コムドットゆうたの年齢は?身長や本名などのプロフィール詳細!

若い女性にとっても大人気!

道開けろ」という発言から特に注目を浴び

すごい勢いでチャンネル登録者を増やしている「コムドット」。

そのメンバーであり、オシャレ番長でもある「ゆうた」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもクールでオシャレでかっこいい方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるコムドットのチャンネル登録者数は303万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「ゆうた」さんの年齢身長本名体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のコムドット。今から知っても遅くはない!

すでにゆうたさんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にゆうたさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

コムドットゆうたのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

プロフィール
名前:ゆうた

本名:佐藤優太

年齢:22歳

生年月日:1999年3月5日

血液型:B型

身長:175㎝

体重:60kg

出身地:東京都

続き記事はコチラ♪

コムドットゆうたの大学は?高校や中学校など学歴を詳しく調査!

ゆうたさんは何歳!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

やまとさんに誘われYouTube活動を始めたゆうたさん。

コムドットは、最初ゆうたさんとやまとさんの2人組だったようですね。

そんなゆうたさんは、動画内で見る限り運動神経抜群

とても若く見えますが、一体何歳なのでしょうか?

ゆうたさんは、2021年3月5日のInstagramに「22歳になりました!」という

投稿があるので、1999年3月5日生まれの22歳ということが分かります。

早生まれのため、現在23歳の方と同級生になりますね。

23歳にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

23歳有名人
  • 福原遥さん(女優)
  • 中川大志さん(俳優)
  • 永瀬廉さん(King&Prince)

などがいらっしゃいまいした。

コムドットのメンバーは全員同級生のようですね!

以上のことから、ゆうたさんは1999年3月5日生まれの22歳した。

ゆうたさんの身長はどのくらい?

グループ内でInstagramのフォロワー数149万人で1位であり、

ストリート系のファッションを投稿されているゆうたさん。

オシャレのセンスを活かして、「kaoyorinakami」や「9090」などの

ファッションブランドのモデルも務めています。

そんなゆうたさんですが、メンバーといるのを見る限り

小柄に見えますがいったい身長はどのくらいなのでしょうか?

ゆうたさんは、「【大暴露】10万人いったから個人情報だだ漏れ質問コーナー」という

動画で身長は「175㎝」と答えられていました。

日本人の平均身長は約172㎝なので、すこし高い身長ですね。

175㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長175㎝の有名人を調べてみました。

身長175㎝有名人
  • 生田斗真さん(俳優)
  • 狩野英孝さん(お笑い芸人)
  • 窪田正孝さん(俳優)

などがいらっしゃいまいした。

コムドット内では、ひゅうがさんややまとさんなど高身長な方が多いため

画面上でみると小柄なイメージがあるのかもしれませんね。

以上のことから、ゆうたさんの身長は175㎝でした。

スポンサーリンク

ゆうたさんの本名はなに!?

コムドット内で、かわいいランキングや推しランキング、リア恋ランキングなどで

1位になるほど、ファンの中でも大人気なゆうたさん。

そんなゆうたさんの本名は一体何なのでしょうか?

ゆうたさんは、「【77連発】8時間ぶっ通しで質問に答え続けたら限界超えて喧嘩になったwww」

という動画で本名は「佐藤優太(さとうゆうた)」と答えられていました。

普段は、クールでメンバーの中ではおとなしいイメージのあるゆうたさんですが、

先日年内目標にしていた「チャンネル登録者300万人」を達成した際の生配信では、

号泣されている姿があって動画内だけでなく影でもたくさん努力をされ、

頑張られていることが伝わりました。

意外とゆうたさんは涙もろいのかもしれませんね。

以上のことから、ゆうたさんの本名は「佐藤優太(さとうゆうた)」さんでした。

ゆうたさんの体重はどのくらい?

中学生のころからバスケをしており、高校3年生で部活を引退しても

バスケに没頭していたゆうたさんは、バスケのプロリーグの入団テストをうけたほど

バスケが上手で好きだったようです。

ちなみにコムドットはみんな同じ中学バスケ部で部活をしていたそうです。

そんな、運動神経抜群のゆうたさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

ゆうたさんは、「コムドットの100のこと【質問コーナー】」で

体重は「60㎏」と答えられていました。

175㎝の方の標準体重は67㎏なので、かなり細身ですね。

コムドットは動画でも言っているように休みがなく毎日多忙ということなので、

これ以上痩せないように健康に気を付けてがんばってほしいですね。

以上のことから、ゆうたさんの体重は60㎏でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

現在、大人気のYouTuber「コムドット」のゆうたさんの

年齢は1999年3月5日生まれの22歳でした。

身長は、175㎝

本名は「佐藤優太(さとうゆうた)」さん。

体重は60㎏。と判明しました。

現在、勢いのすごい若手YouTuberであるコムドット。

地元のノリを全国へ」をスローガンに掲げ、YouTubeだけでなく

雑誌の表紙やファッションのお仕事など様々な場面で活躍されています。

そんなメンバーのゆうたさんを

これからも一緒に応援していきましょう♪

メンバー詳細♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください