ブリッヒーゲティの年齢は?本名や身長、出身について詳しく調査

いま、巷で話題沸騰中!

フェイスニュースのような動画を投稿している元お笑い芸人のYouTuberである「ブリッヒー」。

そんなブリッヒーのメンバーでイケメンな「ゲティ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!とても面白くてイケメンな方ですよね!?
フクロウ博士
ゲティさんがいるブリッヒーのチャンネル登録者数は、14.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ブリッヒー ゲティさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

週5回動画を投稿しているブリッヒー。

すでに、ゲティさんについて知っている方もまだ知らない方も

ゲティさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ブリッヒーゲティのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ゲティ

本名:本間大詩(ほんまたいし)

年齢:30歳

生年月日:1991年6月4日

身長:178cm

出身地:千葉県

ゲティさんの本名はなに??

YouTube活動を始める前は、吉本興業に所属しお笑い芸人をされていたブリッヒー。

そんなブリッヒーのゲティさんの本名はいったい何なのでしょうか?

お笑い芸人をされていたときに、ゲティさんはM-1グランプリに出場されていました。

その際のM-1グランプリの公式サイトにプロフィールに「本間大詩(ほんまたいし)」と記載されていました。

そのためこちらが本名であると思います。

活動名である「ゲティ」は本名とは関係ないでしょうね。

また、YouTube内では「壺朝壺男アナ」とも呼ばれていますね。

以上のことから、ゲティさんの本名は「本間大詩(ほんまたいし)」さんでした。

ゲティさんの気になる年齢は??

2020年3月からYouTube活動を始めたブリッヒー。

現在チャンネル登録者数14.9万人と大人気です。

そんなブリッヒーのゲティさんはいったい何歳なのでしょうか?

先ほど紹介したM-1グランプリのサイトに生年月日は1991年6月4日生まれと記載がありました。

そのため現在(2022年3月)は、30歳であることが分かりますね。

30歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

30歳の有名人
  • 高畑充希さん(女優)
  • 坂口健太郎さん(俳優)
  • 前田敦子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

30歳には見えないくらいとても若いですよね!

以上のことから、ゲティさんは1991年6月4日生まれの30歳でした。

スポンサーリンク

ゲティさんの身長はどのくらい!?

フェイクニュースのような動画を投稿されているブリッヒー。

そんなブリッヒーのゲティさんは、動画で見る限りスタイルが良く見えますが

いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

ゲティさんの身長は178㎝のようです。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので高身長になりますね。

イケメンでスタイルが良くて、おもしろいなんてモテるでしょうね!

モデルなどとしても活躍してほしいですね♪

以上のことから、ゲティさんの身長は178㎝でした。

ゲティさんの出身はどこ??

週5回18時から動画を投稿しているブリッヒー。

隔週で生配信も行っているようですよ。

そんなブリッヒーのゲティさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

先ほど紹介したM-1グランプリのサイトに千葉県と記載がありました。

千葉県といえば、ディズニーランドやディズニーシーがあることで有名ですね。

一度は行ってみたいですね!

以上のことから、ゲティさんの出身は千葉県でした。

まとめ

いま話題のグループYouTuberである「ブリッヒー」のゲティさんの

本名は「本間大詩(ほんまたいし)」さん。

年齢は1991年6月4日生まれの30歳

身長は178㎝

出身は千葉県であることが判明しました。

フェイクニュースのような動画をたくさん投稿されているブリッヒー。

これからも大活躍間違いなしのゲティさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください