しゅくろージョンの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

グループYouTuberもライバルひしめく群雄割拠。

そんな中、今巷で話題の、5人組ユニット、

しゅくろーから夜ふかし』さんをご存知でしょうか?

ライオンさん
知っています!
最近めっちゃ人気です。ジョンさんは知的で素敵です♪
フクロウ博士
最初はおひとりだった様ですね?
ジョンさんは年齢不詳と言われているようですが、実は同級生?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

今回はメンバーの『ジョン』さんをピックアップし、

一体どんな人物なのか?

大学などの学歴やさらには年齢本名身長などといった

プロフィールも詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

ジョンさんの大学は?

ジョンさんの大学ですが、ジョンさんが現在取締役を勤めていらっしゃる

オンライン婚活の「ナレソメ」のサービスを提供している

株式会社リプコンのサイトに、

横浜国立大学」「経営学部経営学科」と掲載されていました。

横浜国立大学とは

通称「横国」と呼ばれる、神奈川県に本部を置く国立大学です。

「人事担当者から見た大学イメージ調査」では、関東・甲信越では1位東大に次ぐ2位とのことで

非常に企業からイメージのいい大学のようです。

ジョンさん自身とても頭がよさそうですね!

Twitterの自己紹介文に「ミニマリスト」と書かれていますし

整理整頓もとても上手そうなイメージがあります。

ちなみに、上記ツイートの通りジョンさんは高校も文系だったようです。

大学卒業後は、こちらも有名な企業ですがDMM.comに就職し

4年間働いた後に退職されしゅくろーさんが起業した株式会社リプコンで、取締役を勤めていることになります。

ちなみに、

彼らそれぞれ個人個人の詳しい記事とメンバーの出身などの記事は以下よりご覧になれます。

こちらの記事の最後にもリンクがあります。

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーセカイ監督の年齢、本名などのプロフ!大学や仕事は?

しゅくろーカイトの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

ジョンさんのwikiプロフィール!

プロフィール

・名前:しゅくろーから夜ふかし ジョン

・年齢:28歳

・生年月日:1993年3月14日

・身長:166cm

・出身大学:横浜国立大学

・出身:石川県金沢市

・職歴:DMM.com

しゅくろーから夜ふかし」は

しゅくかしメンバー
  • しゅくろー
  • ジョン
  • カイト
  • セカイ監督
  • そうたろー

以上、5人のメンバーで

男性目線の恋愛トーク」や「女性には言えない男性の本音」などの

本音トークを笑いたっぷりに繰り広げる人気の恋愛系チャンネルです。

元々はしゅくろーさんのサブチャンネルとして、しゅくろーさんに加え

ジョンさん、カイトさんの3人でスタートしていました。

現在は登録者数10万人間近で、その勢いはいまだにとどまるところを知りません。

ジョンさんは、

しゅくろーさんが代表取締役を勤める株式会社リプコン

取締役に就任していらっしゃいます。

株式会社リプコンは主に「恋愛や結婚」をテーマに

自宅でも出会えることのできる、オンラインでの婚活パーティーや結婚相談事務所などを提供しています。

それに加え、メンヘラッテという

メンヘラを拗らせがちな美女の彼氏候補を選抜していくという

エンターテイメント溢れる企画なども、実行しています。

そんな会社で取締役に就任しているジョンさんの年齢についても調査済みです♪

ジョンさんの年齢について!

前述しました、株式会社リプコンの職歴によると

横浜国立大学を卒業した年が、「2015年3月」とのことで浪人などをしていない場合

1992年生まれになります。今年29歳になる年になります。まだまだお若いですね。

また、上記のツイートで誕生日について書かれていました。

3月14日が誕生日で、28歳になると書かれています。

1993年3月14日がジョンさんの生年月日となります。

恋愛関連をお仕事にされている方が、ホワイトデーが誕生日だなんて、なんだか縁を感じますね。

スポンサーリンク

本名はジョンレノン!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジョン(@john_himagine)がシェアした投稿

本名につきましては、株式会社リプコンのサイトでも

ジョン」としか表記されておらず、公表されておりませんでした。

取締役なので、他に掲載されていないか調べましたが

それらしい情報は見つかりませんでした。

さすがに本名ではないと思うのですが、特定は難しそうです。

本名にかかわらず、ジョンさんはあまり個人情報を公にしておらず

出身地などについても謎に包まれています

プライベートは、大事にしているのかもしれません。

また、後に記述しますが、海外のミュージシャンにもお詳しい点があり

もしかしたら

ザ・ビートルズ「ジョン・レノン」のジョン…?などと思ってしまいました。

なんとなく雰囲気も似ていますよね。

それにジョンさんのインスタグラムのアカウント(上記Instagram参照)が

john_himagine」で「h」を抜くとジョンレノンの有名曲の「イマジン」の綴りと

一緒になりますので可能性高いですよね。

よくよく見てみると・・

やっぱりジョンレノンにそっくりです。

なので、本名とのつながりはほぼなく、ここから本名を考えるのは難しいかなと思いました。

ジョンさんの身長について!

トム・ヨークとおそろいの身長とツイートされています。

トム・ヨークとは、

2008年『ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー』の

第66位に選出されたという、有名なイギリス出身のロックミュージシャンです。

彼の身長を調べたところ「166cm」ということですので、

ジョンさんも166cmと推測できます。

日本人男性、25~29歳の平均身長を調べましたが、概ね171cmでしたので

ジョンさんは平均よりやや低いということになります。

ちなみに、

身長166cmの有名人
  • 嵐の「大野智」さん
  • V6の「三宅健」さん

などがいらっしゃいます。

しかしながら、トム・ヨークが出てくるあたり、元々ロックミュージックが好きなんだなと感じました。

背が低いのが昔はコンプレックスだったとありますが

今現在はトム・ヨークとおそろいという事でポジティブに考えていらっしゃいます。

もうひとつのコンプレックスが天然パーマとのことですが

現在の写真はとてもおしゃれで、どちらも全然欠点に見えませんね。

自分に自信があるからこそ、堂々とこういう発言ができるのではないかなと感じました。

物事の捉え方でいくらでもポジれるって、いい言葉ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジョン(@john_himagine)がシェアした投稿

まとめ

しゅくろーから夜ふかし』メンバーのひとり。

日本有数校である横浜国立大学を卒業し、一度は就職するも

退職を決意。

しゅくろーさんの会社の取締役を務める28歳

コンプレックスだったという身長166㎝にも臆することなく我が道を進む、

ジョンさん』。

現在大人気急上昇中の『しゅくろーから夜ふかし

ともに仲間たちとYouTube界を驀進中です♪

しゅくろーメンバーの出身

それぞれ個人の詳細は以下からご覧になれます♪

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーセカイ監督の年齢、本名などのプロフ!大学や仕事は?

しゅくろーカイトの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください