さやりさちゃんねるさやの年齢、本名や身長プロフ!小学校も調査

姉妹でかわいいと人気の「さやりさチャンネル」という、

YouTubeチャンネルを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています!お二人ともとってもかわいいんですよね~!
フクロウ博士
どうやら、姉妹で動画を投稿しているみたいですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見て行きましょう!

この記事では

さやりさチャンネル さや」さんについて、

年齢本名身長小学校など、

詳しく調べて見た結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

さやさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さや(@sayaninyo.insta)がシェアした投稿

プロフィール

名前:さや

本名:石出 紗彩(いしで さや)

年齢:12歳(2022年3月時点)

生年月日:2009年8月31日

身長:148㎝

体重:36㎏

出身:東京都(生まれは北海道)

さやさんは、妹のりささん姉妹で「さやりさチャンネル」という

YouTubeチャンネルで活動しています。

元々は、妹のりささんが「YouTubeをやりたい!」と言ったそうなのですが、

まずはTikTokから始めてみよう、ということになったそうです。

2人でダンス動画を中心に投稿していましたが、

ついにYouTubeでの投稿も始めることにしました。

ドッキリ日常Vlog踊ってみたなど、様々な動画を上げています。

チャンネル登録者数は16万人を超えており、若い子を中心に人気のようです!

続きはこちら♪

さやりさちゃんねるりさの年齢や本名などプロフ!小学校はどこ?

さやさんは何歳なの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さやりさ(@sayarisa.insta)がシェアした投稿

さやさんは、現在「12歳」です。(2022年3月時点)

Instagramに、自身の誕生日の際の写真が投稿されていました。

このことから、2022年3月である現在は、

12歳の小学6年生であるということで間違いなさそうです。

ちなみに、さやさんの誕生日は8月31日です。

自身の動画内では、「831(やさい)と覚えてね~」と話していました。

妹のりささんもそうなのですが、

まだ小学生とは思えない大人っぽさですよね。

メイクやコーディネートなどにもこだわっていて、

とってもおしゃれさんです!

さやさんの本名は?

さやさんの本名は、「石出紗彩(いしで さや)」です。

さやさんは、妹のりささんと共に「COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)」

というモデル事務所に所属しています。

この「COURAGE KIDS」は、ファッション雑誌やポスター、TVなど

様々なお仕事に沿った、プロフェッショナルな子供モデル・タレントを育てています。

この事務所の公式プロフィール欄に、

さやさんとりささんの名前もありました。

そこには、「石出紗彩(いしで さや)」と書かれています。

顔写真も載っていることから、さやさんの本名で間違いなさそうです。

さやさんの名前の由来についても、動画内で話していました。

お二人のお母さんが、「」という漢字を使いたかったそうで、

いろどり豊かな人生を送って欲しい」という想いを込めて、

紗彩(さや)」という名前を付けたそうです。

また、名字とのバランスや画数も考慮してつけたのだそう。

お二人のことをしっかりと考えている、素敵なお母さまです…!

この「」という漢字は、妹の「莉彩(りさ)」さんのお名前にも入っています。

どちらもかわいらしくて、とっても素敵なお名前です!!

スポンサーリンク

気になるさやさんの身長!

さやさんの身長は、「148㎝」です。

自身の動画で、妹のりささんと身長や体重など、

詳しく計って公開していました。

小学校6年生の女の子の身長は、145㎝~150㎝位のようです。

これと比べてみると、さやさんの身長は平均的と言えますね。

しかし、12歳の女の子は成長期真っ盛りですので、

まだまだ身長が伸びる可能性は十分にありますよね。

この動画内で、さやさんは「早く150㎝になりたい」と話していました。

さやさんが150㎝を超える日はそう遠くないはずです!

これからどんどん成長していくさやさんに、ぜひ注目していきたいですね。

さやさんの小学校はどこ?

詳しく調べて見ましたが、さやさんの学校に関する情報は見つかりませんでした

さやさんは、東京都に住んでいるようですので、

都内の小学校であることは間違いなさそうです。

さやさんとりささんは小学校受験をしたわけでは無く、

また、学校への登校の際も私服姿で向かっています。

このことから、私立の小学校ではなく、

普通の小学校に通っているのではないでしょうか。

さやさんは、今ではかなり人気のYouTuberさんとなっていますので、

きっと学校でも声を掛けられることが多いでしょう。

実際に、お友達も何人かYouTubeを見てくれているそうです。

また、さやさんは学校でもかなりおしゃべりなのだそう!

妹のりささんによると、いわゆる“陽キャ”なのだとか。

YouTubeの動画内と同じく、明るく元気なさやさんは、

学校でも人気者なのでしょう!!

まとめ

これまで、「さやりさちゃんねる さや」さんについて詳しく調べて見ました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さや(@sayaninyo.insta)がシェアした投稿

その結果、

年齢は12歳(2022年3月時点)

本名は石手紗彩(いしで さや)

身長は148㎝

小学校は非公開

ということが分かりました。

妹のりささんと仲良しな様子のさやさん。

これからも、姉妹で面白い動画が投稿されることでしょう。

ぜひ、注目していきたいですね!

続きはこちら♪

さやりさちゃんねるりさの年齢や本名などプロフ!小学校はどこ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください