ハネハネさんの年齢や本名プロフ!身長、体重など全部意外過ぎ?

プロゲーマーを引退後、YouTuberとして活躍している

ハネハネ」さんを知っていますか?

最近では、モノマネをしたショート動画が人気のようです!

ネコさん
はい!
いつもゲーム実況の動画を楽しみにしています!
フクロウ博士
ゲーム実況だけではなく、おもしろそうな動画も投稿しているようですね。
一体何歳なのでしょう。気になりますね…!
詳しく見ていきましょう

この記事では、

ハネハネさんの年齢本名から身長体重について

詳しく調べてみた結果をお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

ハネハネさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:ハネハネ

本名:○○

年齢:27歳

生年月日:1994年6月4日

身長:182㎝

体重:○○

血液型:A型

出身:愛知県

元プロゲーマーYouTuberのハネハネさん。

ハネハネさんは2019年から1年間、DetonatioN Gaming(DNG)クラロワ部門で活躍していました。

2020年からは、FAVgamingに所属し、

ストリーマー(ゲーム実況を配信する人)部門の配信者となりました。

FAVgaming」は、

KADOKAWA Game Linkageがプロデュースするゲーミングチームです。

Fun And Victory(楽しく、そして勝つ)

をチームスローガンに活躍しています。

チーム名の「FAV」もこのスローガンが由来のようですね!

また、同年の12月に自身のYouTubeチャンネルを開設したようです。

現在では、登録者数19万人を超えています!(2021年12月時点)

ハネハネさんは一体何歳?

ハネハネさんは27歳です。(2021年12月時点)

普段の様子や動画の内容からはもう少し若い印象がするので、

20代後半というのは意外ですね。

ハネハネさんはYouTubeを始める前プロゲーマーとして活躍していました。

行っていたゲームは、2016年にリリースされた

クラッシュ・ロワイヤル」です。

このいわゆる「クラロワ」を始めたきっかけは、「ひろゆき」さんだそうです。

ハネハネさんは昔からひろゆきさんの大ファンだそうで、

ひろゆきさんの配信の中で紹介されたことをきっかけに、クラロワを知ったそうです。

その後は、クラロワを趣味として1日2~3時間ほどやっていました。

2018年に行われた、8000人ほどが集まる「ドズルカップ」で見事優勝しました!

また、RedBull MEOという大会で準優勝し、

プロチームのDetonatioN Gaming(DNG)からスカウトされました。

ハネハネさんがプロになった始めの頃は、

自身の「HANExHANEデッキ」を完璧に対策されてしまい

なかなか試合に勝つことが出来なかったようです。

しかし、自身の力を発揮し、クラロワ界でもかなり知名度の高い選手となっていったようです。

また、プレイスタイルだけではなく、トーク力やユーモアも注目されていた選手だったようです!

プロゲーマー時代から、ハネハネさんの面白さは認知されていたようですね。

これらの経歴を踏まえると、27歳というのも納得できます。

ハネハネさんの本名は?

調べてみましたが、ハネハネさんの本名については分かりませんでした。

しかし、Twitterで「ハネハネ」という名前の由来についての投稿を発見しました。

元々クラロワとは異なるゲームで、「WING」という名前を使っていたハネハネさん。

このWINGという名前は他にもたくさん使っている人がいたようで、

被ってしまうのが嫌で、現在の名前に変更したそうです。

確かに、ハネハネという名前はゲーム内でもあまり見かけませんよね。

また、同じ投稿には、名字に羽がついているわけではないと書いてあることから、

本名は全く違った名前なのでしょう。

一体どんな名前なのでしょうか…

気になるところですが、芸能人やYouTuberさんでも本名を公開していない方がたくさんいますので、

いつかハネハネさん自身が明らかにしてくれることを期待したいですね。

ハネハネさんは、自身の名前を「HANExHANE」とも表記しているため、

人気漫画「HUNTER×HUNTER」の影響を受けているのでは?ともいわれるようです。

しかし、ハネハネさん自身は漫画をまだ読んでいないそうで、影響を受けているわけではないようです。

また、ハネハネさんの名前にある“x”は、

×(カケル)ではなく英語のx(エックス)だそうです!

さらに、「ヘナヘナ」「ハレハレ」「ハナハナ」など、実際に読み間違えられたこともあるのだとか…

ぜひ、お名前をしっかり覚えておきたいところです!

スポンサーリンク

気になる!ハネハネさんの身長は?

ハネハネさんの身長182㎝です。

他のYouTuberさんやゲーマーさんともコラボしていますが、

それらの動画を見ても、ハネハネさんはかなりの高身長だと分かります!

また、ハネハネさんには「マユキノ」さんというお兄さんがいます。

お兄さんとハネハネさんの声はとてもそっくりです。

そのお兄さんも身長183㎝と、高身長のようです。

お兄さんは、小学生の時点で既に170㎝あったそうです!

ハネハネさんのお父さんも180㎝あるそうなので、ハネハネさんの身長の高さはお父さん譲りなのでしょう。

それにしても、3人とも180㎝越えとは高身長家族ですね!

体重はどれくらいなの?

ハネハネさんの体重について調べてみましたが、残念ながら体重についての情報は見つかりませんでした。

ハネハネさんの身長は182㎝です。

また、動画での様子を見る限り、ハネハネさんは一般的に見ても細めのように見えます。

身長182㎝の男性の平均体重は73㎏程度ですので、

ハネハネさんもその位、もしくは70㎏位だと思われます。

ハネハネさんは自身の動画で、健康のために運動をしているとおっしゃっているので、すっきりとした見た目なのでしょう。

Twitterには、自身が所属するFAVgamingの、公式グッズを着用した写真が投稿されています。

Tシャツやパーカーを着ていて、とてもお似合いです。

ハネハネさんの爽やかさが引き立っています!

ハネハネさんが着用している姿を見たら、思わず欲しくなってしまいますね。

まとめ

これまで「ハネハネ」さんについて調べてみました。

年齢27歳(2021年12月時点)

本名は非公開、名前の由来は元々使用していた「WING」

身長182㎝

体重は非公開、72㎏位だと思われる

ということが分かりました。

YouTubeを通して、「より多くの人を喜ばせたい」という考えを持っているハネハネさん。

高いクオリティとユーモアある動画が楽しみです。

メインチャンネルだけではなく、ゲーム実況のチャンネルの方もぜひチェックしていきたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください