ゆたせなセイナの年齢や本名、身長プロフ!高校などの学歴も調査

2018年からYouTubeへの投稿を開始。

2021年現在、チャンネル登録者数40万人を超える

人気カップルYouTuber『ゆたせな』の『セイナ』さんをご存知ですか?

オオカミさん
知ってます!
ディズニーが大好きなお姉さんですよね?
フクロウ博士
パートナーのユウタさんとは専門学校で出会ったとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では『ゆたせな』の『セイナ』さんについて、

年齢本名身長高校について調べてみました。

人気カップルYouTuberの地位を確立した、その彼女さんはどんな人なのか。

基本情報をまるっと確認しましょう♪

スポンサーリンク

セイナさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:セイナ

本名:川上聖奈

年齢:23歳

生年月日:1998年2月27日

血液型:AB型

身長:150cm

出身地:福岡県

知ってる?セイナさんの年齢!

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイナ(ゆたせな)(@sei__pan)がシェアした投稿

2021年2月27日で23歳を迎えたセイナさん。

壁をバルーンで飾ったお祝いの写真は、ポップでカラフルで、

誕生日のお祝い感がぎゅぎゅっと詰まっています。

そして、その下に見えるのは、プレゼントの入った袋でしょうか。

さすがは大人!」というしかない、ブランド名の入ったシンプルな紙袋は、

セイナさんが迎えた23歳という年齢を思い出させてくれます(笑)。

上記のお誕生日動画には、

生まれてきてくれてありがとう。」というシンプルかつ、素敵なタイトルが。

生まれてきてくれたからこそ出逢えた、

そのかけがえのない事実への感謝が詰まっているタイトルだと思いませんか。

観ている人たちをも幸せな気持ちにしてくれるお祝いの動画。

ゆたせなのお二人が、お互いを大事に思っていて、

その姿にフォロワーさんたちが幸せを貰う、最高の構図だと思いますよね♪

セイナさんの本名について!

セイナさんは、ツイッターやYouTubeでご本名を公開されたりはしていませんが、

ご自身のことをツイートするときには「せいな」と書かれています。

ツイートを読んでいると、

ご本名だから、こんなに自然な感じなのかな?」なんて感じますが、

なにかご本名に繋がる情報は無いかなと探してみたところ、

ある高校の、同窓会のページにたどり着きました。

そこにはなんと、ゆたせなのお二人の写真と共に、

現在ユーチューバー”ゆたせなCP”で活躍中の33期生の川上聖奈さん」から

「ビデオメッセージ」が届いたとの記載が!

セイナさんのご本名は、「川上聖奈」さんとおっしゃるようですね♪

卒業生に向けて、同窓の有名人からメッセージが届くという話は、

卒業シーズンには良く聞く話かと思いますが、さすがはゆたせなのお二人。

同窓生激励の言葉」を送る立場に選ばれるなんて、

ゆたせなの人気のほどが良く分かります!

スポンサーリンク

セイナさんの身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイナ(ゆたせな)(@sei__pan)がシェアした投稿

スタイルが抜群で、人目を引く華があるセイナさん。

こうして全身が写ったお写真を拝見しても、

背が高い方なのかな?」という印象がありますよね。

しかしながら、上記の質問動画によると、なんとセイナさんの身長は150cmとのこと。

日本人女性の平均身長が159cmとのことなので、

平均よりも10cm近く低いことになります。

意外ですよね!?

上記のインスタグラムのお写真では、確かに厚底のブーツを履かれていますが、

それでも150cmよりはずっと高く見えます

スタイルの良さがそう見せるのでしょうか。

もしそうだとしたら、羨ましい限りですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

セイナ(ゆたせな)(@sei__pan)がシェアした投稿

こうして、ゆたせなのお二人が並んでいるお写真を見ると、

その絶妙な身長差に羨ましいほどのバランス美を感じます。

存在感がぐっと背を高く見せてますが、実は小柄なセイナさん。

ファッションセンスとスタイルが抜群だから、全然気が付きませんよね♪

セイナさんの卒業した高校!

上記の動画で、「専門学校に行くために東京に上京してきた」と話すセイナさん。

ご本名のところでも触れましたが、

今年2021年の2月28日に、福岡県内のある高校の卒業生としてビデオ出演されています。

その高校の名前は「福岡県立光陵高等学校」。

出身高校名はご本人の口からは未公表だったものの、

福岡県出身のセイナさんは出身高校もきっと福岡県内のはず!

との予想が多く見られたセイナさんの卒業高校ですが、

正式に判明したことになりますね。

人気YouTuberとして活躍するセイナさんの姿は、

きっと同じ学校に通う高校生にとっても、

眩しい憧れの先輩に映っていることでしょう。

ビデオメッセージで登場した時の会場のどよめきが、聞こえてくる気がします♪

こちらのコラボ動画のタイトルには

YouTubeバカ決定戦」の文字がありますが、

セイナさんが卒業された光陵高校は、偏差値52とのこと。

偏差値は平均が50ということなので、

セイナさんは平均以上の学力だということになりますよね!

セイナさんの今後の更なる活躍が、

きっと同じ高校を卒業されるこれからの同窓生の、人生の励みになるはず。

人気YouTuberとして、

ぜひとも同窓の希望の星となってますます頑張って欲しいですよね♪

まとめ

年齢は今年23歳。

本名出身高校の判明と共に、明らかになりました。

身長150cmと小柄ながら、その存在感は抜群

パートナーのユウタさんと共に、

これからも人気YouTuberとして活躍していって欲しいですよね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください