コムドットあむぎりの彼女は?恋愛遍歴や家族についても詳しく!

いま、勢いのすごい若手YouTuberの1つである「コムドット」のメンバーであり、

いじられキャラで誰からでも愛されるキャラクターである「あむぎり」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
いつもニコニコしていてとても癒されます!
フクロウ博士
彼のいる「コムドット」のチャンネル登録者数は305万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、コムドット あむぎりさんの気になる彼女の存在について、

そして家族についてを調べてみました。

年内目標のチャンネル登録者数300万人を突破して勢いが増すコムドット。

すでにあむぎりさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

あむぎりさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

コムドットあむぎりさんの彼女について!

続き記事はコチラ♪

コムドットあむぎりの大学は?高校や中学など学歴を詳しく調査!

コムドットあむぎりの本名は?年齢や身長、体重までプロフ公開!

あむぎりさんに彼女はいる?

先日(2021年12月11日)に年内目標にしていた「チャンネル登録者数300万人」を突破し、

勢いを増しているコムドット。

そんなコムドットのメンバーで、スカイピースやはじめしゃちょーなど様々な人気YouTuberとコラボした際に

よくいじられ愛されている癒しキャラのあむぎりさん。

そんな、あむぎりさんに彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、あむぎりさんは彼女に関する情報を公表していないようでした。

コムドットは、以下の動画で彼女がいるいないに関わらず彼女に関する情報を公表しないと宣言されていました。

その理由としては、メンバーと交際されている女性に嫌がらせがあったからだそうです。

そのため、もしあむぎりさんに彼女がいたとしても公表されることはないと思われます。

しかし、ネットではあむぎりさんには元カノが3人いたという噂がありました。

1人目は、「ももせちゃん」という方です。

あむぎりさんが失恋したという動画があったため、交際していたのか?という噂が出ましたが、

あむぎりさんの片想いだったようで交際はしていなかったようです。

ももせさんの方があむぎりさんの気持ちに気付いたのか

「私を好きという思いがあるのなら連絡をとらないほうがいい」と伝えたそうです。

2人目は、以下の動画であむぎりさんが知り合いの女性といい雰囲気になった。と話されていたため

交際しているのではないかと噂されていましたが、その事実は定かではないようです。

3人目は、高校時代のころに付き合われていた彼女がいたそうです。

彼女によるとあむぎりさんはとても頭がよく勉強を教えてもらっていたと言われていました。

とても優しくていい彼氏だったようですね♪

この彼女については、あむぎりさんも動画内で公表されているので元カノであったことは間違いないです。

以上のことから、あむぎりさんは現在彼女について公表されていないことが分かりました。

あむぎりさんの気になる恋愛観は??

メンバーカラーは、オレンジで

メンバーからは、「動画編集長」といわれるほど編集がうまいあむぎりさん。

そんなあむぎりさんの気になる女性のタイプはいったいどのような人なのでしょうか?

あむぎりさんは、お姉さん気質の方がタイプでスキニーをよく着る人が好きなようです。

有名人でいうと「大槻ひびき」さんという方が好きなようで、とても美人な人が好きなようですね。

とても甘えたい派のようなので年上の女性が好きなのかもしれません。

よくコラボしている平成フラミンゴの2人は、あむぎりさんより年上で美人であり少し男気があるぐらいしっかりしているので

あむぎりさんとお似合いかもしれませんね♪

スポンサーリンク

あむぎりさんの家族について!

誰にでも優しく、とても面白い平和な存在といわれるあむぎりさんですが、

家族にはどのような人がいるのでしょうか?

調べてみました。

あむぎりさんは、父、母、兄、あむぎりさんの4人家族のようです。

父と兄は動画内に出演することは、ありませんでしたが

母親は、以下の動画に音声のみ出演されていました。

音声のみでもとても優しいお母さんだということが分かりますね!

あむぎりさんの優しさは、お母さん譲りなのかもしれません。

まとめ

いま、大人気のYouTuberコムドットのあむぎりさんは、彼女について公表されていません

好きなタイプは、芸能人でいうと「大槻ひびき」さんのようです。

家族は、父、母、兄、あむぎりさんの4人家族だと判明しました。

「道を開けろ」という発言から一気に大人気になったコムドット。

そんな、コムドットのいじられ愛されキャラのあむぎりさんを

これからも一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください