けーたろー(へそ納豆)けーちゃんの年齢は?本名などのプロフ詳細

いま若い世代を中心に大人気!

ショート動画を中心に上司と部下の面白い動画を投稿している

けーさんとたろー」。

そんな、けーさんとたろーの上司である「けーちゃん」をご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても面白くて部下にもとっても優しい方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「けーさんとたろー」のチャンネル登録者数は4.08万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、けーさんとたろー けーちゃんさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

仕事中に仕掛けるドッキリがとてもおもしろいけーさんとたろー。

すでに、けーちゃんさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

けーちゃんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

けーさんとたろーけーちゃんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:けーちゃん

本名:東峰 慶之介

年齢:26歳

生年月日:1995年12月5日

身長:176cm

体重:64㎏

出身:東京都足立区綾瀬

たろーさんとけーちゃんの学歴はこちら♪

けーさんとたろーけーちゃんの大学は?高校、中学などの学歴も!

たろー(けーたろー)の本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査!

けーちゃんさんの気になる年齢は??

2021年5月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数4.08万人と大人気のけーさんとたろー。

そんな、大人気のけーさんとたろーのけーちゃんさんは、上司と言われていますが、

いったい何歳なのでしょうか?

けーちゃんさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿よりけーちゃんさんは1995年12月5日生まれの26歳だと分かります。

けーちゃんさんと同じ26歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

26歳有名人
  • 小松菜奈さん(女優)
  • りゅうちぇるさん(モデル)
  • ぺこさん(モデル)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、けーちゃんさんは1995年12月5日生まれの26歳でした。

けーちゃんさんの本名はなに??

TikTokで有名になり、ショート動画を中心に動画を投稿しているけーさんとたろー。

そんな、けーさんとたろーのけーちゃんさんの本名は、いったい何なのでしょうか?

残念ながら、けーちゃんさんは本名を公表されていませんでした。

けーちゃんという、あだ名から「けい」や「けいた」、「けいすけ」などの名前が連想できますね。

たろーさんから、様々なドッキリをしかけられても、いつも笑顔で反応されており

とても優しい方のようですね♪

けーさんとたろーでは、まだ質問コーナーなどをされていないので、いつか質問コーナーをされることを期待しましょう!

以上のことから、けーちゃんさんの本名は非公開でした。とと

だったのですが、調べているとけーちゃんさんのFacebookを発見。

そこには、(へそ納豆の人)と書かれています。

お名前は、東峰 慶之介さん。

ツイートでもありました。

スノーボードもやられていたみたいですね♪

しかしながら、あまり聞きなれない珍しいお名前ですね。

なんだか有名人気質な匂いが隠しきれないお名前です。

スポンサーリンク

けーちゃんさんの身長はどのくらい!?

最近では、チャンネル登録者数が2日で1万人伸びるほど勢いがすごいけーさんとたろー。

このまますぐにチャンネル登録者数10万人を突破しそうですね!

そんな、けーさんとたろーのけーちゃんさんは、どのくらいの身長があるのでしょうか?

けーちゃんさんはおそらく身長176㎝ではないかと思います。

以下のTwitterで仰っていました。

写真や動画をみるとあまり大きくは感じられないのですが

けーちゃんさんは凄く温厚で優しいイメージがあるので偏見ですがあまり高身長には見えないのかもしれません。

日本人男性の平均身長は172㎝ほどですので平均より高いですね。

けーちゃんさんは、体重は公表されており64㎏のようです。

身長176cmの方の標準体重は約68㎏なので、少し痩せ型でしょうか。

以上のことから、けーちゃんさんの身長は、176㎝ほどであると思われます。

けーちゃんさんの出身はどこ!?

けーちゃんさんの出身は、上記ツイートを拝見すると、

東京都足立区綾瀬のようです。

「地元綾瀬」とツイートされていますね♪

神奈川県の綾瀬市かなとも思いましたが、おそらくは足立区の綾瀬だと思います。

地元愛が強く感じられます♪

ちなみにけーさんとたろーさんの会社は「株式会社 LINE CAST SUPPORT」。

東京都葛飾区に位置している、人材派遣会社です。

元々江戸川区に位置する解体業者だったそうですが、

新小岩事務所、松戸事務所と、

現在は3つのオフィスでそれぞれ異なる事業を展開しています。

ちなみに、

「けーさんとたろー」のお二人が勤務しているのは新小岩事務所なのだそうですよ♪

ファッションブランド「MABLOPH」のプロデュースもしているけーさんとたろー。

スウェットやパーカーが大人気のようで、すぐに売り切れてしまうようです。

プロデュースしている「MABLOPH」はInstagramなどにアカウントがあるようなので、

どのような洋服があるのか気になった方は見てみてください!

以上のことから、けーちゃんさんの出身は、東京都足立区綾瀬であると思われます。

まとめ

現在、話題沸騰中のYouTuber「けーさんとたろー」のけーちゃんさんは、

1996年12月5日生まれの25歳

本名は非公開。

身長も非公開ですが、172㎝ほどであると予想。

出身も非公開ですが、関東地区周辺であると予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのけーちゃんさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

けーさんとたろーけーちゃんの大学は?高校、中学などの学歴も!

たろー(けーたろー)の本名は?年齢や身長、出身などプロフ調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください