みすみゆうか(るる)の年齢、本名wikiプロフ!学歴や職業も調査!

みすみのはらわた」という

変わった名前のYouTubeチャンネルをご存じでしょうか。

ブタさん
知っています。
最近YouTubeを始めたばかりの、みすみゆうかさんの個人チャンネルです。
フクロウ博士
2021年10月1日に初めての配信をしたそうですね。
現在32万回以上も視聴されていると・・・
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

みすみゆうかさんの年齢本名と言った基本情報から、

学歴職業まで、詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、みすみゆうかさんの動画がもっと楽しくなるはずです♪

スポンサーリンク

みすみゆうかさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:みすみゆうか

本名:非公表

年齢:28歳

生年月日:1993年7月9日

出身:静岡県

血液型:A型

みすみゆうかさんの年齢は?

みすみゆうかさんの生年月日は、1993年7月9日と公表しているので、

2021年10月現在は28歳であることが分かります。

第7夫人「清優華(きよし ゆうか)」としてアイドルグループ「清 竜人25」に加入したのが2015年5月で、

当時は21歳でした。

21歳にして夫人という肩書をもらうなんて、

斬新なアイドルグループ!と話題になりました。

アイドルグループの一員として、多数のメディア出演や全国ツアー公演を経て、

グループは2017年6月に解散します。

みすみゆうかさんは、若干21歳にして、さまざまな貴重な経験をし、

24歳になる目前で、アイドルグループのメンバーというキャリアに終止符を打ちました。

人気アイドルグループの解散は、多くのファンを悲しませたことでしょう。

メンバーのみなさんは、とても仲が良く、現在もお互いによく会っているそうです♪

グループ解散の翌年の2018年3月には、みすみゆうかさんの

開設されました。

清優華ファンの方々は、この知らせに喜んだのではないでしょうか♪

当時24歳のみすみゆうかさんが遂に個人での活動を開始したわけですが、

その活動内容について本人は、声優や音楽活動をしていくと話しています。

みすみゆうかさんの本名は?

みすみゆうかさんは、YouTubeでもSNSでも、

みすみゆうかという呼称で活動をしています。

では、この名前は本名なのでしょうか。気になりますよね。

調べたところ、

みすみゆうかさんが本名について言及することは今までになかったようなのですが、

アイドルグループに所属していた時代には、清優華という呼称を使っていたことから、

ゆうか」という名前は本名からきているのではないかと推測できます。

ですが、その確証はなく、

単に本人が、文字どおり優雅で華やかな名前である「ゆうか」を気に入って使っている可能性もあります。

いずれにしても、最近ではアイドル時代よりもエレガントに見えるみすみゆうかさんと、

ゆうか」という名前はイメージがぴったりな印象ですよね♪

ちなみに、ツイッターの自身のアイコンの写真では、着物姿を披露しています。

優雅で華やかでありたい、という彼女の想いが詰まっていそうですね!

みすみゆうかさんの学歴は?

では、みすみゆうかさんは、どのような学歴をお持ちなのでしょうか。

調べてみましたが、有力な情報にはたどり着けませんでした。

元アイドルグループのメンバーであり、

現在もタレントとして活躍されていますので、

個人情報は厳重に管理されているように思います。

ですから、ファンのみなさんは、想像を膨らませるしかないでしょう!

とても上品で所作も綺麗なみすみゆうかさんですから、

清楚で育ちの良いイメージがある人も多いのではないでしょうか。

制服姿も見てみたいですよね。

こんなふうに妄想をしながら、

彼女の活動を見守るというのもファンの楽しみ方の一つなのだと思います!

スポンサーリンク

みすみゆうかさんの職業は?

学歴は分からなくても、どんな仕事をしているのかもっと知りたい!という個人的な想いで笑、

みすみゆうかさんのアイドル時代以降の職業について、調べてみました。

実は、

2021年6月30日をもって引退した大人気バーチャルユーチューバー(VTuber)、

鈴原るるさんの「中の人」をやっていたのが、

みすみゆうかさんだったのではないか、と噂されているのです。

鈴原るるさんとは、

バーチャルライバーグループである、にじさんじに所属し、

YouTubeチャンネル登録者数57.5万人を誇るバーチャルライバーです。

彼女のYouTubeチャンネルの概要ページには、このように紹介されています。

「女子大に通う大学2年生。
世間知らずなところを直そうと、配信を始めた。
歌うことが好きで、配信ではたくさんの人に自分の声を届けたいと思っている。」

2019年に活動を開始し、主にゲーム配信をして多くのファンの心をつかんできました。

しかし、さまざまな理由により、2021年6月30日の配信を持って、活動を終了しました。

その時に投稿されたツイッターでは、このようにファンに感謝を述べています。

そんな鈴原るるさんと、みすみゆうかさんの透き通るような声が、

すごく似ている!そっくり!と話題になっています。

鈴原るるさんの声が、こちらです。

そして、

みすみゆうかさんの声が、こちらです。

たしかに、そっくりですよね!

声質としゃべり方が特徴的なので、同じ人と言われたら納得できますね。

また、YouTubeでゲーム配信をしていることも共通しています。

みすみゆうかさんが、鈴原るるさんの「中の人」であるという噂は本当なのではないでしょうか。

巷では、それが真実と言わんばかりに

みすみゆうかさんの初回配信動画のコメント欄には、

このようなコメントがたくさん躍っています。

「またこのお声を聞ける日が来るなんて感動です(泣)」
「はじめましてのはずなのに、声聞いた瞬間涙が頬を伝うというタイムリープ系主人公みたいな現象に襲われてしまった」

待ちわびたファンの間では、

みすみゆうかさんの個人活動の開始感極まる出来事だったのでしょう!

そんな中、現在のみすみゆうかさんは、

モデルや音楽活動、声優活動に精を出しています♪

まとめ

現在28歳で、本名や学歴は非公表のみすみゆうかさん。

アイドルデビューを経て、現在では、かねてから憧れていた声優活動もするなど、

多方面に渡って活躍しています。

遂にYouTubeも始めて、これからの活動により一層、注目したいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください