ぴんみんカップルひろぴんの大学は?身長や年齢、本名プロフも!

神彼氏って本当にいるの?

そんな疑問にお答えする『ぴんみん幼馴染の同棲日記』の『ひろぴん』をご存知ですか?

シロネコさん
知ってます!
「こんな彼氏がほしい!」ってフォロワーさんからも大絶賛のYouTuberさんですよね?
フクロウ博士
幼馴染の彼女さんと付き合ってもう5年とか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では『ぴんみん幼馴染の同棲日記』の

ひろぴん』について、

大学から、身長年齢本名といった気になる基本プロフィールまでを調べてみました。

みんながほしい「神彼氏」。

どうしたらそんな彼氏が生まれるのか、詳しく調べてみたら分かるかもしれません!

スポンサーリンク

ひろぴんが卒業した大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろぴん(@hiropin.1202)がシェアした投稿

ひろぴんが、今年の3月に大学を卒業した際のインスタグラム投稿がこちらです。

通っていた大学がどこなのかは非公表のひろぴん。

テストやレポートにはやや苦戦したようですが、

総合的に充実した大学生活を送ったことであろう様子が、

以下のツイートから感じられます。

ぴんみんのお二人のツイッターを見てみると、

大学生時代のツイートにちょくちょく「宇都宮」の単語が出てきます。

特に、同棲前のお二人が逢うために、かすみんが宇都宮を訪れていたりするので、

おそらく、ひろぴんの通っていた大学が宇都宮近辺にあったのではないでしょうか!

かすみんのツイートによると、お二人が同棲を始めたのは2019年の2月頃

2019年といえば、ひろぴんが大学3年生の年です。

お二人がどの辺りで同棲していたにしても、

東京の大学に通うかすみんと、宇都宮近辺の大学に通うひろぴんとでは、

それなりの通学時間がかかったことでしょう。

今後、同棲の思い出と絡めて、

大学生時代の話題が動画で明かされることもあるかもしれませんね♪

ひろぴんのwikiプロフィールはこちら!

プロフィール

名前:ひろぴん

年齢:22歳

生年月日:1998年12月2日

出身地:福島県

背が高く見えるひろぴん!身長何センチあるの?

ぴんみんのお二人は、身長差30cmのカップルだそうです。

パートナーのかすみんのツイッターでは、

かすみんの身長が「153cm」であることが明かされていますので、

ひろぴんの身長は183cm前後と考えて良さそうです。

180cmを超えるひろぴん、日本人男性としては、だいぶ高身長の部類に入りますよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろぴん(@hiropin.1202)がシェアした投稿

ひろぴんの全身が確認できる写真を見つけることはできなかったのですが、

代わりに、かすみんと並んで座っている写真を見つけました。

身長差が30cmあるのに、並んで座った姿はそこまで差があるようには見えない…。

ということは、ひろぴんの脚が長い可能性が大ということですね♪

優しい神彼氏のひろぴんが、高身長で、脚も長い

もう、全女性の理想が詰まっているような彼氏・ひろぴんですよね!

ぴんみんカップルが人気の理由が、わかる気がします。

スポンサーリンク

気になるひろぴんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろぴん(@hiropin.1202)がシェアした投稿

2020年の12月に22歳の誕生日を迎えたひろぴん。

パートナーであるかすみんから、盛大にお祝いしてもらった様子が、

インスタグラムの投稿から伝わってきます。

上記ツイートによると、2018年12月1日が10代最後の日だったようなので、

ひろぴんの生年月日は1998年12月2日ということになりますね!

つまり、今年2021年の12月には23歳になるひろぴんです。

ちなみに、ひろぴんの誕生日である12月2日の誕生花を調べてみたところ、

その花は「カーネーション」。

カーネーションの花言葉は「無垢で深い愛」だそうです。

かすみんを一途に想って愛しんでいるひろぴんに、ぴったりの花言葉だと思いませんか♪

⇒ 12月2日の誕生花はカーネション♪

こちらは2年前のひろぴん誕生日に関する、かすみんのツイートです。

かすみんの健気さに「可愛い」と泣いているひろぴんこそ、可愛いですよね♪

お二人の仲の良さが滲み出る、お誕生日エピソードだと思いませんか。

今年大学を卒業した22歳のひろぴんが、今後どのような人生を歩んで行くのか。

その隣にはきっと、常にかすみんの姿があることでしょう!

ひろぴんの本名について!

上記はかすみんによる、ぴんみんのお付き合い2年目記念ツイートです。

この中でひろぴんを「ひろき」と呼んでいる箇所があるので、

ひろぴんの名前は「ひろき」と考えて間違いなさそうです。

ぴんみんのお二人は現時点では本名を公開していないので、

残念ながら、ひろぴんの名字や、

名前の「ひろき」がどのような漢字を書くのかは分かりませんでした。

「ひろき」の名前に使われる漢字は、色々あり、推測するのは難しいですよね…

ですが、今後、ひろぴんの本名が明らかになる可能性をと考えると、

かすみんとの結婚の時かな?!」なんて思ったりしませんか♪

幼稚園時代から同じ卒業アルバムに載っていたぴんみんのお二人。

付き合いが長くなればなるほど、呼び慣れたあだ名が飛び交うのが日常かと思います。

そんなひろぴんの本名が重要になってくるのは、やっぱり二人の節目のタイミング

いつか、お二人の大切な場面で、お披露目されることがあるかもしれませんね!

まとめ

幸せカップルの神彼氏・ひろぴんは180cmを超える高身長の持ち主。

大学を卒業した22歳の日常には、いつでも可愛いパートナーが寄り添っています。

いつか本名が明らかになるのか。

それを知るには、ぴんみんのお二人を見守っているのが一番。

ほんわかカップル、これからも要フォローですね

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください