平成フラミンゴにこの彼氏はいる?理想のタイプや家族についても

いま、若い世代を中心に大人気!

日本の女性YouTuberコンビで、飛ぶ鳥を落とす勢いでチャンネル登録者数を

増やしている「平成フラミンゴ」。

そんな、平成フラミンゴで明るいキャラクターでとてもかわいい「にこ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても元気でにこさんがされる変顔が大好きです!
フクロウ博士
彼女のいる「平成フラミンゴ」のチャンネル登録者数は206万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、平成フラミンゴ にこさんの気になる彼氏の存在について、

そして家族についての情報を調べました。

先日すごい勢いでチャンネル登録者数200万人を突破した平成フラミンゴ。

すでににこさんについて知っている方も、まだ知らなかった方も

一緒にもっとにこさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

平成フラミンゴにこさんの彼氏について!

にこさんに彼氏はいる!?

2020年3月からYouTube投稿をはじめ、現在チャンネル登録者数206万人の大人気YouTuberになった

平成フラミンゴ。

そんな、平成フラミンゴはりほさんとにこさんの小学1年生からの仲良しコンビで結成されており、

長年ずっと一緒にいて仲良しであることから、とてもテンポの良い面白トークが大人気です!!

そんな、大人気のにこさんには、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみると、にこさんは現在彼氏はいないようです。

動画内でも、彼氏がいるという5歳の女の子に「彼氏どうやったらできる?」と

アドバイスをもらっていました。笑

5歳にまでアドバイスをもらうほど、彼氏探しに必死なのかもしれません笑

ちなみに5歳の女の子は、「探したらいい」と言われていました。笑

また、いま男の子と出会う機会がないといわれていたので、YouTuberが大人気のため

自分の時間を作ることができないのかもしれませんね。

初恋は、「林くん」という方のようで、最近また林くんのことが気になってきたという

にこさんは、まずはりほさんと3人でご飯に行く約束をしたようです。

ご飯に行く際は、カメラを回すとのことなので、林くんの顔や

林くんがどのような人なのかわかるかもしれませんね♪

以上のことから、にこさんは現在彼氏はいないようでした。

にこさんの気になる恋愛観は??

笑顔がとてもかわいくて、スタイルもよくて、

オシャレでメイクやヘアアレンジも上手なにこさん。

そんなにこさんは、どのような人がタイプなのか気になりますね!

にこさんの好きなタイプは、

髪の毛はセットせずにくしゃくしゃな人

眼鏡をかけている、少年のようにはしゃぐ人

細目のスウェットをはいている人、年下だけど男らしい人

体型はムチムチしている人などがあるようです。

個性的な感性がたくさんありますね。とてもにこさんらしいです!

ちなみに、顔はあまり気にしていないようです。そのため、顔より性格重視だということが分かりますね!

しかし、にこさんがとても美人なことから歴代の彼氏の方々は、イケメンが多いような気がします。

結婚したいという願望もあるようで、33歳までには結婚したいようです。

33歳までに運命の人をみつけてほしいですね♪

スポンサーリンク

にこさんの家族について!

とてもおもしろいコンビの平成フラミンゴは、女性お笑い芸人ナンバーワン決定戦の「THE W」に2020年に出場していたそうです。

1回戦を突破し、2回戦で敗退していまったそうですが、お笑い素人なのに1回戦突破するなんてすごいですよね!

そんな、おもしろいにこさんですが、いったい家族はどのような人なのでしょうか?

残念ながら、にこさんは家族について公表されていないようです。

家族の安全を守るためかもしれませんね。

しかし、にこさんは、りほさんに「3つ下に弟がいる」と言われた際に「下の兄弟はいない」というようなことを答えられたそうなので、

もしかしたらお兄さんかお姉さんがいるのかもしれませんね。

にこさんに兄弟がいたら美男美女に違いないですね!

まとめ

いま、話題沸騰中である平成フラミンゴのにこさんは、

現在彼氏はいないようです。

そして顔より性格を重視して好きになるようです。

家族については、公表していませんが兄か姉がいると予想されます。

「アラサー独身コンビ」でとてもおもしろい動画をたくさん投稿されている平成フラミンゴ。

これからも大活躍間違いなしのにこさんを

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください