ばんばんざいぎしの年収や職業は?驚愕の事実も子供の頃からの夢

大人気3人組YouTuberの「ばんばんざい

オリジナルソングのリリースもしてノリに乗っている

ばんばんざいの「ぎし」さんはご存じでしょうか?

豚さん
知っています!
ぎしさんおしゃれですよね~
格好いいところも素敵です
フクロウ博士
ファッションにかかっている金額が驚きなんだとか?
それでは詳しく見ていきましょう

この記事では、ばんばんざいのぎしさんの

気になる年収や、職業について

詳しく調べてみました。

驚きの結果に、ついYouTuberに憧れてしまうかも…!

スポンサーリンク

ばんばんざいぎしさんの年収について!

ばんばんざいぎしさんの驚きの年収は?

現在人気急上昇中の大人気YouTuberグループの

ばんばんざいの年収が気になる方は多いのではないでしょうか。

ちなみに筆者も気になります…!

動画の総再生回数が7億26万回という驚異の数字を持っていらっしゃるので

YouTubeの広告収入もえぐいことになるのではないでしょうか?

YouRankによると、ばんばんざいの推定年収は

2億3972万ということで

桁が違ってびっくりです…!

参考

YouRank

詳しく見てみると、2021年の7月の月収が9,610,222円だったのに対し

次の月の8月の月収が32,459,960円

なんと約2200万円のプラスになっています。

これは2泊3日の無人島サバイバル生活の動画が

200万再生と他の動画とは桁が違っているので

この動画の人気が出た結果かもしれません。

それにしてもここまで収入に差が出てくるとは

YouTuberはやはり夢の職業といった感じがしますね。

また、ぎしさん個人のチャンネルもあり

こちらはチャンネル登録者数7万人で

推定年収は142万になっています。

ばんばんざいの年収を単純に3人で割ると

約7900万になります。それに個人チャンネルの収入を合わせると8000万円ですね。

正直ビックリですね…!

また、YouTubeの広告収入だけではなく

2021年7月にはばんばんざいとしての初のオリジナルソングとして

「ラテ」をリリースしています。

ラテはYouTube視聴だけではなく、レコチョクやAmazonmusicなど

音楽配信サービスにて購入することが可能になっています。

こちらがどれほどの収入になるのかは

ちょっと想像つかないですが、「ラテ」の収入に加え

ばんばんざいのチャンネルと個人チャンネルの

広告収入のみですごい額を稼いでいらっしゃることは十分伝わりますよね。

人生観変わりそうですね。

ぎしさんのファッションにかかっているお金にビックリ!?

高級ブランドのお買い物袋を山ほど

手にしているその姿に誰しも一度は憧れてしまうのでは?

これだけでお金稼いでいる感がありますね笑

ちなみに、ぎしさんが身に着けているボディバッグはGUCCIのもの。

公式サイトで探してみましたが同じラインナップの商品を見つける事ができなかったため

正確な値段は分かりませんでしたが

BUYMAで調べたところ大体24万円になっていました。

またスニーカーもGUCCIですね。こちらは11万円です。

金銭感覚崩壊しそうになりませんか?笑

他にもFENDIの袋も持っていますし、撮っていらっしゃる場所は

Burberryでしょうか。

しかし非常にラフに着こなされていてよく似合っていますよね!

GUCCIのボディバッグもスニーカーも、合わせるのが難しそうですが

カジュアルにまとめていらっしゃってお洒落なんだろうなと感じました。

袋の中身も気になりますね~!

半年前くらいの動画になりますが、ぎしさんの服の総額はいくらになる?

というこちらの動画では、上記のGUCCIのスニーカーが見当たらなかったので

その後購入されたのだと思いますが

それを抜きにしても、服、アクセサリー、靴の総額が約211万

バッグを含めると250万とのことでした…!!

これだけ稼いでいらっしゃるので、趣味にバンバン使っても

余裕で暮らしていけそうですよね。

20代のひとり暮らし格差!

また、ぎしさんが一人で住まれている家が一軒家で

一人暮らしにしては大きすぎると話題になったこともありました。

その後一軒家から引っ越しされて

現在はタワーマンションにお住まいのようです。

30階以上のタワーマンションで

下の階にはジムやパーティールームがありコンシェルジュサービスもあるんだとか。

これぐらいの部屋なら大体25万くらいで住めるけど

サービスが充実しているから、「家賃はやばい」とおっしゃっていました。

似たような施設のタワーマンションを調べてみたところ

場所によって差はあるものの家賃40万以上はしそうな感じはしますね。

人気者ですから、一軒家よりもセキュリティのしっかりしたタワーマンションのほうが

何かと安心安全かもしれませんね。

それにしても21歳でこの暮らしはすごすぎる…!

スポンサーリンク

ぎしさんの現在のお仕事は子供のころからの夢だった!

ぎしさんの現在のお仕事は勿論YouTuberになります。

アバンティーズに憧れて

YouTuberを目指してきたんだそうです。

小学校6年から憧れてきた職業ということで

夢に向かって一心不乱にきたのかなと感じました。

人付き合いが得意で、フットワークが軽いところ

YouTuberとして合っていたのかもしれませんね。

またYouTube以外の活動でも、ファッションにこだわりのあるぎしさんらしく

アパレルブランドの立ち上げなどもされています。

ぎしさん、非常にアクティブですので

アパレルブランドの今後も楽しみになりますね。

バイトを通して感じるぎしさんのポジティブさ!

YouTubeになる前のぎしさんの活動を見てみると

ツイートにもあるように、バイトでも非常に充実されていたようです。

バイトに関するツイートが非常に多く

朝8時までバイトしていた、やバイトも学校もとても充実していて楽しい!と言った

ツイートが見られて愚痴っぽいツイートが殆どないことに驚きました。

働く事がとても楽しそうに感じました。

こういう何事も明るくこなしているように見えるからこそ

YouTuberとしても成功されたのかもしれませんね。

こちらは2020年のツイートですが

もしかしたら今後この目標がかなう日もくるかもしれません。

非常に活動的ですので、期待したいですね!

まとめ

ばんばんざいのぎしさんの収入は

推定約8000万年収があることがわかりました。

ぎしさんのファッションや、タワーマンションなどその暮らしぶりからは

よく稼いでらっしゃる感が伝わってきます笑

現在の職業はYouTuberですが、非常に活動的で

バイトに対しても明るく積極的に取り組んでいたぎしさんですから

今後も様々な方面へ手を伸ばしていくのではないかと感じます。

今後がますます楽しみですね!

ばんばんざい続き記事はコチラ♪

ばんばんざいみゆの身長や本名、年齢は?高校など学歴も詳しく!

ばんばんざいぎしの身長や年齢、本名などプロフ!大学や高校は?

ばんばんざいるなの大学は?身長や本名、年齢などプロフィールも

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください