エスポワールトライブ島袋の年齢や本名は?身長、体重も詳しく!

いま人気急上昇!!

日本男性グループYouTuber「エスポワールトライブ」のメンバーであり、

「自分たちもYouTubeで何かを発信したい」とYouTubeを始めた「島袋」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
グループのムードメーカーでとても明るい方ですよね??
フクロウ博士
彼のいる「エスポワールトライブ」のチャンネル登録者は78.7万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では、エスポワールトライブ 島袋さんの年齢本名身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のエスポワールトライブは、勢いのすごい若手YouTuberであり

そのメンバーである島袋さんはどのような人物なのか?

すでに島袋さんについて知っている方も、

まだ知らない方も一緒にもっと島袋さんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

エスポワールトライブ島袋さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:島袋

本名:ゆうき

年齢:23歳

生年月日:1998年4月2日

血液型:A型

身長:175㎝

体重:80kg

出身地:兵庫県尼崎市

メンバー詳細♪

エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

島袋さんは何歳!?

YouTuberの「桐崎 栄二」さんに誘われYouTuberになった島袋さん。

エスポワールトライブのメンバーの中では、最年少のようですが、

いったい何歳なのでしょうか??

島袋さんは、「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」という動画内で

年齢は「今年23歳」であると答えられていました。

誕生日は「4月2日」と答えられていたので、

島袋さんは、1998年4月2日生まれということが分かります。

4月2日生まれなので、同級生の中では最も早く生まれたことになりますね。

23歳にはどのような有名人がいるのか

調べてみました。

23歳有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 福原遥さん(女優)

などがいらっしゃいました。

島袋さんは、兵庫県尼崎市の出身であり、同じ尼崎市出身の

サッカー日本代表の堂安律選手とは、

中学時代の友達だそうです。

世界で戦う方と友達だなんてすごいですね。

以上のことから。エスポワールトライブ 島袋さんは、1998年4月2日生まれの23歳でした。

島袋さんの本名は何!?

メンバーやファン、友達から「島袋」や「もっちゃん」と呼ばれている

島袋さんですが、「島袋」は本名なのか?本名ではないのか?

調べてみました。

「【暴露】質問コーナー解答編。本名は?元カノは?」という動画内で

本名は「ゆうき」と答えられていました。

本名ぽい「島袋」という名前は、島袋さんが過去に

付き合われていた方の名前からとられていたようです。

その元カノとは、遠距離になって別れたので辛かったと言われているので、

名前に元カノの名前をつけるぐらい好きだったのかもしれませんね。

とても一途でかわいいですね。

以上のことから、エスポワールトライブ 島袋さんの本名は「ゆうき」さんでした。

スポンサーリンク

島袋さんの身長はどのくらいある?


憧れのYouTuberで「HIKAKIN」さんを挙げられており、

ヒューマンビートボックスを得意とする島袋さんですが、

いったいどのくらい身長があるのでしょうか?

年齢を公表されている動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

の中で、身長は「175㎝」であると答えられていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので少し高い身長ですね。

175㎝とはどのくらいなのか。身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 窪田正孝さん(俳優)
  • 生田斗真さん(俳優)
  • 加藤シゲアキさん(NEWS)

などがいらっしゃいました。

ちなみに憧れのYouTuber「HIKAKIN」さんも身長175㎝のようです!

いつか、同じ画面で島袋さんとHIKAKINさんがコラボして、

ヒューマンビートボックスをしているのを見てみたいですね♪

コラボを期待しましょう♪

以上のことから、エスポワールトライブ 島袋さんの身長は175㎝でした。

島袋さんの体重はどのくらいなの?

学生時代は、空手をされており、

歴史上の人物である「西郷隆盛」の子孫であるという

島袋さんですが、写真や動画で見る限り

メンバーの中で1番がっちりとしているように見えますが、

いったい体重はどのくらいあるのでしょうか?

年齢を公表されている動画と同じ動画の「【改めて自己紹介】新体制メンバー全員で100の質問答えてみた!!」

の中で、体重は「80㎏」であると答えられていました。

175㎝の方の標準体重は、67.4kgなのでかなりがっちりとした体型ですね。

しかし、空手をやられていたということなので、鍛えられており

筋肉で体重がおもくなっているのかもしれませんね。

以上のことから、エスポワールトライブ 島袋さんの体重は80㎏でした。

まとめ


日本の大人気男性YouTuber「エスポワールトライブ」の島袋さんの

年齢は、1998年4月2日生まれの23歳

本名は、「ゆうき」さん。

身長は、175㎝

体重は、80㎏だと判明しました。

現在勢いのすごいYouTuberである「エスポワールトライブ」。

スカイピースやコムドット、フォーエイト、なこなこチャンネルなど

同じ勢いのある若手YouTuberとコラボし切磋琢磨しながら

YouTubeを盛り上げています。

そんなエスポワールトライブの最年少明るいキャラクターの「島袋」さんを

これからも一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

エスポワールトライブはんくんの年齢は?本名や身長など詳しく!

エスポワールトライブけーすけの年齢、本名プロフ!身長が意外?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください