あいみつ兼頭竜矢(キーエンス)の大学は?高校や中学についても!

ビジネスをわかりやすく動画に!

あいみつ」の「兼頭竜矢」さんをご存知でしょうか?

カバさん
知っています!
会社を退職されて、会社の代表取締役をされているんですよね。
フクロウ博士
どのような学校生活を送られてきたのか気になりますね。
詳しく見てみましょう!

この記事では『あいみつ』の『兼頭竜矢』さんの大学、高校、中学といった学歴を調べてみました。

ブレーンでもある兼頭竜矢さんがどんな学生だったか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

兼頭竜矢さんの学歴について!

続きはこちら♪

あいみつ兼頭竜矢の年齢は?本名や身長、出身などプロフを詳しく

兼頭竜矢さんの意外な大学は?

兼頭竜矢さんは大阪大学のご出身で、外国語学部で学ばれていたようです。

また、サークルではアカペラをされていたようです。

兼頭竜矢さんは高校の時はサボり気味だったようで、

それは大学に入って1年生になってからも変わらなかったようです。

「一回生」という表現に関西人らしさを感じますね。

また、兼頭竜矢さんはこのような極端なモットーも掲げていらっしゃいます。

しかし、サークルにはしっかり打ち込んでいらっしゃたようで、

友人の結婚式などで歌われたりもしていたようです。

YouTubeでも沢山歌っていただきたいですね。

ご自身では「ぐーたら」だと語っていらっしゃた大学生活ですが、

結果的に現在は成功を収めていらっしゃるので素晴らしいです。

スポンサーリンク

兼頭竜矢さんの気になる高校は?

兼頭竜矢さんは通われていた高校を公表されていません。

大阪のご出身なので大阪の高校に通われていた可能性が高そうですね。

卒業後に高校時代のLINEを荒らすようなタイプだったようで、

かなり目立っていたのではないでしょうか。

はっちゃけた高校生活を送られていたようです。

また、高校時代は漫才の台本を書かれていたそうです。

関西の方らしく、お笑いを見るのが好きだったんでしょうね。

また、元々は天王寺高校を志望していたものの落ちてしまい

私立の高校に進学されたようです。

天王寺高校の偏差値は75と言われているので、

そこを死亡されるということは成績がとても優秀だったようですね。

兼頭竜矢さんの中学は?

兼頭竜矢さんは具体的に中学校名を公表はされていないものの、

中日ドラゴンズの木下雄介さんと中学校で同級生だったようです。

木下雄介さんは大阪市立加美中学校をご卒業されているので、

兼頭竜矢さんの通われていた中学校は大阪市立加美中学校のようです。

大阪市立加美中学校は大阪府平野区加美にある中学校なので、

兼頭竜矢さんのご実家がこの周辺にあったのでしょうか。

中学校は荒れていたようで、

そんな荒れた中学校の中で天王寺高校という進学校への進学を決意されるほど

兼頭竜矢さんの成績は優秀だったのでしょう。

その反動で兼頭竜矢さんは高校ではっちゃけていたのかもしれません。

中学校のことろにもかかわらず地元の友達とおっしゃっているので、

学校の友達以外の友達とも遊ぶ機会が多かったようです。

学校の友達より地元の友達の方が気が合ったのかもしれませんね。

兼頭竜矢さんがどのような学校生活をされてきたのか、

今後も聞くことができたらいいですね。

まとめ

兼頭竜矢さんの学歴について調べてみました。

大学は大阪大学の外国語学部、

高校は非公表ではあるものの、大阪の私立の高校だったようです。

中学校は大阪市立加美中学校です。

兼頭竜矢さんの学歴を活かした活動が楽しみですね。

続きはこちら♪

あいみつボトムソーの大学は?高校、中学など学歴も詳しく調査!

あいみつボトムソーの年齢は?本名や身長、出身などプロフ調査!

あいみつ兼頭竜矢の年齢は?本名や身長、出身などプロフを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください