アハレンさん家シュウの身長は?年齢や本名、出身プロフを大公開

2021年始動の人気カップルYouTuber!

端正な顔立ちと、抜群のスタイルを活かし、フリーモデルとして活躍中。

YouTubeでは、恋人ハセたんとの仲睦まじい動画を配信!

アハレンさん家の「シュウ」をご存知ですか?

タコさん
知っています!
美男美女カップル、なんだか羨ましいなと思いながらいつも見ています。
フクロウ博士
シュウさんの呼称は「ちゅる毛」なのだそうですよ・・・。

この記事では、アハレンさん家『シュウ』さんの身長、年齢、本名、出身

といった、気になる基本プロフィールについて調べてみました!

ハセたんさんについて共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

アハレンさん家シュウさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:アハレンさん家 シュウ

本名:阿波連 宗弥 (あはれん しゅうや)

年齢:28歳

生年月日:1994年1月25日

身長:183cm

体重:66.9kg (2021年9月時点)

出身地:沖縄県

シュウさんの気になる身長は?

YouTube活動をする傍ら、フリーモデルとしての肩書きを持つシュウさん。

写真を見る限り、高身長であることは間違いなさそうですよね!

シュウさんの気になる身長については、2021年9月に投稿された動画内にて、

183cm』であることを公表されています!

日本人男性の平均身長172cm前後なので、平均を上回る高身長

股下は89cmということなので、まさにモデルに相応しい体型ですね♪

そんなスタイル抜群のシュウさんですが、体型を維持するために、

毎日水をいっぱい飲み、日々の運動を心がけているのだそうです。

ただ、基本的には料理が得意で食べることが好きなので、好きなものを

食べて過ごされているのだそうです!

ちなみに、ハセたんの身長も167cmと女性の平均値より高いので、

まさに誰もが羨む、高身長モデルカップルですね♪

意外と若い!?シュウさんの年齢は?

かなり大人っぽい雰囲気のシュウさんですが、気になる年齢は何歳

なのでしょうか・・・?

調べると、1994年1月25日生まれ『28歳』であることが判明しました!

意外と若い!と感じたのですが、皆さんはどうでしょう?

コチラの動画は、恋人ハセたん完全プロデュース!

シュウさん28歳の誕生日をサプライズでお祝いをするという動画です。

お二人がお付き合いを始めたのが2020年11月11日なので、今回が2人で

迎える2回目の誕生日だったそうです。

動画では、山形県にある銀山温泉へ出向き、雪国温泉を満喫!

千と千尋の神隠しのモデルの一つとも言われる「能登屋旅館」にて、

最高の食事と温泉を楽しんでいました♪

動画の最後には、ハセたんからのサプライズお手紙

シュウさんに向けた愛のメッセージは、聞いている側も幸せな気持ちに

なれる内容でとても癒されました。

今後も、仲の良いお二人の配信を楽しみにしましょう!

スポンサーリンク

シュウさんの本名は一体?

動画内で恋人ハセたんに「ちゅる毛」と呼ばれているシュウさん。

呼称の由来は、天然パーマだからだそうです。(笑)

気になる本名についても調べてみたところ、『阿波連 宗弥』さん

であることが分かりました!

チャンネル名は本名を使用されていたということが分かりますね。

珍しい名前なので、全国の苗字ランキングを調べてみたところ・・・

全国順位10093位/人数は約720人でした!

沖縄県に多い苗字なのだそうですが、かなり貴重ですよね。

コチラの動画では、基本プロフィールについて紹介する動画です!

お二人のことを知るヒントになるので、是非チェックしてみてください♪

シュウさんの気になる出身はどこ?

結論からお伝えします!

シュウさんの出身は『沖縄県』であることが判明しました。

ツイッターでは、ハイサイ王国出身であること、動画では沖縄の方言で、

ハセたんをいじってみたりと面白い動画を投稿されています!

お家では、料理の得意なシュウさんが沖縄の郷土料理をハセたんに振る舞う

など、東京に住みながら地元の料理を二人で楽しんでいます♪

いつか沖縄料理を作る様子なども、動画で見てみたいですよね!

まとめ!

人気モデルカップルYouTuberアハレンさん家、シュウさん。

気になる身長は「183cm」、1994年1月25日生まれの「28歳

本名は「阿波連 宗弥」さんで、出身は「沖縄県」であることが分かりました!

現在、登録者数5万6千人ですが、2022年の目標は登録者数20万人

目標が叶うように、みんなで応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください