よにんのりメンバーの身長,年齢などプロフィール!大学や高校は?

今激戦のYouTube界で一番の波に乗りつつある

男性4人組ユニットYouTuber、

よにんのり』さんをご存知でしょうか?

オオカミさん
もちろん知ってます!
地元の先輩が教えてくれました。
めちゃおもしろいです!
フクロウ博士
有名YouTuberさんの後輩だそうですね?
コムドットさんでしたか?
詳しく見ていきましょう。

この記事をご覧になれば、

よにんのり』さんの身長年齢はもちろん、

大学高校などの学歴も詳しく書かせていただいてるので、彼らのYouTube動画がまたさらに面白くなること間違いなしです。

情報を知ることが出来ると、頭の中に描かれるイメージが大きく変化し、

理解度や親近感がより増して楽しさ倍増ですよね♪

スポンサーリンク

よにんのりメンバーのwikiプロフィール!

よにんのり』の4人は、元々中学校の同級生だそうです。

中学時代、たくやさんおかさんバスケ部に所属。

ちなみに「よにんのり」にはソーマさんが加入する前は、

最初、こちらも同級生である『古川拓磨』さんという方がメンバーでした。

当時の彼の動画は下記からご覧になれますが、

今現在はメンバーではなく別の道を歩まれていらっしゃるので

視聴できなくなっている可能性もございますのでご了承ください。

たくやさんの身長や年齢について!

プロフィール

名前:たくや

本名:坂口拓也

年齢:21歳(2021年5月現在)

生年月日:1999年12月8日

身長:167cm

趣味:女装

たばこ:吸う

たくやさんの好きなもの

  • アーティスト:ケツメイシ
  • YouTuber:夕闇に誘いし漆黒のエンジェル
  • 尊敬しているYouTuber:コムドット「ゆうまくん」

メンバーの中で唯一180cmを切る身長の持ち主の

よにんのりリーダー的存在

たくや』さん。

普段はたくやさん宅でYouTube動画を撮られているのですが、

その時は4人とも座ってらっしゃるので、何の気にもなりません。

ただやはり、

立ち上がると、こういう言い方もアレですが、一目瞭然

正直、周りの3人が大きすぎます。

逆に一番目立ちますね。リーダーの威厳も兼ね備えています。

年齢は皆さん4人とも同級生ですので、同じ年です。

2021年5月現在で21歳です。

よしおさんの身長や年齢について!

プロフィール

名前:よしお

本名:高野義男

年齢:21歳(2021年5月現在)

生年月日:1999年8月13日

身長:180cm

趣味:筋トレ

家族:兄(そういちさん)

たばこ:吸わない

よしおさんの好きなもの

  • アーティスト:BUMPOFCHICKEN
  • YouTuber:ぷりふろっぷ
  • 尊敬しているYouTuber:コムドット「ひゅうがくん」

よしおさんは、180cmと高身長の超イケメンです。

じつは、日本人と中国人のハーフなんです。

なるほど、イケメンもうなずけますね。

ちなみに、よしおさんにはお兄様がいらっしゃるのですが、

そのお兄様(そういちさん)はコムドットゆうたくんと仲が良いらしいです。

おかさんの身長や年齢について!

プロフィール

名前:おか

年齢:21歳(2021年5月現在)

生年月日:1999年7月21日

身長:180cm

たばこ:吸わない

おかさんの好きなもの

  • アーティスト:松尾芭蕉(ボケ)
  • YouTuber:マック堺さん
  • 尊敬しているYouTuber:コムドット「ゆうたくん」

よにんのりのメンバー次のご紹介はおかさん。

おかさんもなんと身長

180cm!

180cm代二人目です、大きいですね。

ただ、

個人的な意見ですが、なぜかおかさんは身長が高いように感じないです。

なぜかは分かりません。

他の二人の威圧感が凄いのでしょうか・・・

でも実際、

目の前にすると180cmなわけですから、大きいわけですよね?

カッコいいですね。惚れますよきっと。

ソーマさんの身長や年齢について!

プロフィール

名前:ソーマ

年齢:21歳(2021年5月現在)

生年月日:1999年11月5日

身長:184cm

たばこ:吸う

ソーマさんの好きなもの

  • アーティスト:Mrs.GreenApple
  • YouTuber:こぴチャンネル
  • 尊敬しているYouTuber:コムドット「あむぎりくん」

よにんのり最後のメンバー、

ソーマさんの身長は、メンバー最高身長を誇る

184cm

相当大きいはずなんですが、ほかの二人も180cm

4人中3人て、なかなかあり得ないですよね。普通にびっくりです。

このようなイケメン高身長なユニットが他にあったでしょうか?

人気が出ても当然ですね。

ソーマさんはインスタ等見ればお分かりいただけるかと思いますが、

めちゃおシャレです。

もちろん皆さんそうですが、頭一つ抜き出ている気がしますね。

身長もでした。

スポンサーリンク

よにんのりメンバーの学歴は?

よにんのりの皆さんは、飛ぶ鳥を落とす勢いと言っても過言ではないあの超有名YouTuber、

コムドット』さんの地元中学の後輩だそうです。

そんな先輩YouTuberの元、先輩に続くべく

2020年の4月18日にYouTubeの世界へ名乗りを上げます。

たくやさんの大学や高校について!

たくやさんは、東京の大学に進学し初めは通っていたのですが、

途中、大学に通う意味が分からなくなり、何よりつまらなくなってしまったそうで、

すぐさま退学を決意したそうです。

たくやさんの取った単位は、1年の時16、2年で8、3年で0、だそうです。

単位は120~135あたりが取得単位ですので、

残り1年間で100単位取らなければいけなくなってしまったと笑っていました笑

たくやさんは大学時代、

有名人になりたくてスターダストプロモーションという芸能プロダクションに応募したことがあるそうです。

その時の写真がまたイカツイ笑

ちなみにたくやさん、中学生の時は丸坊主で眼鏡をかけていたそうです。

そしてバスケ部に所属。コムドットゆうたさんの後輩です。

たくやさんの高校は公開されておらず、特定までは至りませんでしたが、

たくやさんの過去ツイートで遠い高校に通っていたようなコメントがあります。

コムドットの地元が西東京市と言われているそうなので、

神奈川方面かもしくは東京中心部など、地元からは遠い学校だったのかもしれません。

詳しい情報はこの先の公式公開に期待しましょう♪

ここから追記になります。

たくやさんは『カバディ』というスポーツをやられていたそうで、

なんと日本の強化選手のひとりだったそう。

当時所属していたチームが『東京レイズ』というチームで、

そちらの公式ページにたくやさんのプロフィールが記載されていました。

そしてそこには、「東京都立東大和高等学校」卒、

武蔵大学」(現)と書かれていました。

遠く感じた高校はコチラだったようです。

よしおさんの大学や高校について!

よしおさんは現在大学生です。

順天堂大学ハンドボール部に所属しています。

ちなみに順天堂大学のハンドボール部は全国大会の常連校でかなりの強豪校だそうです。

週6部活だそうで、強いはずですね。

よしおさんは体育の先生になりたくて大学に進学したそうで、

今でも体育の先生を目指しているとのこと。

周りの3人が退学したり、とりあえず大学に行ってはいるけど・・・

という中、唯一大学が楽しいと言うよしおさん。

その理由として、

大学には同じ夢を持った、同じ考え方をする人が集まっている。

体育の先生、体育関係などの同じ夢を持つ人たちの集まりなので、切磋琢磨し合えるし、

友達との関係も楽しいと仰っていました。

そして何より、毎日部活で忙しいよしおさんは、バイトもする時間などないらしく、

学費を親御さんに支払っていただいてるそうで、その手前もあると仰っていました。

そんな忙しい中、どうしてYouTubeをやる時間があるのかというと、

このコロナのせいでやはり部活も出来なくなってしまったそう。

暇すぎて、誰かいないかなと周りを見てみると、

たくや」さんがいたそうです笑

そして初めは、たくやさんよしおさんおかさんの3人でYouTubeを始めたそうで、

全員が全員、

すぐ終わるだろうな」と思っていたそうです笑

ちなみによしおさんおかさん小中高と全部一緒の学校だったそうです。

地元の友達と高校まで一緒となると、近場の可能性が出てきますね。

西東京市近辺の高校

  • 東京都立保谷高等学校
  • 東京都立武蔵野北高等学校
  • 東京都立田無高等学校

このあたりの高校の可能性もあり得るかもしれません。

そして今現在よしおさんは、

順天堂大学のキャンパスに在学していらっしゃいます。

順天堂大学のキャンパスは、全部で4つ存在します。

順天堂大学キャンパス
  • 本郷・お茶の水キャンパス(本部)【東京】
  • さくらキャンパス【千葉】
  • 浦安キャンパス【千葉】
  • 三島キャンパス【静岡】

よしおさんは動画内で千葉で独り暮らしをしていると仰っています。

大学に通うためと考えられます。

上記の通り、千葉県には二つのキャンパスがあり、

スポーツ健康科学部がさくらキャンパスにありハンドボール部も活動しています。

よしおさんは、順天堂大学さくらキャンパスに通われています

さくらキャンパスの場所的は位置的に、東京から右隣で真っ直ぐ東の方向といった感じです。

千葉県印西市平賀学園台1‐1

よしおさんは、この近辺に独り暮らしをされているということに

なるかもしれません。

おかさんの大学や高校について!


おかさんはと言うと今現在大学生の身であります。

「よにんのり」としてYouTubeをやりながら大学生活を送っています。

おかさんの大学は少し変わっていて

テストである程度の点数を取れれば、学校に行かなくても単位が貰えるそうです。

それで単位を取ったことがあるとか。

頭がいいのですね。簡単に言っていましたが難しいことですよね。

凄いです。

ただ、

彼も、辞めた二人につられるわけではないけれど、

友達はいるけど大学はつまらないと仰っていました。

意味なかったかなぁ~・・・」という感じでした。

でももう単位もある程度取っているし、期間もあと一年ですので

もったいないから卒業はしておくと。

大学に行ってない人からすると、絶対卒業はしておいた方がいいという風な考え方もあるかもしれませんが、

ある意味それは偏見です。一般論?とでも言うのでしょうか。

何でも決めつけるのはよくありません。

ご自分の人生なのだから、どうあっても自由なはずですよね。

高校はよしおさんと同じ高校ですが、どこの高校かは公開されていません。

よしおさんと一緒で、地元の友達と小中高と同じというと、そう遠い場所ではないのではないかと推測できます。

なのでやはり西東京近辺なのではないでしょうか。

ソーマさんの大学や高校について!


ソーマさんは2021年3月に在学していた大学を中退しました。

国士館大学に在学しておりましたが、ある理由で退学を決意します。

その理由はと言うと、まさに、

YouTubeに専念したかった

だそうです。

よにんのりは2020年4月18日に活動を開始したのですが、

ソーマさんはおよそ2か月後の6月(正確には8月頃)から加入しました。

それまでは大学に通っていましたが、コロナの影響でオンライン授業に移行していく中、

ソーマさんはあまり授業に参加しなくなっていったそうです。

ちなみに2年間3年の少しの間で取った総単位は約50くらいだそうで、

メンバーから「終わってんな笑」と言われていました笑

ソーマさんの高校は公開されていません。

後に詳しく公開される日を期待しましょう♪

よにんのりの名前の由来

よにんのりの名前の由来は、中学時代、たくやさんの自転車に

四人乗ることが出来るかやってみた!的なノリで、チャレンジしたことがあったそうで、

最終、地元の友達7人まで乗せたその瞬間、自転車が下に向かってくの字に曲がったそうです笑

そのことがきっかけで、『よにんのり』と言う名前になったそうです。

まとめ

今絶大な人気を誇る地元の同級生4人組YouTuber

よにんのり』。

180cm180cm184cm167cmと全員?高身長を誇る

若き21歳

同級生とは言え揃いもそろってイケメン。高身長・・

元々4人とも大学生。2人は自らの意思で退学の道を選び、

YouTube一本へ!

もしかしたらまさかの先輩たちを追い抜いていく時が来る可能性も大いにあり得ます。

この先は『よにんのり』から目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください