掛山ケビ志郎かけの年齢は?本名や身長、体重についても詳しく!

アメリカと日本の違いを面白おかしく取り扱って、

勉強しながらクスッと笑える動画を作られる

Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」の「かけ」さんをご存知でしょうか?

タコさん
知っています!
IQ140もあるんですよね!
フクロウ博士
音楽活動もされているとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎』の『かけ』さんについて、

年齢本名身長体重といった基本プロフィールについて調べてみました!

TikTokerとしても活躍されている方なので、

是非今のうちに詳しくなっておきましょう!

スポンサーリンク

かけさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:かけ

本名:非公表

年齢:非公表

生年月日:非公表

身長:179cm

体重:非公表

血液型:非公表

出身:茨城県

メンバー詳細♪

掛山ケビ士郎ケビンの年齢は?本名や身長、体重などプロフ紹介!

かけさんの年齢は?

「Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」の3人の中でもマスクをつけられており

唯一顔出しをされていません。

こちらのツイートでもおっしゃっているようにかけさんはお誕生日も公表されていません

顔も出されていないくらいですので、個人情報に慎重な方なのでしょう。

ただし、2021年5月3日に公開されたこちらの動画では誕生日だったリスナーに対しかけさんが

私もつい最近誕生日でして

とおっしゃっており、

2021年4月26日に公開されたこちらの動画では

伝言ゲームのお題が「お誕生日おめでとう」となっており、

お題を設定したやまさんがその理由を「もうすぐ(かけさん)が誕生日だから」としています。

よって、かけさんの誕生日は4月末から5月上旬なのではないかと考えられます。

また、こちらの動画では大学卒業後国内メーカーに就職されたものの、

大学の同級生であるケビンさんが就職後2年経ってから辞表を提出したこと、

その数ヶ月後にやまさん、かけさんのお2人も辞表を提出され、

その後3人でチャンネルを開設されたと語ってらっしゃいます。

「Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」のチャンネル開設が2019年12月5日ですので、

辞表を提出されたのが2019年内の出来事だと考えると、

かけさんは2017年に大学を卒業されたと想定できます。

もし浪人をせずに大学に入学されていたとすると、

かけさんは早生まれではないので1994年生まれだと考えられます。

2021年12月現在、かけさんは27歳なのではないかと思われます。

かけさんの本名は?

かけさんは本名も公表されていません

かけというあだ名をつけやすい名前である可能性が高いですね。

苗字だと「掛山」や「筧」、名前だと「かける」といった可能性が考えられます。

ちなみにこの動画では視聴者からの「ミドルネームを自分につけるなら?」という質問に対し、

ご自身でつけるならば「ケビン」、とおっしゃっています。

一方ケビンさんはかけさんにつけるのであれば「Thomas」にすると語ってらっしゃいましたが、

見た目からつけたようで、本名との語呂の良さなどは関係なさそうです。

スポンサーリンク

かけさんの気になる身長は?

「Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」の3人の中でも大きく見えるかけさん。

この動画で、身長が179cmだとおっしゃっています。

20代後半の男性の平均身長が171.6cmなので、かなり大きいことがわかります。

ちなみに179cmの芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

179cmの芸能人
  • 山本耕史さん(俳優)
  • 浅野忠信さん(俳優)
  • 永山瑛太さん(俳優)
  • 間宮祥太朗さん(俳優)
  • 佐藤隆太さん(俳優)
  • 松平健さん(俳優)
  • 役所広司さん(俳優)

身長がかなり高いイメージのある方々ばかりなので、

かけさんの身長がとても高いことがわかりますね。

かけさんの体重は?

得意な運動に水泳を挙げていらっしゃるかけさん。

作曲もでき、IQも高く、運動もできるなんて文武両道で素晴らしいですね。

そんなかけさんは体重を公表されていません

しかし、かけさんの身長が179cmであることから

身長を元に適正体重を算出すると、適正体重は70.49kgです。

また、普通体重のBMIは18.5~25とされており、

そこから算出すると普通体重は59.25~80kgになります。

かけさんの体型を見ていると特に痩せすぎているようにも太っているようにも見えないので、

適正体重前後だと思われます。

よって、かけさんは70kg前後ではないかと考えられます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin’s English Room(@kevinsenroom)がシェアした投稿

「Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」のかけさんのプロフィールを調べてみました。

かけさんは本名は公表されていませんし、

年齢も公表されていないものの恐らく2021年12月現在で27歳だと考えられます。

身長は公表されており179cm

体重は公表されていないものの恐らく70kg前後ではないかと思われます。

「Kevin’s English Room/掛山ケビ志郎」の中でもかけさんは作曲をされているので、

音楽活動などでのさらなる飛躍にも期待ですね!

メンバー詳細♪

掛山ケビ士郎ケビンの年齢は?本名や身長、体重などプロフ紹介!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください