寺島圭亮の年齢は?本名や身長、出身などのプロフィールを詳しく

いま、若い世代を中心に大人気!

あの人気コンビYouTuber「スカイピース」のテオくんのお兄さんで、

音楽活動をしている「寺島圭亮」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもイケメンで優しそうな方ですよね!?
フクロウ博士
寺島圭亮さんのチャンネル登録者数は、1.55万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、寺島圭亮さんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

歌が上手くて、YouTubeでは歌を投稿している寺島圭亮さん。

すでに、寺島圭亮さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

寺島圭亮さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

寺島圭亮さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:寺島圭亮

本名:寺島圭亮(てらじまけいすけ)

年齢:28歳

生年月日:1993年6月4日

血液型:B型

身長:176㎝

出身:千葉県

寺島圭亮さんの気になる年齢は??

あの人気コンビYouTuberである「スカイピース」のテオくんの実の兄である寺島圭亮さん。

スカイピースの動画にも時々登場されますね!

そんな、寺島圭亮さんはいったい何歳なのでしょうか?

寺島圭亮さんは、Instagramで以下の投稿をされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島圭亮 / A.T.E(@ate_slpc)がシェアした投稿

この投稿から、寺島圭亮さんは現在(2022年2月)28歳であることが分かります。

また、1993年6月4日生まれであることが分かりますね。

寺島圭亮さんと同じ6月4日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

6月4日生まれの有名人
  • 玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)
  • 半田健人さん(俳優)
  • ファーストサマーウイカさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

テオくんは、現在26歳のようなので2歳差になりますね!

以上のことから、寺島圭亮さんは1993年6月4日生まれの28歳でした。

寺島圭亮さんの本名はなに??

スカイピースのライブのDJなども務めていた寺島圭亮さん。

スカイピースと日本全国回っていたそうですよ!

そんな、寺島圭亮さんの本名はいったい何なのでしょうか?

寺島圭亮さんが所属する事務所である「ビクターエンタテインメント」に

寺島圭亮(てらじまけいすけ)」と記載があったので本名はそのまま寺島圭亮さんであると思われます。

また、Instagramの以下の投稿に本名名義とあるので間違いないと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺島圭亮 / A.T.E(@ate_slpc)がシェアした投稿

また、寺島圭亮さんは「A.T.E(エート)」としても活動されています。

以上のことから、寺島圭亮さんの本名はそのまま「寺島圭亮(てらしまけいすけ)」さんでした。

スポンサーリンク

寺島圭亮さんの身長はどのくらい!?

「恋人が終わった日」や「ガラスの靴」、「レオ」などを歌っている寺島圭亮さん。

寺島圭亮さんの歌を聴くととても癒されますよね!

そんな、寺島圭亮さんは写真や動画で見る限りとても高身長に見えますが、

いったいどのくらいあるのでしょうか?

寺島圭亮さんはTwitterでファンの方の質問に答えられていました。

この投稿から、身長は176㎝だと分かりました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、やはり高身長ですね!

176cmとはどのくらいなのでしょうか?

身長176㎝の有名人を調べてみました。

身長176㎝の有名人
  • 菅田将暉さん(俳優)
  • 木村拓哉さん(俳優)
  • 横山裕さん(関ジャニ∞)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、寺島圭亮さんの身長は176㎝でした。

寺島圭亮さんの出身はどこ!?

絵を描くことも得意だという寺島圭亮さん。

そんな、寺島圭亮さんの出身はいったいどこなのでしょうか?

寺島圭亮さんの弟であるスカイピースのテオくんの出身が

千葉県流山市であるため、お兄さんの寺島圭亮さんも千葉県流山市であると思われます。

千葉県といえば、東京ディズニーランドやシーがあることで有名ですよね!

兄弟で一緒に歌を歌ったり、動画に一緒にでたりされていて

とても仲がいい兄弟ですよね!

以上のことから、寺島圭亮さんの出身は千葉県流山市でした。

まとめ

いま、大人気のYouTuberである「寺島圭亮」さんの

年齢は1993年6月4日生まれの28歳

本名はそのまま「寺島圭亮(てらじまけいすけ)」さん。

身長は176㎝

出身は、千葉県流山市であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの寺島圭亮さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください