若林萌々の身長、体重などプロフ!高校の詳細や双子情報も!

SNSが当たり前の世の中になってから、芸能人の方も積極的にYouTubeやTwitterを活用して、

ファンとコミュニケーションを取る時代になりましたよね!

そんな時代の先端を行くような、タレント兼モデルさん

若林萌々』さんを、ご存知でしょうか?

ブタさん
知ってます!
テレビ番組で見ました。可愛かった♪
フクロウ博士
芸能人の方ですか?
双子のご姉妹がいらっしゃるそうで。
詳しく見ていきましょう。

この記事では『若林萌々』さんの

年齢身長などの基本的なプロフィールから、高校ご家族のことまで調べてみました。

普段は遠い存在に感じがちな芸能人さんでも、詳細を知ると身近に感じて、ぜひ応援したくなりますよね♪

スポンサーリンク

若林萌々のwikiプロフィール!

プロフィール

名前:若林萌々(わかばやしもも)

身長:151cm

年齢:19歳

生年月日:2020年4月20日

出身:静岡県

血液型:O型

芸能プロダクションに所属し、タレント活動やモデル活動をされている若林萌々さん。

可愛らしい見た目や個性的なキャラクターで人気の萌々さんは、かの有名な「踊るさんま御殿」にも出演されるなど、今注目の若手タレントさんです!

2019年にはドラマ「白衣の戦士!」に出演し女優業へ進出されたと思ったら、

2020年には自身のアパレルブランド

câlan-(カラン) 」を立ち上げるなど、精力的に活動の幅を広げています。

そんな、これからの活躍が気になって仕方がない若林萌々さんについて、ご紹介させて頂きます♪

若林萌々さんの身長について!

若林萌々さんの身長は、所属プロダクションの公式プロフィールにもきちんと記載されていて、151cmです。

所属プロダクション公式プロフィールはコチラ♪

ただ、

こちらの公式プロフィール記載とは若干異なり、萌々さんご自身はYouTube内の上記動画内で153cmと仰っていました。

ご自身の口から語られているので、153cmが本当なのかなとは思いますが、どちらにしても150cm台前半と言うことになりますね。

さすが人気急上昇中のタレント兼モデルさんということで、すらりとした綺麗なスタイルが印象的な萌々さんなので、

そのイメージからすると、少々意外な数値ではないでしょうか?

ご本人のインスタグラムの写真を見てみても、見事な長さの脚を披露されていて、

とても150cm台前半には見えない抜群のスタイル!

事務所&ご本人が発表されている数値なのに、ちょっと疑いたくなってしまうほど、もっと背が高そうに見えます。

きっと、萌々さんの抜群のスタイルが、そう見せるのではないでしょうか。

ご本人の努力の賜物とはいえ、羨ましい限りです!

若林萌々さんの体重について!

萌々さんは2021年6月に公開された動画内で、体重を初公開されています。

なんと、その数値は衝撃の「37.5kg」!!

可憐で、身体の各パーツがとても繊細に見えて、力を入れたら折れてしまいそうと感じるほどの萌々さんですが、実際の体重を知って納得です。

150cm台前半の身長に40kgを切る体重では、元々の萌々さんの可愛らしさと相まって、どこか儚い雰囲気を醸し出してもおかしくないですよね。

あの、同年代の女の子の羨望を一身に集めるような萌々さんの姿から、その体重は推して知るべしとは思っていましたが、まさか40kg台を切っているとは!!

同じ動画内で、1年前までは2021年6月現在よりも約9kgは体重が多かったということなので、並々ならぬ努力で今の体型を獲得・維持されているんですね。

さすがは人気モデルの萌々さん。

お仕事に対するプロ意識が見えて、ますます魅力的に感じられます!

スポンサーリンク

若林萌々さんの高校は?

萌々さんが卒業された高校は公式には発表されていませんが、ご本人がTwitterに投稿された記事を読むと、以下の情報がわかりました。

ご卒業されたのは2019年3月19日

学校は東京にあって、地元の静岡から通っていたそうです。

静岡県から東京まで毎日通学、自分だったら、想像しただけで目眩がしそうです。

また、高校には体験入学があったようで、朝は5時起きをされて参加したとのこと。

このことからも、普段の高校生活も起床が5時だった可能性はとても高いのではないでしょうか。

お母様からも「高校だけは卒業して欲しい」と言われたそうで、

頑張って通われて見事ご卒業された萌々さん。

中学校までのお友達がたくさんいたであろう地元の高校への進学ではなく

あえて東京の学校を選んで進学されたのは、きっと芸能活動との両立を図るための大きな決断であったに違いありません。

ただでさえ自分の進路に迷い、大変な思いをして乗り越える高校受験という壁。

その高い高い壁を、芸能界でのお仕事のことを考えて、学校選びから受験勉強まで乗り越えられた萌々さんは、

まだ10代の半ばという時期から既にプロ意識が高く、芸能界での歩みを着実に進めていこうと決意されていたのだと感じます。

そう考えると、ますます萌々さんの活動を応援したくなると同時に、もしも萌々さんのご卒業された高校が今後公表されたら、

萌々さんに憧れる女の子たちが目指す学校として、とても人気が出そうだなと想像できますよね♪

双子の妹さなさん

萌々さんのTwitterにお名前が上がるご家族のうち、頻度が高いのはやはり、萌々さんの双子の妹さんの

さなさん」です♪

二卵性双生児ということで、身長も妹さんの方が10cm近く高く

また、血液型も萌々さんがO型、さなさんがA型と異なるお二人

二卵性の双子さんだからか、あまり似てないとの評判もあるみたいですが、Instagramでのお二人の写真を見ていたら、笑った時の表情がとても似ていることにに気がつきました!

特に眩しいぐらい全開な笑顔の時の、優しげな目元がそっくりです♪

流石は萌々さんの妹さんということで、さなさんもとても美人さんなのですが、お二人が並んでいるの姿は本当に仲の良い美人姉妹という感じで、微笑ましく映ります。

きっと、妹さんと一緒にいる時は、萌々さんもとてもリラックス出来て、雰囲気がますます魅了的になっているのでしょうね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

若林萌々(@wakabayashimomo)がシェアした投稿

身長153cm体重37.5kgのスタイル美におごることなく

努力を惜しまない若林萌々さん。

東京の高校を卒業し、自身の夢に向かい驀進中♪

きっと、双子の妹さんが実は心の支えだったりするのではないかと思った次第です。

輝かしい未来が待っているハズです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください