コムドットゆうたの彼女について!恋愛観や家族との信頼関係も

いま、勢いのすごい若手YouTuberの1つである「コムドット」のメンバーであり、

クールでファッションブランドのモデルも務める「ゆうた」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもオシャレでゆうたさんのファッションが参考になります!
フクロウ博士
彼のいる「コムドット」のチャンネル登録者数は305万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、コムドット ゆうたさんの気になる彼女の存在について、

そして家族についてを調べてみました。

年内目標のチャンネル登録者数300万人を突破して勢いが増すコムドット。

すでにゆうたさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ゆうたさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

コムドットゆうたさんの彼女について!

続き記事はコチラ♪

コムドットゆうたの大学は?高校や中学校など学歴を詳しく調査!

コムドットゆうたの年齢は?身長や本名などのプロフィール詳細!

ゆうたさんに彼女はいる?

フリーターとして働かれていた際に、メンバーであるやまとさんからYouTuberになることに誘われ、

2018年10月からYouTube活動を始めたゆうたさん。

ファンの間では、かわいい、クールでかっこいい、おしゃれなどとても大人気なゆうたさんですが、

彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、ゆうたさんんは彼女につてい公表していないようです。

また、コムドットは以下の動画で今後彼女がいるいないに関わらず彼女に関する情報を公表しないと言われていました。

その理由としては、交際しているメンバーの彼女に嫌がらせがあったからだそうです。

コムドットには、たくさんの若い女性のファンがいるので、彼女は嫉妬される標的になってしまいますもんね。

男性アイドル並みの人気ですね!

しかし、ネットではゆうたさんはインフルエンサーとして大人気の「なえなの」さんと交際しているのではないかという噂がありました。

その噂が広まった原因はいくつかあります。

まず、2020年1月頃からなえなのさんのツイートにゆうたさんがたびたびコメントをされていたということです。

他にも、ゆうたさんと思われる人物がなえなのさんのInstagramのストーリーにでていたり、おそろいのカビゴンを持っていたり

2人がコンビニにいたという目撃情報も出ていたそうです。

たくさんの情報からとても交際している可能性が高いですね!

しかし、公表はされていないので定かではありません。

また、ゆうたさんには元カノが3人いたようです。

初めての彼女は、ゆうたさんが中学2年生のころにできたようで、ゆうたさんがシャイだったこともあり長く続かなかったそうです。

その後、その彼女はやまとさんとも付き合われたそうなのでとてもモテモテですね。

次の彼女も中学生の頃にできたそうですが、その彼女とも長くは続かなかったようです。

また、その彼女はひゅうがさんとも付き合ったことがあるようで、メンバー同士で彼女が良くかぶっていますね笑

高校生の頃にできた彼女は、ゆうたさんが3年間憧れていた方で高校3年生の11月にやっと付き合えたそうですが、

付き合って2カ月で浮気されてしまいかなりショックだったようです。

以上のことから、ゆうたさんは彼女について公表されていませんが、なえなのさんではないかと噂されています。

ゆうたさんの気になる恋愛観は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

ゆうたさんはコムドットのメンバーの中では、1番Instagramのフォロワーが多く150万人もの人がフォローしているようです。

「kaoyorinakami」や「9090」などのファッションブランドのモデルを務めるなど、

とてもオシャレなゆうたさんですが、いったいどのような人がタイプなのでしょうか?

ゆうたさんは、「一見静かそうに見えて実は明るい人」が好きなようです。

ギャップが好きなのかもしれませんね。

恋愛対象は、5歳上から3歳下までOKで、セミロングぐらいの髪型が好きなようです。

また、ファンの方との恋愛も本気だったらOKのようで、

ゆうたさんが好きなファンの方は、可能性は0ではないようです♪

結婚願望もあるようで、30歳までには結婚したいと言われていました。

スポンサーリンク

ゆうたさんの家族について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

中学から高校の間、バスケ部に所属し

プロのバスケ選手になりたいと思い、プロバスケの入団テストを受けたことがあるほど

バスケが好きなゆうたさん。

そんなゆうたさんの家族にはどのような人がいるのでしょうか?

ゆうたさんは、兄が1人いることを以下の動画で公表されていました。

しっかり者に見えるゆうたさんですが、意外にも弟だったのですね!

そのため、ゆうたさんは、、ゆうたさんの4人家族だということが分かりました。

父と兄は、動画内で話になることはあまりないのですが、母は、たびたび音声のみ動画に出演しているようです。

とても優しいお母さんで、仲がいい親子だということが分かりますね!

まとめ

いま大人気のYouTuberコムドットのゆうたさんは、

彼女については、非公開ですが「なえなの」さんではないかという噂があり、

一見静かに見えて、実は明るい人」が好きだということが分かりました。

また、父、母、兄、ゆうたさんの4人家族であることも分かりました。

これからも大活躍間違いなしのゆうたさんを

一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

コムドットゆうたの大学は?高校や中学校など学歴を詳しく調査!

コムドットゆうたの年齢は?身長や本名などのプロフィール詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください