かっぱちゃんの身長は?年齢や本名、彼氏についても詳しく紹介!

韓国大好きの人気YouTuber

かっぱちゃん」を、みなさんご存じでしょうか。

ネコさん
知っています。
いつも見てます♪同級生にカッパちゃんってあだ名の子がいました。
フクロウ博士
人気急上昇中ですね。
なかなか聞きなれないようなあだ名に感じますが・・・
詳しく見ていきましょう

この記事では、

かっぱちゃん」の身長年齢本名など基本プロフィールから、

彼氏の情報まで、詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、「かっぱちゃん」の動画がもっと楽しくなるはず♪

スポンサーリンク

かっぱちゃんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:かっぱちゃん

本名:持田 真白(もちだ ましろ)

年齢:21歳

生年月日:2000年7月15日

身長:165cm

出身:島根県

かっぱちゃんは主に、

  • メイクやファッション
  • ルーティン
  • お買い物

など、

女性が参考にしたくなるような動画から、大食い動画まで、

さまざまな楽しい動画を提供してくれています。

2021年10月現在の個人チャンネル登録者数は13.3万人です。

2020年11月に個人チャンネルを開始したばかりだということを考えると、

飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数が増えていることが分かります!

かっぱちゃんの身長は?

2017年のツイートでは、身長は、163cm!と言っています。

高身長で素敵ですね!

と思ったら、2021年にアップされた動画では、165cmとなっています。

ここ数年で、2cm伸びたようです!

以前にツイッターで、このようなコメントをしています。

小柄な友達と並ぶと、

かっぱちゃんの高身長が際立つみたいですね。

高身長だと、ファッションの幅も広がって羨ましいですよね。

かっぱちゃんのチャンネルでは、彼女の気になるファッションコーデもたくさん楽しめます。

どれも素敵で見入ってしまいます!

ショートパンツやロングブーツが、カッコよく決まっていて素敵ですね♪

若すぎる?!かっぱちゃんの年齢は?

そんな可愛いかっぱちゃんは現在21歳

誕生日は、7月15日です。

2018年には、上記ようなツイートをしています。

18歳の誕生日には、たくさんの祝福を受けて、喜んだようですね。

逆算すると、生まれは2000年だということが分かります。

ミレニアムベビーですね!

最近の動画では、女性の大人の雰囲気もあり、

参考になるメイク動画などもたくさんアップしていますが、

まだまだとっても若いことには驚く人も多いのではないでしょうか。

これから、どんな魅力的な大人の女性に成長していくのか、目が離せませんね!

スポンサーリンク

かっぱちゃんの本名が明らかに?

かっぱちゃんの本名、気になりますよね。

以前に、このようなツイートをしています。

習字の写真には、大きな文字で大胆に書かれた

大河」という文字の横に、

真白」と書いてありますので、本名は真白さんだということが分かります。

本人が色白なこともあってか、この名前がぴったり合う気がしますね。

また、このような写真も投稿しています。

性格診断では、

かわいさと気さくさで男ホイホイという診断結果が出たようです。

可愛いことと気さくなことは、YouTube動画からも伝わってきます。

かっぱちゃんという名前での性格診断の結果も見てみたいものですね♪

では、なぜ

かっぱちゃんと呼ばれているのでしょうか

その名前の由来は、

彼女が所属する3人組、ぴーかっぱあっぷる(PKA)のメンバーである、

ゆうぴーまんにからかわれて「ハゲ」と呼ばれていたことがあり、

かっぱもハゲているように見えることから、とのことです。

真白という可愛らしい本名と、かっぱちゃんという突飛なネーミングにギャップがあって面白いですよね。

PKAメンバーあっぷるの詳細はコチラ♪

あぽちゃんねるの身長や本名、年齢などプロフ!体重管理が驚愕?

かっぱちゃんの彼氏は?

スレンダーで魅力的なかっぱちゃん。果たして彼氏はいるのか、知りたいですよね。

本人が彼氏の存在について発信していることはなく、

あくまで噂の情報となりますが、どうやら彼氏はいないようです

では、どんな男性がタイプなのでしょうか。最近、上記ような動画をアップしています。

好きなタイプは、

優しくて、自分のことがすごく好きだということが伝わってくる人

と話しています。

キュンとする男性のポイントは、血管と、前髪をかきあげる仕草だそうです。

そして、人を好きになると仕事も何も手につかなくなるタイプと公言しています。

さらには、結婚願望があり、子供は2人くらい欲しいと語っています。

また、ぴーかっぱあっぷる(PKA)のYouTubeチャンネル、

PKA channelでは、このような動画をアップしています。

なんと大胆にも、破局報告をしたに、彼氏募集を宣言したのです!

公開オーディションという形で、かっぱちゃんの彼氏になりたい男性を募集しました。

この動画の中でかっぱちゃんは、出会いがないと嘆いています。

この当時の好きな男性のタイプは、積極的なコミュニケーションができる人とのことで、

浮気をしない一途な人を求めているそうです。

どうやら過去に苦い経験があるようですが、

かっぱちゃんには、是非とも素敵な男性と出会ってほしいですね♪

まとめ

意外にも165cmと高身長で、現在21歳のかっぱちゃんこと、

持田真白』さん。

彼氏の存在は公表しておらず、今後も気になる人気YouTuberです。

今後もいろんなことに挑戦して、活躍していくことを期待したいですね♪

PKAメンバー詳細♪

あぽちゃんねるの身長や本名、年齢などプロフ!体重管理が驚愕?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください