見守あらたの年齢や身長wikiプロフィール!仕事など職業は?

群雄割拠、猛者たちが溢れかえるYouTube業界。

そんな中でも、

一般人の方のYouTuberさんもちろんいらっしゃいます。

巷でひそかに話題、人気を集める、

見守あらた』さんをご存知でしょうか。

オオカミさん
知ってます!
コスプレ会場で見ました。
フクロウ博士
コスプレイヤーさんですか。
それでも一般企業にお務めだとか?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

見守あらた』さんの年齢身長プロフィールをはじめ、

現在の職業なども詳しくご紹介していきます。

情報を知ることで、見える景色が激変することの衝撃に喜びを感じてしまいます♪

スポンサーリンク

見守あらたのwikiプロフィール!

プロフィール

・名前:見守あらた

・年齢:26歳

・生年月日:1994年9月生まれ

・出身:関東地方

・身長:156cm

・体重:51kg→49kg

・血液型:O型

・視力:右0.8 左0.1

・家族:弟

見守あらたさんは、工場で働く一般の女性YouTuberです。

仕事をやめたばかりだった約1年前に動画投稿をはじめられて

最初は就職活動などの報告、前職での過酷な出来事

そこから再就職し現在のお仕事での話や日々の出来事などを配信していらっしゃいます。

涼やかな目元が特徴の美人さん

ぽそぽそとつぶやくようなスタイルのしゃべり方や

何気なくぽそっと挿入される面白い一言にハマる人も多くいらっしゃるようです。

見守あらたさんの年齢は?

見守あらたさんの年齢は26歳と公表されています。

誕生日については9月生まれとのことです。

個人情報の観点から、日付は公表されてはいませんが、

てんびん座」だとおっしゃっています。

てんびん座は9月23日から10月23日生まれとのことですので

てんびん座の9月生まれだとすると、かなり期間は絞れて

9月の最後の1週間のうちのどこか、ということが分かりますね。

一般人?のようですが、

見た目もきれいな方で、実年齢よりもお若く感じます。

マスクの下はどうなのかと思う方もいるかもしれませんが

エヴァンゲリヲンのアスカやレイのコスプレをしている動画でマスク無しのお顔を拝見することが出来ます。

すっぴんもやっぱりきれいでした

見守あらたさんの身長は?

見守あらたさんは、健康診断の結果を動画で発表されています。

健康診断の結果を公表とは…とても珍しく感じました!

体重なんて一番隠したいところのようにも感じますが

身長・体重をとても詳細に載せて下さっています。

健康診断の結果、

身長156.4cm、体重が51.3kgだったそうです。

日本人の26歳~29歳の女性の平均身長が、157.7cmとなっておりますので

ほぼ平均的な身長だと思われます。

同じく平均的な体重52.5kgですので、標準的なバランスとなっているのではないでしょうか。

また、

ダイエットの動画もあり、BMIが現在21のところを18にしたいとおっしゃっています。

一般的な女性としては、おなか回りなどもとくに太っているようには感じませんが

意を決して、体重やおなか回り全てさらけ出しての動画にあらたさんの決意を感じました。

同じくらいの身長・体重の女性はたくさんいるでしょうし

自分と似ているから余計にダイエットを一緒に頑張ろう!という励みやきっかけとなりそうですね。

ちなみに服のサイズは上がMで下がLサイズということです。

ソフトボールをやっていたこともあるそうです。

スポンサーリンク

見守あらたさんの仕事は?

現在のお仕事は「工場勤務女子」ということで、工場で働いていらっしゃいます。

あらたさんの前職も「工場」だったそうです。

高校を卒業されてから7年間も働いたそうですが、その仕事場がとてもブラックだったようです…。

思い出したくもない職場の話をあえてする勇気

ご自身で体験談を載せていらっしゃいますが、

最初から上司の問題行為があったり、悪口ばかりの同僚、裏掲示板の存在、難しい仕事でミスをしたら怒られるなど

かなり辛い出来事ばかりだったようです。

動画を取るために思い出したことを書くのだけでも辛かったとおっしゃっています。

本当に辛そうなのが伝わってきます。

特にひどい職場に転属になった際は

自然に涙が出る」などという、うつ状態のような症状が出ていたようです。

どうしても無理だと転属を何度かお願いしてそこから移動はできたようです。

良かったと思ったのもつかの間、

移動後の職場では、昼休みに自分のロッカーのカギをさしっぱなしにして昼食を食べた後、そ

カギが無くなってしまったことがあったそうです。

カギは駐車場など探し回っても見つからず、

自分の不注意ではあるけれども

誰かの嫌がらせではないか、荷物を盗もうとしたのではないかなど

人間不信になってしまい、疲れ果ててしまったあらたさんは、ついに仕事を辞める決意をしたようです。

仕事を辞める際は、円満かつすぐに仕事を辞めれるよう

結婚する」と会社に告げたそうです。

嘘をついたのはよくはないですが、

本当に過酷な環境から逃げ出したかったため取った手段だったのかなと思いますね。

結果自己顕示欲の爆発でYouTuberに!

前職を退職後、就職活動を経て今の工場で働くことになっています。

自己顕示欲の爆発の結果笑、YouTubeを始めたそうですが、

今の工場ではなんとYouTuberであることがばれてしまったそう。

コロナで、普段でもマスク生活なので動画でマスクを着けても

むしろ素顔に近くてバレやすいのもわかりますね。

仲良くして下さっている先輩に、

YouTubeやっているよね」と聞かれたときに

動揺して思わず掴みかかってしまったというエピソードは思わず笑ってしまいます笑

あらたさんは沢山の猫を飼っていらっしゃるのですが

その先輩も猫の動画を見るのが好きで

ハイシロー(あらたさんの飼い猫の名前)が推し」と

言ってくださったり、

猫の動画増やしていいよってアドバイスもくださったそうです。

こんな面白い先輩ならバレても大丈夫そうですね!

現在の職場もしんどかったり、疲れたりすることは勿論あるみたいですが

こうやって分かってくれる人が職場にいてくれているということに

視聴者として安心しました。

5年後同じ仕事をしているかどうかは、想像できないとおっしゃっていらっしゃいますが

YouTube一本で生活するつもりはなく、YouTubeは自由に続けて

お仕事はしていくつもりだそうです。

まとめ

辛い体験をしそれでも強く前向きな

見守あらた』さん。

身長(156.4cm)や体重(51.3kg)もドンと公開する、

若干26歳の肝の据わった一般人女性YouTuber。

彼女の自己顕示欲が日に日に誰もが認める

女性へと躍進しているのが手に取るように分かります。

ぜひチェックを。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください