラン節ダイエットの効果は?口コミや評判も紹介!

なるねぇのモデル級スタイルの身長は?


なるねぇさんの身長は、日本人女性平均よりも高い164cmです。

平均は158cm前後ですから6cmほど高いことになりますね。

まさにモデルさん級。

じつは過去に40kgの時がありましたが、その当時は摂食障害で

高校1年から4年くらい過食嘔吐だったそうです。

痩せたいがために無理なダイエットをしていたそうですが、

体にはあまりよくなかったとご本人も。

がしかし、

今では食べるダイエットに成功して3か月で11kg痩せました!

とこれを機に各メディア界に進出し始めます。

記事の最後にはコレで有名になったと言っても過言ではない

ダイエット食の詳しい内容を細かく紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

なるねぇの本名は?

なるねぇさんの本名は、ご本人も仰っていますが上記動画(2:08頃)の通り、

なるみ」さんです。

なるねぇさんは妹さんが三人いらっしゃるのですが、

さらにお姉さんがいらっしゃるとは仰っていないので、

おそらく4姉妹の長女だと思われます。

一番下の末っ子から見るとお姉ちゃんが三人。

どのお姉ちゃん?を払拭するために

なるねぇ」と呼ばれるようになったのかなと思ったりします。

ありきたりですが、

それをそのままYouTubeネームにしたのではないかなという感じです。

1998年生まれ名前ランキングでは、第88位(796件)に、

成美』という漢字のお名前がありました。

なるねぇの愛嬌ある方言はあの出身地

そんなすごいダイエット成功者の『なるねぇ』さんのYouTubeは、

方言でも話題を呼んでいます。

見ている側みんなを笑顔にする話し方の特徴は

九州の方言のようで調べてみたところ、上記のツイッターの通り、

出身九州福岡だそうです。

動画をご覧になるとわかるのですが、

独特の方言で聞きなれない言葉と思う人にも、自然と耳に入ってきてかつ親近感のあるような、

印象深い『なるねぇ』さんの話し方には、

見ているほうも気付かぬうちに笑顔になっていることに気付きます。

人気の秘密は痩せやすいダイエットだけでなく、

そういったところにも影響があるのかもしれませんね。

その他にも彼女のYouTubeのコメント欄には、

「なるねぇのダイエットは本人がキラキラしてないからやりやすい!共感できる!

今までにいたダイエッターとは違うよね。」

などなど、彼女を絶賛するコメントも多数ありました。

やはり人柄も必須条件なのですね。

なるねぇの名言

食べたら太るんじゃなくて、食べるものがやばいけん太る!

合言葉は「深呼吸でカロリーゼロ♪

なるねぇの学生時代(学歴)について!

なるねぇさん学生時代は「陸上部」だったそうです。

上記のInstagramがそれです。

元々筋肉質で、ふくらはぎに筋肉が付きやすく、太くて悩んでいたにもかかわらず、

運動を辞めたとたん今度は脂肪が付きだして、

もうどうにもできなくなって悩んでいたそうですが、

究極のマッサージ法が美脚へ導いてくれたそうです。

マッサージしか勝たん」と仰っていました笑

高校は中高一貫?

そんななるねぇさん実は、

16歳の時に初めてイジメにあい

体育の授業で教室に残された制服が床に落とされ足跡が付いていたことも。

高校二年生の頃には自分の家族がうまくいってなくて、周りのみんなは幸せそうなのに、なんで私だけ・・・

家にも学校にも居場所がない

高校時代は、そんな家庭環境だったこともあり、

近くにもかかわらず女子寮で生活をしていたそうです。

下記のInstagramでも仰っています。

少し余談ですが、

女子寮時代のなるねぇさんの特技が「デスボイス」だそうで、

同じ寮に住む中学生たちが怖がるくらいの声を発していたそうです笑

問題にもなったそうで笑

下記動画の「40万人いったので、5年間隠し続けてきた事~」の内容としてご覧になれます。

彼女は福岡県出身ということなので、さらに今のお話、

中学生もいたということを踏まえて、

中学校と高校と両方の女子寮がある学校を調べてみると、

福岡県に2つの学校がありました。

  • 筑紫女子学園中学校・高等学校
  • 福岡女学院中学校・高等学校
    参考

なるねぇさんは下記動画(5:59付近)で「6年間女子校」と仰っています。

さらに、下記のモーニングルーティーン動画内で、

寝起きの時に履いているハーフパンツが「高校の時の」と仰っていまして、

上記2校の体育着を調べてみると、

福岡女子学院中学校・高校のものと一致します。

当時と現在の体操着に変化がなければ、なるねぇさんは

福岡女子学院中学校・高等学校

出身の可能性があります。

なるねぇさんはきっと気のお強い方で何でも一人で抱え込むタイプだったと思われます。

想像にすぎませんが、本当は気さくでお優しい方なのに

元気でストレートに物事を表現するため、見える部分のみで判断され誤解もされやすく

イジメの対象や家庭内での行き違いを招く結果となってしまっているだけだと思います。

もし仮にそんな状況下の中、彼氏や好きな人に冷たくあしらわれたら・・

別れを告げられたら・・と考えたりもします。

女性の美に関するこだわりや原因は、案外、

異性に関係することも多くあったりします。

どちらにせよ、そんなつらい経験を持つなるねぇさんは、

わたしと同じような境遇の人も沢山いると言いつつも、

実際、元々ダイエット系のTikTokを始めてから送られてくるDMに、

こんなにいると思わなかったと、仰っていました。

そんな悩める女性たちの気持ちが誰よりもわかるなるねぇさんは、

ご自身の経験を活かし、なんとか辛い思いをしている人を救いたい、

そんなところで悩んでる場合じゃないということを知っているご本人が

YouTubeを始めたというところに繋がっていくのですが、

上記の上の上?にある「過食」と大きくある動画は、じつは、

過食嘔吐の度合いがどうのとか、三か月で11kg痩せた方法とかの動画ではなく、

何らかの理由で実際に病んでいらっしゃる方には、

目からうろこ」といっても過言ではないほど、力になってくれる動画だと思います。

サムネちゃうやろ!と突っ込みたくなるほどですが、

悩める方々に是非見て頂ければと思います。

2021年に大学卒業?!留年?!

なるねぇさんは上記動画内で、

大学では英文学科で英語を専攻していると仰っていました。

九州で英文学科が学べる大学で調べてみると、

46校ヒットしました。

それぞれ見ていきましたが、「英文学科」という項目はなく、

国際教養学部であったり、現代英語学科、外国語学部といった学部しか見当たりませんでした。

その中で、一つ見覚えのある大学がありました。

福岡女子学院大学短期大学です。

こちらの大学は、大学と短期大学があり、

英語科(国際英語学科)というものがあります。

先ほどの、なるねぇさんの中学高校が、あくまで予測ですが、

福岡女子学院中学校・高等学校だったので、可能性もあるかもしれないという感じです。

なるねぇさんは、2021年に23歳になられるので、

普通でいけば高校を卒業したのは、2017年の3月です。

そして大学卒業は今年2021年の3月

通常であれば、今年2021年に卒業の年となります。

ですが、上記のInstagramには留年が確定と書かれていますので、

在学中であれば現在も大学生ということになります。

上記のInstagramでは、辛い過去をお話しされていますが、

なるねぇさんであればきっと、すべてをひっくり返してくれる

ファンの皆さまも含め、誰もが信じています

今までもそうしてきたように。そして

その力があるからこそ今こうしてここに立っているのだと

強く思います。

みんな頼りにしていますし応援しています。信じています。

なるねぇさんを見習って、あまりしんみりするのもアレなので・・

ちなみに、

なるねぇさんは22年間生きてきて、

ご自身から愛の告白を一度もしたことがないそうです。

普通に驚きました笑

以下の動画で仰っています。冒頭でご覧になれます。

YouTube進出の大胆なきっかけ

インスタやTik Tokで人気爆上がり中の『なるねぇ』さんですが、

動画が短すぎて伝えたいことが伝えきれないという悩みも持っていました。

「もっと長くみんなと話したい!

もっともっと伝えたいことが沢山ある!

ということでYouTubeという場所を拝借しようと考えたそうです。

以下のダイエット方法もYouTubeが一番伝えやすいというところが大きな要因ですね。

ブタさん
YouTubeで料理の仕方見たらめっちゃ分かりやすかったわぁ!妹さんが動画編集してるらしく、すごく見やすいの♪

そのほかにも、上記で少し触れた不登校だった頃のお話や、

偏差値20代から60代後半に持っていったお話なども、

まだまだたくさん面白いネタを持ってるので、これから配信していきたい!とのこと。

今後のマル秘大公開を楽しみに待ちましょう♪

なるねぇの動画編集者はまぁちゃん!

ポジティブダイエッターなるねぇさんのYouTube動画を編集しているのは

妹さんのひとり、

まぁちゃん』です。

まぁちゃんは2001年生まれ、もしくは早生まれなら2002年の年代です。

2022年の成人式までに痩せる!と下記動画で仰っていました笑

今現在8キロのダイエットに成功しているそうですが、

お姉さんである『なるねぇ』さんは

あ~まだ8キロね、まだまだいけるわな

みたいな表情をされておられました。

さすがポジティブダイエッター『なるねぇ』さんです笑

そんな妹さん、

まぁちゃんのYouTube初参加動画は上記の動画です♪

まぁちゃんのインスタグラムも開設されたので

ぜひ見てみてください。

なるねぇの撮影の裏側だったりが垣間見えるらしいです♪

フクロウ博士
ここからは、ご本人いわくバズり散らかしたという気になるマル秘レシピの内容を見てみましょう。

たった3か月で11kg痩せた食事(なるねぇ実況風)

なるねぇ』さんの見事ダイエットに成功した、無理なく痩せれる必見のレシピを文字にしてみたので参考にしてください。

痩せれた!という人続出です。

朝ごはん(栄養も欠かさずしっかり)

朝ごはんの素材
  • オイコス
  • バナナ
  • 納豆オンザライス
  • 梅白湯

オイコスは高タンパク質で100キロカロリー未満、脂肪分0のヨーグルト。

梅白湯
冷え性改善・美肌効果・デトックス効果・ダイエット効果

お湯をブクブクと沸騰させ梅をぶっこむだけ。白湯に飽きたという人はぜひお試しあれ。

納豆オンザライスは納豆の入れ物のままの上にライス乗せ。

なぜなら洗い物がとことん嫌い。

なるねぇの名言

洗い物をなくして楽する、生活の知恵という名の言い訳。

納豆のめちゃめちゃいい成分

血液をサラサラに、シミ・しわ・たるみ防止、肌の保湿機能、腸内環境を改善

なので、納豆にアツアツのご飯はダメ!せっかくのいい成分がブッ潰れる可能性があるけん、

常温のご飯をオンザライス。

そして極めつけは納豆オンザライスにお酢をかけるとよろしい、体にいい効果がめちゃ上がる!

納豆ってじつは、朝食べるのと夜食べるのとでは効果が違う!

納豆の効果

  • 朝はダイエット効果
  • 夜は美肌効果

こういったところに意識を向けて美意識を上げていくと良い。

昼ごはん(累計7万人が保存した昼食)

昼ごはんの素材
  • 鶏むね肉
  • きゅうり
  • たたききゅうりの素

インスタであげた瞬間7万人が保存したお昼ご飯!調理法

  1. 鶏むね肉をシリコンスチーマーで5分レンチン
  2. きゅうりを2本好みのサイズに手でちぎる
  3. たたききゅうりの素を1袋かける
  4. レンチンした鶏むね肉を手でちぎりきゅうりに混ぜ合わせる。

なるねぇさんのお言葉

シリコンスチーマーめっちゃおすすめ!(案件とかじゃないけど。案件ください!笑)

スポンサーリンク
野菜は手でちぎったほうが絶対うまい!

ちぎったほうがきゅうりに断面が多くできるためその分味が染み込む。

たたききゅうりの素90円くらいやった!2袋入りというのが嬉しい!

鶏肉の皮は剝がしたほうがカロリーが低いけど、なかなか剥がしにくいし、

好きな人は無理に剝がさずともほかで調整すればいい!

ダイエットの一番の大敵はストレス

いかにストレスにならずにダイエットできるかに重きを置く。

なるねぇの名言

食べたいのに食べれないとストレスを抱えるより、食べて他で調整すれば全然いいけん!

パンも食べて大丈夫!

でもここも工夫で、ただの小麦粉のパンじゃなくてライ麦パンをチョイス!

ライ麦パン

普通の小麦粉のパンに比べてカロリーも糖質も低いしさらに食物繊維も入ってる。

ビタミンBも豊富で炭水化物の消化をスムーズにしてくれる。

夜ごはん(ダイエットなのに唐揚げ!)

揚げない唐揚げ
  • 鶏もも肉
  • しょうゆ
  • チューブニンニク
  • チューブ生姜
  • みりん
  • お酒
  • 生卵
  • 片栗粉

ガツンと超ヘルシー揚げない唐揚げ

  1. 鶏もも肉に
  2. しょうゆ50ml入れ
  3. チューブニンニク4cmくらいと
  4. チューブ生姜も4cmくらい入れて
  5. みりん25mlと
  6. お酒少々
  7. そこへ生卵1個と
  8. 片栗粉を大さじ2くらい入れ
  9. それを一気に混ぜる!
  10. 油をひかずフライパンで焼く(オーブンで焼いてもok)鶏肉の皮を下向きに焼くのがポイント!
  11. 中火で7分。蓋をする。なければアルミホイルで代用!

ポイント

  • もっとヘルシーにしたければ鶏むね肉に変える
  • 皮を剝ぐ
  • 皮付きの場合皮を下向きに焼く!

 

なるねぇの名言

料理は見た目じゃない。痩せたい気持ちと愛情!

ごはんは十六穀米などがおすすめ!

白米だけだとGI値が高くインスリンが出まくる

デブまっしぐらなので、白米に十六穀米を混ぜて食べるなど工夫をする。

簡単に言うと普段ゲットできない体に良い十六種類の栄養素が取れる。

ごはんをよそる器も工夫していて、

茶碗に半分だと少ない気がしてへこむけど、

器を小さくしてあげればさみしく感じない!このような視覚効果を利用する。

これらのレシピで食事を無駄なく取り、たった3ヶ月で11キロ痩せてストレスなく体重を維持!

まとめ

九州福岡出身、モデルさん並みのスタイルを誇る、

身長164cmの美人YouTuber、

なるねぇ』イカれたポジティブダイエッター。

レシピだけでなく、

効果的なマッサージ必ず成功するダイエットの方法に加えて、

考え方や心構えなどもめっちゃ分かりやすく、とても参考になるので

是非インスタやTik Tokも要チェックです!

なるねぇの名言

待ってろよ、今日よりかわいい明日の自分!

もともと陸上部で筋肉質だった『なるねぇ』のふくらはぎも、

超効果的なマッサージで上記インスタご覧の通りです!

ぜひチェックを。

追記になりますが、最近

りせともよ』さんというダイエットYouTube動画を配信している、

超美人な方とのコラボが人気を博しています♪

りせともよ』さんのプロフィール等もご紹介させていただいているので、

こちらの方も見てみてください。

なるねぇさん人気のダイエット詳細も♪

りせともよの大学は?本名や年齢などのプロフィールも詳しく!

なるねぇふくらはぎマッサージの効果は?やり方や口コミも詳しく

なるねぇの二の腕痩せの効果は?口コミや評判の良さに継続決定!

なるねぇのソーラン節ダイエットの効果は?口コミや評判も紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください