しゅくろーセカイ監督の年齢、本名などのプロフ!大学や仕事は?

恋愛系チャンネルで今人気沸騰中!男性目線からの赤裸々トークが話題!

5人組YouTuberグループの「しゅくろーから夜ふかし」メンバーの

セカイ監督』さんはご存じでしょうか?

シロネコさん
知ってます!バズる動画の監督ですよね!
Wikipediaにも載っているとか…。
大人の魅力がある男性でとっても素敵です。
フクロウ博士
お名前の通り、監督さんだそうで。
監督業の他にも様々なことをされているとか?
それでは詳しく見ていきましょう。

この記事では、

人気YouTuberグループのメンバーの一人である

セカイ監督』について、年齢本名などのプロフィールから

大学、さらには仕事などの職業まで、

ちょっと気になる情報を詳しく調べてみました。

お名前からしても、

どこかミステリアスなセカイ監督

不思議な魅力をまとうセカイ監督は何者なのでしょうか?

セカイ監督の素顔に迫ってみます!

スポンサーリンク

セカイ監督のwikiプロフィール!

プロフィール

・名前:しゅくろーから夜ふかし セカイ監督

・本名:宮本雄士郎(みやもと ゆうじろう)

・年齢:29歳

・生年月日:1991年7月6日

・出身地:横浜

・血液型:B型

・家族:弟

しゅくろーから夜ふかし」は、

しゅくかし

  • しゅくろーさん
  • ジョンさん
  • カイトさん
  • そうたろーさん
  • セカイ監督

以上の5人のメンバーで「男性目線の恋愛トーク」や「女性には言えない男性の本音」などの

ちょっとリアルではなかなか話せないような本音トークを

笑いたっぷりに繰り広げる人気の恋愛系チャンネルです。

その赤裸々な話は、女性でもついつい聞いてしまいたくなるような内容ばかり。

現在はチャンネル登録者数10万人突破し、今後ますます注目されそうなグループです。

セカイ監督がしゅくかしに入った時の動画が

上記YouTube動画です♪

それぞれ個人個人の詳しい記事とメンバーの出身などの記事は以下よりご覧になれます。

こちらの記事の最後にもリンクがあります。

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーカイトの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

しゅくろージョンの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

セカイ監督の年齢は?

セカイ監督についての年齢はご自身のWikipediaに掲載されていました。

Wikipediaがあるって本当にただ物では無い感がありますね…笑

セカイ監督の生年月日は1991年7月6日の、現在29歳ですが

もうすぐ30歳になる年になります♪

30歳という新しい年代のスタートで、

「男は30から」などという言葉もありきたりのように聞こえますが、

セカイ監督には相応しい言葉になってしまうようなオーラを身にまとっていらっしゃいます

こう言ってはあれですが、年代的にひとつ下となる、

しゅくろーさん、ジョンさん、そうたろーさんは、ともに28歳ですが、

正直、セカイ監督が年下と言っても何の違和感もありません。

個人的にではありますが、非常に若く見えます

彼のステキな笑顔がそう見せるのかもしれません。

セカイ監督の本名は?

こちらもWikipediaを参考にさせて頂きましたが、

宮本雄士郎」さんです。

雄士郎の「」という字は「勇ましく強い。胆力・知力のすぐれた人。規模が大きい。

という意味があるようで、セカイ監督にぴったりのお名前に感じました♪

なぜ「セカイ監督」なのかという疑問ですが

世界に向けて作品を発表していきたい」というからのお名前だそうです。

規模が大きい~!

一般人では考えられません。

セカイ監督の大学など学歴について!

セカイ監督はカナダ留学に1年間行っています。

その後大学に行っていますので、2015年の3月に卒業したようです。

「セカイ監督」で情報が出なかったので本名で調べてみたところ…

記事はもう削除されていたようなのですが、該当するアメーバブログを発見しました。

宮本雄士郎さんのプロフィールはコチラ♪

写真も生年月日もお名前も合致しますので、本人だと思われますが、

セカイ監督の学歴
  • 調布市立滝坂小学校卒業
  • 調布市立神代中学校転校
  • 相模原市立旭中学校卒業
  • 学校法人向上学園向上高校卒業(神奈川県伊勢原市)
  • 関東学院大学

とのことで…、セカイ監督は「関東学院大学」の可能性が高いかなと思われます。

関東学院大学は4つのキャンパスがあり、いずれも横浜に所在します。

関東学院大学キャンパス

  • 金沢八景キャンパス
  • 金沢文庫キャンパス
  • 小田原キャンパス
  • 関内キャンパス

過去には「経営学では負けない」のようなツイートもされていますが

関東学院大学にも経営学部や経済学部がありますので、経営学を学んでいた可能性高そうですね。

ちなみに関東学院大学経営学部、経済学部があるキャンパスは、

金沢八景キャンパス』です。

スポンサーリンク

セカイ監督の仕事など職業について!

お仕事については、しゅくろーさんが代表を勤められている株式会社リプコン執行役員であり

様々な分野に活躍の場を広げていらっしゃるセカイ監督。

大学卒業後、

海外に3年間旅に出て、その後アパレル事業や、飲食事業などを手掛けたのちに

クリエイター専門シェアハウス「HOUSE IS」や短編ドラマ制作チーム「インスタントシネマ」を運営

Tiktokでバズる動画を次々と発表…とビックリするほどの実績です。

シェアハウスは、

クリエイター向けのシェアハウスということになり

様々な分野のクリエイターが入居可能となっていて、

シェアハウス内にある、機材や衣装、撮影機材などは無料で貸し出しもできる

クリエイターを応援するシェアハウスとなっております。

セカイ監督ご自身が駆け出しの映像クリエイターだった頃

こんな環境があったらいいなという思いを実現したとのことです。

たしかにこんな環境が有れば、クリエイターは自身の作業に没頭でき

志を共にする仲間たちと一緒にいる事でとても励みになりそうですよね。

まさに有言実行、簡単なことではありません。

また、

TikTok、Youtubeで全シリーズ総再生数2258万再生を突破した人気ドラマ「厨二病学園」が代表作で

様々なバズる動画も発表されています。

本当に様々な仕事を手掛けられていますよね~!

ちなみに、彼の作品にこのサイトでご紹介させて頂いている、

神堂きょうかさん』もご出演されています。

彼女のTikTokのフォロワー数は驚異の130万人越えです。

詳細はコチラですので是非ご覧になってみてください♪

神堂きょうかの年齢、本名などプロフィール詳細!大学や高校は?

セカイ監督のお父様のお仕事が驚愕!

ちなみにご実家がお金持ちというお話なのですが

ロールス・ロイス&ベントレーの専門店として、信頼を得ている

東京都にある㈱シーザートレーディングの宮本代表

セカイ監督のお父さまだと分かりました。

セカイ監督お父様のシーザーブログ2はコチラ♪

こちらの公式ブログに掲載されておりました。

そして宮本家の家訓が「好きなことで飯を食うべし」とのことで

セカイ監督は、その教えに沿って好きな事をして生きているように感じました♪

まとめ

関東学院大学」を卒業し、

クリエイターでありながらシェアハウス設立など様々なお仕事に取り組みながら

今年30代という新しい年代に突入する「29歳」の若き自由人

宮本雄士郎」さん

最近では写真にも力を入れている様で、今後も様々な分野に活躍の場を広げることでしょう。

ますます活躍するであろうセカイ監督の今後が楽しみですね。

是非チェックを♪

彼らの出身まとめや、個人の詳細ページは以下からご覧になれます♪

しゅくろーから夜ふかしメンバーの出身は?誕生日等プロフ詳細!

しゅくろーカイトの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

しゅくろーの身長や年齢、血液型などプロフ詳細!彼女の存在は?

しゅくろーそうたろうの大学は?年齢や本名、身長等のプロフも!

しゅくろージョンの大学は?年齢や本名、身長などプロフ詳細も!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください