影井ひろ樹(ヘラヘラ)の身長や年齢は?本名、出身などプロフ詳細

いま巷で話題沸騰中!

メイクや美容動画などを投稿されており、あの人気3人組YouTuber「ヘラヘラ三銃士

のアシスタントも務めている「影井ひろ樹」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても明るくて面白い方ですよね!?
フクロウ博士
影井ひろ樹さんのチャンネル登録者数は、11.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、影井ひろ樹さんの身長、年齢、本名、出身などの

基本情報についてまとめてみました。

とても明るくて見ているだけで元気になれる影井ひろ樹さん。

すでに影井ひろ樹さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

影井ひろ樹さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

影井ひろ樹さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:影井ひろ樹

本名:非公開

年齢:22歳

生年月日:1999年4月19日

身長:161.6㎝

体重:非公開

血液型:A型

出身地:鳥取県鳥取市

影井ひろ樹さんの身長はどれくらい??

影井だよ!ひろ樹だよ!影井ひろ樹だよ!」の挨拶でおなじみの影井ひろ樹さん。

とても明るいキャラクターでとても人気ですね!

そんな、影井ひろ樹さんは動画内で見る限りやや低身長に見えますが

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

影井ひろ樹さんは、以下の動画で身長は161.6㎝と言われていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや低身長になりますね。

161㎝とはどのくらいなのでしょうか??

身長161㎝の有名人を調べてみました。

身長161㎝有名人
  • 美輪明宏さん(歌手)
  • 中川剛さん(お笑い芸人)
  • タモリさん(タレント)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、影井ひろ樹さんは161.6㎝でした。

影井ひろ樹さんの気になる年齢は??

メイク動画やイメチェン動画が大人気の影井ひろ樹さん。

動画内で見る限りとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

影井ひろ樹さんは、以下の動画で「4月19日に21回目の誕生日を迎えました」と言われていました。

この動画は、2020年に投稿されているものなので現在(2022年1月)は、22歳であることが分かります。

とても若いですね♪

影井ひろ樹さんと同じ22歳の方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

22歳の有名人
  • 永野芽衣さん(女優)
  • 高橋恭平さん(なにわ男子)
  • 高橋海斗さん(King&Prince)

などがいらっしゃいました。

将来は、タレントになりたい影井ひろ樹さん。

夢を叶えてほしいですね♪

以上のことから、影井ひろ樹さんは1999年4月19日生まれの22歳でした。

スポンサーリンク

影井ひろ樹さんの本名はなに!?

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんによってスカウトされ、

ヘラヘラ三銃士のアシスタントも務めている働き者の影井ひろ樹さん。

そんな、影井ひろ樹さんの本名は一体何なのでしょうか??

残念ながら、影井ひろ樹さんは本名を公表されていませんでした。

しかし、ネットでは「影井広樹(かげいひろき)」さんであるという情報もありました。

本名をそのまま使って活動されている可能性もありますよね。

影井ひろ樹さんは、以前動画内にあの大人気YouTuberの東海オンエアてつやさんがずっと映り込んでいるものがあり

話題になりましたね!

東海オンエアの動画の企画だったようです。

いつかまた東海オンエアとコラボされるのも見てみたいですね!

以上のことから、影井ひろ樹さんの本名は非公開ですが、「影井広樹(かげいひろき)」さんだと思われます。

影井ひろ樹さんの出身はどこ!?

生まれる前のエコー検査の段階では、女の子だと思われていた影井ひろ樹さん。

そんなことがあるなんてびっくりですよね!

そんな影井ひろ樹さんの出身はどこなのでしょうか?

影井ひろ樹さんは自身のTwitterのプロフィール欄に「鳥取県出身」と記載されています。

鳥取県といえば、鳥取砂丘で有名ですよね♪

影井ひろ樹さんは、動画内で自身がバイセクシャルであることを公表されており、

女の子でも男の子でも好きになるようです!

明るくて面白い影井ひろ樹さんは、どちらの性別の方からもモテそうですよね!!

以上のことから、影井ひろ樹さんは鳥取県出身でした。

まとめ

いま注目を集めているYouTuber影井ひろ樹さんの身長は161.1㎝

年齢は、1999年4月19日生まれの22歳

本名は非公開ですが、「影井広樹(かげいひろき)」であると予想。

出身は鳥取県であることが判明しました。

YouTube活動とヘラヘラ三銃士のアシスタントどちらもがんばられている影井ひろ樹さん。

これからも大活躍間違いなしの影井ひろ樹さんを一緒に応援しましょう♪

最近だとこちらの動画にもアシスタントディレクターとして出演されています♪

続きはこちら♪

影井ひろ樹(ヘラヘラ)に彼女はいる?元カノ、恋愛遍歴も詳しく!

影井ひろ樹(ヘラヘラ)の身長や年齢は?本名、出身などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください