大汐姫菜(のあひな)の身長や年齢、本名プロフ!高校など学歴も!

のあひなちゃんねる」の「ひな」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています。優しい雰囲気で、動画を見て癒されています。
フクロウ博士
YouTubeを始めたばかりですが、人気上昇中のようですね。一体どんな方なのでしょうか?気になります!

この記事では、「のあひなちゃんねる」の「ひな」さんについて、年齢本名高校身長など

詳しく調べてみた結果をお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

ひなさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ひな

本名:大汐妃菜(おおしお ひな)

年齢:17歳(2021年12月時点)

生年月日:2004年10月24日

身長:160㎝

体重:非公開

血液型:B型

出身地:大阪府

ひなさんは、「今日、好きになりました。春桜編」に出演していたメンバーの一人です。

「今日、好きになりました。」とは、ABEMAで配信されている、

運命の恋と青春の修学旅行”をテーマにした番組です。

現役高校生たちのリアルで等身大な恋模様を追った、恋愛リアリティ―ショーです。

若い世代、特に中高生から人気で、「今日好き」という愛称で親しまれています。

ひなさんはこの「今日好き 春桜編」で、「深堀祐之賛(ふかほり ゆうのすけ)」さんとカップルになりました

ひなゆう」と呼ばれ、番組内での2人の恋愛模様は人気だったようです。

そんな中、2021年6月4日にひなさんは、自身のTwitterでゆうのすけさんと友達に戻ることを報告しています。

見事カップル成立となったお2人を応援していたファンの方々には、ショックなお知らせとなってしまいました…

しかし、嫌いになったわけでは無く、互いに高め合っていくとのことですので、

結果的に別々の道を歩むことになりましたが、これからもお2人を応援していきたいですね。

乃彩さんの詳細はコチラ♪

園田のあ(のあひな)の高校は?年齢や出身、本名などの詳細も公開

ひなさんの身長はどのくらい?

ひなさんの身長は160㎝です。

「のあひなちゃんねる」の動画内で、自身の身長について「160、1㎝くらい」と話していました。

しかしのあさんには、「のあより身長低いはずだから、絶対嘘(笑)」と言われていました。

それに対してひなさんは「それはないわ~」と返していました。

仲の良いお2人だから出来る会話ですね!

見ていて微笑ましいです。

また、ひなさんはLOOKBOOKの動画で1週間コーデの紹介もしていました。

ひなさんは黒を使ったコーデが多く、かっこいい系が好きなようです。

普段のひなさんの、のんびりした話し方からはあまり想像がつかないですよね。

しかし、色はシンプルでも、デザインが特徴的なトップスを着こなすなど、おしゃれさが伺えます。

ぜひ毎日のコーデの参考にしたいですね!

ひなさんの年齢は?

ひなさんは17歳の高校2年生です。

同じ「のあひなちゃんねる」ののあさんとは、同い年ですが学年は1つ下のようですね。

まだまだお若いですが、「今日好き」に出演するなど様々な場面で活躍しています。

YouTubeでは、現役女子高生のリアルな休日と題して、のあさんと遊びに出かけた様子Vlogとして上げていました。

その動画内では、ゲームセンターで遊んだりプリクラをとったり、おしゃれなスイーツを食べたりと、

まさに女子高生らしい休日を満喫していました。

また、Instagramでの加工の仕方を紹する動画なども上げており、

やはり、最新の流行には詳しいようです。

これからひなさんがどのような活躍をしていくのか、注目したいですね!

スポンサーリンク

気になる!ひなさんの本名は?

ひなさんの本名は大汐姫奈(おおしお ひな)です。

自己紹介動画でもこのように話していました。

大汐(おおしお)という名字はなかなか珍しいですね。

また、姫奈(ひな)という名前も本名ということになります。

とっても可愛らしいお名前です!

ひなさんの名前の由来は、画数占いがきっかけのようです。

ひなさんが“結婚した際に幸せになれるように”という願いが込められているそうです。

名前の由来もとっても素敵です。

優しくてほんわかしている雰囲気が特徴のひなさん。

ご結婚してからも、幸せな家庭を築くことが想像できますね。

ぜひ、ひなさんには素敵なお相手を見つけて欲しいです!

ひなさんの高校は一体どこなの?

ひなさんの高校についての情報は、はっきりと明らかになっていません

しかし、「今日好き」に出演した際に着用していた制服に注目してみました。

紺色のブレザーやグレーのスカートといった、ブルー系で統一していました。

この制服から、ひなさんの高校は「四條畷学園高等学校」ではないかと予想出来ます。

この高校は、ひなさんの出身地である大阪府にあるため、可能性は高いと言えます。

四條畷学園高等学校は、私立の学校で様々な種類のコースがあるようです。

コースによって変わってきますが、偏差値は45~55くらいです。

一般的な高校と同じくらい、もしくは少し高めといったところでしょうか。

また、制服を好きなようにカスタマイズすることが可能なようです。

ひなさんのセンスの良さが伺えますね。

紺色のブレザーも良く似合っています。

この情報は、あくまで制服からの予想ですので、

今後、ひなさんの高校について明らかになることを期待したいです。

まとめ

これまで、「のあひなちゃんねる」の「ひな」さんについて調べてみました。

身長は160㎝

年齢は17歳(2021年12月時点)

本名は大汐妃菜(おおしお ひな)

高校は非公開(四條畷学園高等学校と予想)

ということが分かりました。

人気上昇中の「のあひなちゃんねる」さん。

これからもひなさん、のあさんの動画投稿が楽しみです!

今後のひなさんの活躍にも、期待したいですね

乃彩さんの詳細はコチラ♪

園田のあ(のあひな)の高校は?年齢や出身、本名などの詳細も公開

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください