水越みさとの年収、収入はどのくらい?職業や事務所についても!

いま若い女性を中心に大人気!

メイク動画やファッション動画など、とても女性にとって参考になる動画をたくさん投稿されている

日本の女性YouTuber「水越みさと」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいくて美人な方ですよね!?
フクロウ博士
彼女のチャンネル登録者数は46.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、水越みさとさんの年収や、職業事務所などについて

詳しく調べてみました。

メイクをする際にとても参考になる水越みさとさん。

すでに水越みさとさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

水越みさとさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

水越みさとさんの年収や職業について!

続き記事はコチラ♪

水越みさとの本名や年齢プロフ!学歴や旦那さまについても詳しく

気になる年収は??

リップやアイシャドウ、下地クリームなど様々な化粧品を紹介したり、

メイクのやり方ファッションなどを教えてくれる女性にとってとても参考にしたい女性である

水越みさとさん。

そんな水越みさとさんは、現在チャンネル登録者数46.8万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、水越みさとさんの年収は約1300万円であることが分かりました。

27歳で年に約1300万円も稼がれているなんてとてもすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

水越みさとさんは、総再生回数約8300万回なので

1再生0.1円だとしても、830万円

1再生0.4円だとしたら、3320万円YouTubeで稼がれていることになります。

また、YouTuberは企業案件としても稼ぐことができます。

こちらも一概にはいえませんが、

46.8万人(チャンネル登録者数)×1(案件)=46.8万円(1案件当たりの報酬)

と予想され、水越みさとさんはDECORTEやオンリーミネラルNude、常盤薬品工業など様々な企業の案件動画を投稿しています。

そのため、1カ月に1回案件動画を投稿したとしても年に約560万円も案件動画で稼がれていることになります。

水越みさとさんはInstagramも行っており、

16.8万人(フォロワー数)×1(案件)=16.8万円(1案件当たりの報酬)

になるので

こちらも1カ月に1回だとしても年に約200万円稼がれていることになります。

また、水越みさとさんは「huance eye blend」というアイシャドウをプロデュースされており、

とても大好評だったようなのでそちらでも稼がれていると思います。

雑誌やイベントにも出演されているようですよ!

そのため、YouTuber活動、Instagram、その他の活動すべてを合わせると年収2000万円近く稼がれているのではないでしょうか?

水越みさとさんは、美しくあり続けるためにお金を使っていそうですね♪

以上のことから、水越みさとさんの年収は公表はされていませんが、2000万円近くあると予想されます。

スポンサーリンク

みさとさんの職業はなに!?

水越みさとさんは、現在はYouTube活動を行いながら、「C Channel」のインフルエンサーとして働かれていることが分かりました。

水越みさとさんは、高校を卒業し短大へ進学、その後OLとして働かれていたそうなのですが、

2019年に結婚され、引っ越しをしたため仕事を続けれなくなり辞めたそうです。

水越みさとさんが職場にいたらメロメロになってしまいそうですね!

その後、仕事を辞めたことで自分の世界が狭まるのが嫌だったためYouTube活動を始めたそうです。

また、学生時代は、以下のようなアルバイトをされていたようです。

アルバイト
  • コンビニ
  • お蕎麦屋さん
  • 映画館のスタッフ
  • ビールの売り子
  • 携帯ショップ
  • 居酒屋

様々な種類のアルバイトをされていますね。

水越みさとさんの聞きやすく伝わりやすい話し方は、このアルバイトの経験で培ったものなのかもしれませんね。

「C Channel」では、インフルエンサーとして美容情報の発信サロンモデルなどとして活躍されています。

真似しやすい!分かりやすい!をモットーにメイク動画やコスメを紹介しているようです。

以上のことから、水越みさとさんはYouTube活動を行いながら「C Channel」でインフルエンサーとして働いていることが分かりました。

まとめ

美人と話題のYouTuber水越みさとさんの年収は非公開ですが、約2000万円と予想。

職業は、YouTube活動を行いながら「C Channel」で働かれていることが判明しました。

若い女性を中心に大人気!

真似したくなるメイクやスキンケアを紹介されている水越みさとさんは、

これからも大活躍間違いので、一緒に応援しましょう♪ 

続き記事はコチラ♪

水越みさとの本名や年齢プロフ!学歴や旦那さまについても詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください